奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゅうに私は

きゅうに私は_b0072729_6343555.jpg

きゅうに私は_b0072729_6343543.jpg

ふとんの中でもにょもにょして、たけのこみたいに飛び起きた。


外に出ると、空の色が夏の朝みたい。

たくさんの鳥の声がする。

パラディーソ!!


(そういえば、今日は、南の風が吹くと言っていた。)


まだ肌寒いし、やっぱり鼻がかゆくなってくしゃみがたくさん出たけど、朝!!なんだかいつもと違う朝。


おはよう、おはよう、おはよう☆


今日は午後から雨になるので、傘を持っておでかけください。

とかゆってんだろうなー


このまま春になって夏になっちゃえばいいのにまた寒くなるそうな・・・
Commented by junichi at 2007-03-05 07:54 x
三寒四温、春はすぐそこ。
頑張ろう!!
Commented by MASH at 2007-03-05 08:32 x
おはよう♪
携帯で写真撮りながら、水に写った姿はしっかりピースしてる。
なんだかいいですね、水に写って見える景色って優しい感じがします。
「アジアンタムブルー」って映画を思い出しました。
Commented by シーズン at 2007-03-05 09:43 x
おはようございます♪奥田さんがパラディーソと感じてる時間オイラ西から雲と一緒にやって来て通り過ぎ、今や北北西に位置しておりやすが確かに曇り空が東京に向かってる様子。ネオ仕事?おがんばりあそばせ 帰りはおきをつけなすって
Commented by ホームズ at 2007-03-05 11:12 x
きょうは、どえりゃー天気になるようです。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-05 11:14 x
兜町は寒波と大雨が先週から続いております。。。
遭難した諭吉を救助しに行ってまいります
Commented by ウダヤ at 2007-03-05 12:41 x
暖冬、暖冬って言われてますが、今日は実感なし。
お外はモーレツに吹雪いてます。
こんな日は家に引きこもるに限りますが、そうもいかないし。
春はまだまだ先っぽい。
Commented by ryu_yoc at 2007-03-05 13:30
今日はすごい突風!!だけど、外は暖か♪夕方ぐらいに雨ですね。
今日は帽子かぶっても帽子が飛ばされそうで・・・頭のセットがとにかく大変そうになる一日ですね(笑)
Commented by NEO at 2007-03-05 13:45 x
NEOで奥田さんのファンに。かなり久しぶりに衝撃的でした。ちなみに、前回そう感じたのは、鈴木保奈美さん。知らないヒトのほうが多いかも・・。
Commented by リチャード at 2007-03-05 17:17 x
このまま春になって夏になり器。
7月からジャスコ全店で販売されるそうです。
それまでご辛抱下さい。ってオイ!
Commented by ひだまり at 2007-03-05 17:32 x
もう少し、冬の名残を楽しみましょうよ♡
だまっていても、春はあなたのもとへやって来ます。
皆と同じように・・・。
Commented by NICKER at 2007-03-05 17:51 x
帰りの電車座れてラッキーとか思ってたら寝呆けて三つ前の駅で降りてしまいました。風すごいです。ジョルノとか乗ったらだめですよ
Commented by ホームズ at 2007-03-05 20:20 x
ヨル・・・。
なんか、怖い・・・。
Commented by zinbe at 2007-03-05 20:51 x
ヨル、ちょっとサイボーグっぽい。。。
言うならaiboっぽい
下のミニの「ぴょこん」の方が万人受けは
するっしょおねえ^^
Commented by 春の嵐 at 2007-03-05 22:12 x
蒸し暑い

海入りたい

焼けた背中に爪を立てないで!

頼むから

ラッシュは着といたほうがいいな

何があるかわからんから

ぶはは
by meryring | 2007-03-05 06:34 | Comments(14)