奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲いた咲いた!!

咲いた咲いた!!_b0072729_1392594.jpg

やったー!!

花かんざしが咲いたよ♪

咲いた咲いた!!_b0072729_1353092.jpg
咲いた咲いた!!_b0072729_1354477.jpg


あなたが咲くのを待ってたよ!


咲いた咲いた!!_b0072729_1365651.jpg

クンクン

咲いた咲いた!!_b0072729_1374110.jpg


春一番!!


咲いた咲いた!!_b0072729_1362313.jpg


部屋まで梅の香が届く。


咲いた咲いた!!_b0072729_1316246.jpg
咲いた咲いた!!_b0072729_13163885.jpg

よかったねぇ〜、ヨル。

咲いた咲いた!!_b0072729_13164996.jpg

んちゅ☆
Commented by ホームズ at 2007-02-15 13:28 x
おっ、綺麗に咲きましたね! よかったねぇ〜、奥田さん♪

こちらは、まだ雪が舞っています。
Commented by とーる at 2007-02-15 13:42 x
いつもブログ見てました!今日はコメント残したかったので書きます。

奥田さん、めちゃめちゃ美人ですね♪花を見つめるのと、ちゅーの写真。

すごく、素敵です!ずっと応援してます。

スターダストに入ってる人うらやましい…☆
Commented by MASH at 2007-02-15 14:54 x
たくさんの写真と奥田さんの笑顔で、春の薫りが自分のまわりにも届いた気がしますo(^-^)o
たくさんいいことがありそうな予感がしますね♪
Commented by シーズン at 2007-02-15 15:26 x
いやいやすっかり春ですね。冬はどこへいったやら。
花かんざし可愛いですねぇ♪
奥田さん、いつも思うけどヨルンケアとの2ショットの笑顔はまぎれもなく最高の笑顔だよ。心の鎧や仮面がないもの。俺はそんな笑顔が好きだな。
やむちゃちゃちゃお♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-15 15:34 x
黒スベ様はイイ艶出してますなぁ~、、んちゅ★されてるし
いつかは出して欲しいね写真たっぷりブログ本。。。
因みに日当たり良すぎて現在室温31度、、アイス欲しい
Commented by saburota at 2007-02-15 15:56 x
本格的に窓の開けられない季節到来。。
なめられないようにがんばっていきましょう。
Commented by ウダヤ at 2007-02-15 17:30 x
そちらはもう春ですかぁ、うらやまし。
こっちは猛吹雪です。

…それにしても、ヨルンケアうらやまし過ぎ。
Commented by とーるちゃん at 2007-02-15 18:38 x
うわーぁ、コメント二番目の人と名前が軽くかぶってる(苦笑)

奥田さんちょっと涙ぐんでるように見えますねぇ。

なんかこっちまで嬉しくなります。

Commented by リチャード at 2007-02-15 18:45 x
花かんざしおめでとうございます。
花言葉は、明るい性格・温順だそうな。
素敵な写真ありがとうございます。
ヨルナントカに、うめぼしグリグリしたい・・・
Commented by チョー at 2007-02-15 18:57 x
、、、春いいね~
団子も是非!!
Commented by ブルン at 2007-02-15 19:10 x
もうすっかり春って感じですね~。今日も暖かくて気持ちよかった。
奥田さんもヨルも幸せそうで嬉しいっす!
Commented by mask at 2007-02-15 22:08 x
今年初めて春を感じましたよ、このブログで。
本格的な春が待ち遠しいなぁ。
Commented by arikuirider at 2007-02-15 22:15 x
瞑想にふける猫どもは さびしい土地の
その奥地に身を横たえ 果てしなき夢を見て眠る  
スフィンクスの 気高い姿勢をとっている。 
          ボードレール  訳 奥本大三郎
Commented by Gin at 2007-02-15 22:16 x
恵梨華さん、神です。
花がよく似合う。美しい。
Commented by su at 2007-02-15 22:22 x
こんばんは、とうとう咲いたんですねー、つぼみの色とはなの色とで変化(へんげ)という感じにみえます。クンクン、やはり香るんですね、いいな♪ お写真一杯で華やいでますね、、おなか、元気になりましたか、ゆっくり☆ 黒毛も黒髪も綺麗ですね。
Commented by とも at 2007-02-15 23:52 x
つぼみや葉の見た感じでマーガレットみたいな花が咲くのかな~と思ってたら、丸っこいかわいい花が咲きましたねぇ^^紗がかかったような写真が気に入りました!

奥田さんもいい表情してますね!特に、『んちゅ☆』の写真。大人っぽい&色っぽい⇒参りました*
Commented by カプチン at 2007-02-15 23:52 x
良かったですな〜(人´∀`*)綺麗〜
Commented by F1 at 2007-02-16 01:06 x
うん、やっぱりおくださんはすばらしいです。もちろん、美人だから惹かれるってのはあるけど、それだけじゃない!。色んな魅力や才能があふれてる。何だか嬉しいのでビールじゃなくて日本酒のもうっと。
Commented by takumi at 2007-02-16 03:14 x
開花おめでとうございます。よるんけあもお嬢もハッピーでなにより。

以前から気になっていたのですがお嬢、鼻のとっぷに黒子ありますか?見間違いだとごめんなさい。

寝る時にいつも聞いてる優しく、穏やかで、可憐なボイスのPIANA嬢のCDを聞きながら
ご機嫌よう
Commented by EdBUS at 2007-02-16 03:41 x
春が近いのか?
今日家のあたりでは雪が降ったよ。
季節の移り変わり



・・・ヨル
羨ましいなぁおい(´・ω・*)



俺も春に向けて頑張んなきゃ
Commented by ひだまり at 2007-02-16 08:17 x
春一番に誘われて、町中のスイッチが入り出したみたい。
写真から、素敵な匂いがしてきます。
匂いって大事!心の深いところをダイレクトに刺激してくる。
香りじゃダメ。“匂い”じゃないと。
音楽もそう!心、ワシづかみ!

“恵梨花”の華は咲きました?
Commented by ryu_yoc at 2007-02-16 12:01
うわぁ~!!綺麗な花ですね~!!
白くてかれんな花なんですね。

花と奥田さん。花とヨル君。そして梅の花・・・
春を満喫しちゃってるみたいで、写真だけ見てるだけでも
気持ちよさそう~!!
これから、もくれんの花が見頃を迎えますね!
その次は桜と・・・楽しみ~♪
by meryring | 2007-02-15 13:18 | Comments(22)