奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー

酔っぱらって寝たら、朝の撮影時のキメた顔が嘘のようだわ・・・

ぶくぶくりん。
しかも、うどんの塩分で、さらにぶくぶくりん。

ラーメンじゃなくてよかった。
たしか電車降りて、一人でラーメン屋に入ろうとしてた。私。恐。

ハァ〜 風呂入ろ。
Commented by ぷい at 2007-04-01 21:45 x
溺れぬよう気をつけあそばせ。
Commented by saburota at 2007-04-01 21:47 x
幸せそうだ
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-01 22:00 x
ゆっゆっ湯ぅ~の、、湯ぅ~名人♪の酔ったお父さんのダンス姿が脳内の片隅に曲付きで残っているのが悔しい。。。
Commented by ウダヤ at 2007-04-01 22:07 x
キメたお顔、見たかったですね。
あ、ぶくぶくりんでもよいです。
お風呂でさっぱりして、ビールもう1本。
極楽~。
Commented by 玉子男 at 2007-04-01 23:17 x
(笑)きめた顔と今の顔、両方みたいなぁ…
Commented by みち at 2007-04-02 00:12 x
お疲れさんまです。サクラ、みてるとお酒、すすんじゃいますよね。

こちらは、そば食って寝ます。
Commented by 砂時計 at 2007-04-02 01:56 x
ぶくぶくりんでもきっと相変わらず美人サンのままな気がします☆(笑)

奥田サンってきどってないから凄くイイなぁ〜って見た目とのギャップにメッチャ癒される♪ 自然体、凄く素敵ですよ♪♪♪
by meryring | 2007-04-01 21:36 | Comments(7)