奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切に、飲もう。

最近のヤク、5本パックには、細いストローがついているんです。

最初それを発見した時、「ハァ?ふざけんな!!」つって、パンクに中指で銀紙を破り、歯でくわえて真上を向き、1秒で飲んでやってたんだけど、65mlの大切なヤク、そやって飲み過ぎてすぐに切らして禁断症状起こすから、今日からはストローでちゅいちゅいやります。

大切に、飲もう。_b0072729_0451191.jpg

Commented by とも at 2007-03-18 00:53 x
一気に飲むと喉がいがいがしない?
自分の場合、歯で小さい穴を開けてちゅいちゅいやります。
Commented by saburota at 2007-03-18 00:56 x
あーそうそう。ビックリしたよね。必要かね、、あのストローは。。
Commented by MASH at 2007-03-18 01:10 x
○ンケルのグレード高いヤツなんかには細いストローついてるけど、いまはヤクルトにもついてるのね。
でもストローで飲めば確かに量は飲めないですね。
最近仕事の合間に1日3~4本は缶コーヒー飲んじゃってるから、今度からストローで飲んでみるかな。

あ、プロフの写真、素敵です。
でもなぜか映画「LIFE」の綾野さんを思い出しました。
(水族館に行くシーンありましたよね。)
Commented by nicker at 2007-03-18 01:22 x
銀紙が歯に触れると背筋がゾゾ~ッとしませんか?
不思議と裏側の面だけ。
私だけ・・・?
Commented by 天神 at 2007-03-18 01:42 x
ヤクはジョッキに全部入れて飲みたい。
もしくはスプーンに乗っけて、下からライターで温めて…それは止めます。
ダメ、絶対!

ちゅいちゅいやって下さい★
Commented by ホームズ at 2007-03-18 01:45 x
ヤクルトさん! ヤクルト 2リットルペットボトル入り 出して〜〜!

>「ハァ?ふざけんな!!」つって、パンクに中指で銀紙を破り
マジで 麺づくり 噴き出すところだった・・・。
Commented by 砂時計 at 2007-03-18 02:12 x
ヤクってソッチちかぁ〜★(笑)
オイラはてっきりストローぢゃなくて注射器とかついてきそうな勢いの方かと……ブツブツ(そんなのブログに書けるかぁ!!)

ヤクルト地味に美味しいですよね〜☆
普通に飲んでたら可愛いく見えちゃうのになんてファンキーな飲み方を…… そんな奥田サンをいーちゃんが見たら確実に怯えて泣いちゃう!(爆)
Commented by pele at 2007-03-18 04:03 x
な気分。ヤクルトは大好きで毎日4本は飲んでるヤクルトジャンキーです。なんか辞められない止まらない作用があります。煙草と酒みたい。どこか懐かしい味だからかな?

breath markこと二羽高次氏の髪の毛を聞きながら  ご機嫌よう
Commented by チョー at 2007-03-18 06:37 x
、、、末期症状じゃん!
Commented by ぷい at 2007-03-18 06:56 x
ヤクルト ストローズ
Commented by nicker at 2007-03-18 06:56 x
おはようございます。
今話題の作詞家の先生が
うちの同僚Tに、背中に‘‘MOTHER''
と大書してある黒いスカジャンを
「いいから、いいから」と言いながら
無理やり着せようとしているという
夢をみました。
生まれて初めて自分の笑い声で
目を覚ましました。
Commented by ミツル at 2007-03-18 07:30 x
J-WAVEで、ある外タレの日本公演で「ステージ上にヤクが出ます。」と言ってた。世の中進んでるなあと思った。訳のことだったけど。
Commented by リチャード at 2007-03-18 08:18 x
オハイオ!ちょっと寒いけど、いい天気ですね♪

ヤクルトは水で薄めれば、たくさん飲めますよ。
俺は、プチ九州男児だから豪快に容器ごと喰らう。ってオイ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-18 08:51 x
ぜひ、その勢いで類似品『日清ヨーク・ピルクル』1㍑一気飲みのチャレンジを、、昔、パンピーっていう500mlの乳酸飲料もあったな、、
Commented by パパパ at 2007-03-18 09:30 x
中学の家庭科で、「ヤクルトの半分は甘さ(砂糖)でできています」と教わりました。
2リットルのヤクルトには1キロの砂糖ですぜ?日本は大変なことになります。
Commented by ryu_yoc at 2007-03-18 11:06
ヤクってなんで大きいボトルで売らないんだろう?
そんなに飲んだら体を壊すとか!?・・・だけど美味しい事には変わりないです。
大切に味わいながら少しずつ飲むのも、おつなものかと・・・(笑)
Commented by F1 at 2007-03-18 11:09 x
へぇーそうなんですか?。最近は、会社なんかにもヤクルトおば、、、おねえさんが売り歩いているので、OLさん達の要望かもしれませんね?。
今日は本当にクラゲの宇宙みたく良い天気。
Commented by Archivist at 2007-03-18 21:23 x
最近ちょくちょく飲んでるカゴメ植物性乳酸菌「ラブレ」にも
ストローが標準装備されています。
兵士・武士のミニチュアでもイメージしてるのか、と。
やっぱり女性のためのストローなのかな?
Commented by Zinbe at 2007-03-19 09:49 x
ヤクルトを烏龍茶で割ると、意外とイケたりします。
いやっマジですよこれっ^^;
by meryring | 2007-03-18 00:45 | Comments(19)