こやにー
2007年 01月 18日
あーかわいいい
もう一匹は?
もう一匹は?
0
おかえりなさい!さっきのサムゲタンうまそうだねー。食いてー!でも。日本の奥田さんはすっかりリラックスモード。いいねぇー
捕獲作戦は実行しますか?
オクダエリカネコ屋敷大作戦が実行される予感・・・。
チコたんは置いといて、この写真かなり好きだな。
ありがとう。おやすみなさい。
ありがとう。おやすみなさい。
姪っ子に成り代わりまして、一言。
「きれいなおねーちゃんとねこちゃんのしゃしんだねェ~。」
「きれいなおねーちゃんとねこちゃんのしゃしんだねェ~。」
奥田さんのにゃんこさんの抱きかたがよいかんじですねー♪
だいすきです。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
あら、まあ可愛いらしい二人とも。
飼い主よりも飼い猫のほうが綺麗になると聞いたのですが、お嬢と猫さんはどうなんでしょうか?どちらも綺麗だと僕は思っているのだが真相はいかに…
20日と大分遅れましたが今年もよろしくお願い致しまする
アンジーのYOUR LOVE SONGを聞き落涙 ご機嫌よう
飼い主よりも飼い猫のほうが綺麗になると聞いたのですが、お嬢と猫さんはどうなんでしょうか?どちらも綺麗だと僕は思っているのだが真相はいかに…
20日と大分遅れましたが今年もよろしくお願い致しまする
アンジーのYOUR LOVE SONGを聞き落涙 ご機嫌よう
by meryring
| 2007-01-18 23:05
|
Comments(17)


