奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイ、これね♪

ハイ、これね♪_b0072729_14553397.jpg

奥田が毎週通っている、骨盤矯正。

の、Micaco先生の、DVD付きBOOK。

これ今、めちゃくちゃ売れてるみたいです。

昨日も本屋さんに行ったら、目立つ所に平積みされてました!!


Micaco先生は、2児の母とはとても思えないすばらしいスタイルで、肌もツルツル。すげーです。
去年、レッスンに行き始めた頃は、まさか、一回り以上年上だと思っていませんでした・・・最近歳を聞くまでは・・・びっくり。

あと、こないだTVつけたら出てて、びっくりしました。

勝てねえ・・・先生にゃ勝てねえ・・・。


でもこれね、ホントにO脚とか姿勢、直るんよ。

私も自分でも気付かないくらいの“隠れO脚”だったんだけど、普段の歩き方とか立ち方に気を付けるだけで、今じゃ膝のすき間なし!!すごいでしょ。

本をGETしたから、週1だけじゃなく、毎日やろうかなぁ~



・・・なんか、宣伝みたいになっちゃったね。

まさか、私の通っているレッスンが、こんなに広く世に出るとは思ってなかったので、なんだか嬉しいのよ☆
Commented by ホームズ at 2007-03-26 15:01 x
私のO脚はコブシ1つ分の隙間・・・。買おうかな・・・。
Commented by カミーユ・ビダン at 2007-03-26 15:01 x
僕も膝の間から宇宙が見えます。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-26 15:47 x
なるほど、協議中の獅童嫁にも効果があったのか、、
確かに綺麗になってたような・・・
まさか黒スベ様もコレでスリムになったのか???
Commented by ウーロン at 2007-03-26 15:53 x
 以前、王様のブランチでも取り上げられてた有名な方ですよ!
てっきり近所の整体院に通われてる思ったのですが。。。。。
竹内裕子さんも通われてたので、セレブな方が通われてると思ってました。
Commented by NICKER at 2007-03-26 17:19 x
私も成長期にローラースケートやりすぎたため?オー脚です。(−Q−)    近い内に本屋さんに行きます。
Commented by とも at 2007-03-26 19:44 x
奥田さんのO脚が直ったエクササイズも載ってますか?
ひどいO脚で今まではあんまり気にしてなかったんだけど、格好悪いだけじゃなくて体調にも影響するって聞いてから直さないとなぁと思っているので。
Commented by ひだまり at 2007-03-26 20:32 x
本の内容もさることながら、帯にもそそられるね
「スターダストプロモーション
  公式パーソナルトレーナー」
・・・カッチョエェ〜 ! 自分の履歴書に書きてぇ〜 !
「憧れの女優・モデルもやっている!」
・・・憧れの女優って誰っ、誰のこと!?

こんなのも付け加えてほしいな♥
 さらば“O脚”
  はるか“忘却”の彼方に
( はい、ダジャレです。ごめんなさい。)
Commented by やっくん at 2007-03-26 20:41 x
はじめまして、やっくんといいます!鹿児島で建築を学んでいる大学生です。
私はO脚ではないのですが、私も今日から骨格矯正を始めたんですよ!『「朝2分」ダイエット』という、起きたらすぐ寝たままで“深呼吸”をするというやつなのですが。しかも、いきなり効果らしきものが出て、ちゃんとしたものをやってみたくなったので、私もインスパイリング・エクササイズに挑戦してみようと思います!
というわけで、これからよろしくお願いします。『サラリーマンNEO』、楽しみにしています!
Commented by ウダヤ at 2007-03-26 21:21 x
先生、美しい方ですね。
O脚ではないですが、短いです。
足だけではなく、四肢全て。
直るんでしょうか?
Commented by 玉子男 at 2007-03-26 21:34 x
僕はO脚じゃないんだけど。猫背です。治りますか?
Commented by su at 2007-03-26 21:48 x
こんばんは、奥田さん。姿勢がよくなるんですね~、やろうかなー♪、からだやわらかかったから姿勢のことは気にしてなかったけど、最近段々かたまってきた感が…。
Commented by ryu_yoc at 2007-03-26 22:02
そうですよね!自分の気に入ってるものが世に出回るほど嬉しいものはないですよね♪
俺も買ってやってみっかな~・・・恐らく骨盤矯正の必要大!!(笑)
Commented by 天神 at 2007-03-26 22:14 x
奥田先生、肩こりがヒドいんですけど何か良い運動ありますか?
Commented by ハチロー at 2007-03-26 23:15 x
姿勢良く 歩いている人を見ると
何か「凛」とした佇まいで ”美しい”と思ってしまいます・・・・・・。
Commented by 砂時計 at 2007-03-27 01:54 x
うぉー先生!! O脚よりもこの痛めた胸の傷の方を治す薬をくれぇー! なんも始めてないのに散った、多分散ったょ…… 片想い……

奥田先生、心の中に空いたOの穴は矯正でふさがりますか?
Commented by saburota at 2007-03-27 02:01 x
O脚か。。相手には求めるけど自分のは気にしたこともないわさ。
足首が太いんだけど細くなるかな??
by meryring | 2007-03-26 14:55 | Comments(16)