奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うすべにの嵐

うすべにの嵐_b0072729_14434796.jpg
渋谷、さくら通りの桜、満開です!!



今さっき、代官山でマネージャーとランチを食べていた時の事。

向かいのテーブルに、とても懐かしい人が座っていた。

とても素敵なおじさま。
まるで神父様みたいに上品な紳士。

すぐには思い出せなかったんだけど、彼は、私が21の時にバイトしてたダイナーの、常連さんでした。

毎日、昼過ぎに、コーヒーを飲みにいらっしゃるおじさま。
毎日、カウンターで、必ずコーヒーを2杯飲まれるの。

思い出した〜!!
嬉しい!懐かしい!!こんな所で再会できるなんて!!
常連さんだから、よくおしゃべりしてたっけ。
バイトを辞めるとき、写真も撮らせていただいた。

おじさまの方も、ちらちらこちらを見て、「誰だっけ?」という顔をしてる。
多分覚えていないだろうけど、そのお店の名前を出せば、思い出してくれるだろう。

嬉しくて、すぐにでも声をかけたかったんだけど、席が離れているし、お食事中だったので、頃合いを見計らってお話しよう!と思っていたら・・・

私がずるずる鼻をかんで、ちょっと目を離していた隙に、いなくなってました・・・・・。


あぁ もう二度と会えないのかしら・・・


ショック。


そうそう、暑くなると、アイスコーヒーになるんだよね。
あれっ それ違う人だっけ。
そもそもあの人は、あの店の常連さんだっけ。
それは間違いないと思うけど・・・
あれっ コーヒーとドーナツの人だっけ。
それ違う人だっけ・・・


・・・。


頭がぼんやりだ。
Commented by ウーロン at 2007-03-29 14:53 x
めっさ、きれいだ。。
Commented by リン at 2007-03-29 15:00 x
満開。
Commented by リチャード at 2007-03-29 15:15 x
金造・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-29 15:20 x
杉安広美・・・
Commented by 天神 at 2007-03-29 15:31 x
さくらの本名…
Commented by 佐藤金造 at 2007-03-29 16:14 x
君らコメントずれてるよ・・・
Commented by チョー at 2007-03-29 16:14 x
、、、てか「タッチ」朝やってる…
和也亡くなったわぁ〜可哀想に…
Commented by 達也 at 2007-03-29 16:15 x
マジで?
Commented by ホームズ at 2007-03-29 16:38 x
倍賞千恵子・・・
Commented by 天神 at 2007-03-29 16:50 x
生まれも育ちも葛飾柴又…
Commented by 寅次郎 at 2007-03-29 17:04 x
労働者諸君!貧しいね~君らは
Commented by とーるちゃん at 2007-03-29 17:35 x
えっ?もう満開なんやー?大阪はまだそこまでは咲いてないなぁ。

おじさんおしいことしたなぁ。まぁでも一回会えたって事は少なからず縁があるって事やろうしまた会えるさ!
次は良い再会になるといいねー。

逃さない様にもう見つけざま飛びかかるぐらいの勢いで(笑)
Commented by 砂時計 at 2007-03-29 20:45 x
桜綺麗ですね〜☆ コチラは朝から真っ白な雪が降って見渡す限り銀世界……世界が違って見えちゃうよ。(笑)

懐かしい人は惜しい事したね! その人も寂しくなっちゃったんじゃないかな?
TVやスクリーンから沢山沢山元気な姿見せてあげてください♪♪

……って

実はオクダエリカ大作戦部隊に入隊してたりしてぇ〜(爆)

初ミッションはいつ?
Commented by at 2007-03-29 22:24 x
いいね〜桜。桜!桜!桜みてると泣きそうになるよ。
Commented by nicker at 2007-03-29 23:24 x
瞳をとじてのPVに出てくる桜並木
見てきました!正確には少し川上
だったみたいですけど・・・
きれいでした。
Commented by Mickeng at 2007-03-30 01:26 x
三重もぜんぜん咲いてない。
このまま夏になりそうで怖いぞ。
Commented by denden at 2007-03-30 01:32 x
満開の桜もとてもきれいですが、「素敵なおじさま。神父様みたいに上品な紳士」のくだりも見過ごせませぬ。ほのぼのとした何かが・・・・。

紳士になれない男より・・・。
Commented by F1 at 2007-03-30 02:30 x
代官山でランチ!、カコイイ!!!。明日は計画的に終電乗り遅れて川沿い歩いて帰って来ようかな?、夜桜見ながら、アザラシ見れるかもしれないし、3時間近くかかるけど。おじさまもちょっとびびったんでは?、オーラが増していて、、、。
by meryring | 2007-03-29 14:43 | Comments(18)