奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gohann

最近、うちの猫が犬化している気がする。
猫のくせにマイペースじゃないし私の顔色伺ってる感じがする。

呼ぶと返事するしご飯の時おすわり!って言うとちゃんとおすわりするし。(しつけた)

また私の顔みてなんか訴えてる。
ゴハーンゴハーンと鳴く。(猫飼ってる人ならみんなそう聞こえると思うけど=猫バカ)

ごはんはさっきがっついたせいで、全部吐いちゃったでしょーが!
そんなに欲求不満???

でも、帰ったらニャーニャー言って出迎えてくれるので嬉しい限りです。
やっぱり一人じゃ退屈だよね。

あぁまた腹を出してゴロニャンポーズ。
遊んで欲しいのかい、よしよし、と思ったら、窓の外になんか見つけたらしく、うにゃうにゃいいながら向こうに行っちゃいました。

やっぱ猫!!

gohann_b0072729_1330557.jpg
gohann_b0072729_13304581.jpg
gohann_b0072729_13302155.jpg

メタボって名前に改名しようかな
Commented by tatsu at 2007-01-31 15:16 x
うちの犬は「ほんとに犬か?」って思わせることがしょっちゅうですよ。
なんか人間臭いとこいっぱいです。
でもなんだかそんなところが大好きですよ。

猫は猫。
犬は犬。
って、型にはめて考えても面白くないですよね。

らしさがあって初めて愛着わくもんです。

ね?
Commented by シビツナ at 2007-01-31 15:22 x
メタボってるようには見えへんけど?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-01-31 15:37 x
昔飼ってたお犬様は行動が猫っぽかった。。。
2枚目の写真がルナちゃんでしょうか?ルナ~♪お~いっ、、

ヨルか・・・
Commented by チョー at 2007-01-31 16:10 x
、、、飼い主に似たから犬っぽくなったんちゃう!?
そしたらメスライオンかな!?顔じゃなくて性格だから、やっぱ飼い主の犬色に染まったのかな~
Commented by at 2007-01-31 16:50 x
いずれ雪に喜んで庭をかけまわることでしょう。
Commented by memero at 2007-01-31 21:27
家のイヌは「ニャーニャー」とおねだりします。昔、ネコを飼っていた時と同じように育ててしまったからか。
Commented by とも at 2007-01-31 23:03 x
うちの犬はがっついた直後に走り回って吐くよ…。バカ犬です↓でもかわいいんだ!ごろにゃんポーズもするよ!
Commented by arikuirider at 2007-01-31 23:53 x
ヨルのアップの写真が欲しいのですが、今日はカレースパイスの瓶がたいへん気になります。
by meryring | 2007-01-31 13:33 | Comments(8)