奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ほわほわ白にゃんこがいなくて淋しい夜に。

さびしいよる。
さむいよる。

じぶんのこころと向き合って、あたまの割れ目から汁が噴き出すよる。


katto-
katto-

葛藤、罵声。


あ〜あ  ばかみたいあほみたい。


ミニは置いてきた。(彼女も風邪です)

ヨルは、黒くてすべにゃんこ。


京都から、こんな留守電が入ってた。




母「もしもし〜?」(以下関西訛りで)
ミニ「ニャー」

母「元気ですか〜?」
ミ「ニャ〜 フミャ〜〜  ウニャ ウニャ〜!」

母「ミニちゃんは、今日も3日続けて注射を打ちました。
明日からは、もうしばらくいいそうです。
くしゃみをまったくしませんよ〜
おめめはまだちょっとぐじゅぐじゅですけども〜、
元気にしてまーす。
はい、じゃ、ミニちゃんからのメッセージです〜」


ミ「ニャー! ・・・ニャー!!・・・フミャ〜〜!!! 」


母「・・・・・ハイ、元気でね〜」


・・・・・。




風邪の原因は、こたつでのぼせたせいだそうです。


以来、こたつ出禁だそうです。


春には戻って来るでしょうか・・・


ほわほわ白にゃんこがいなくて淋しい夜に。_b0072729_141041.jpg

Commented by F1 at 2007-01-09 02:21
なんかいろいろあるようですが、大丈夫ですか?。奥田さんらしいといえばらしいかもだけど、、、ね。思いっきり悩んで、風呂入って、ビール飲んで、腕立てして疲れてグッスリ寝るのがよいのかもしれません。僕もかなり青で、ビールまで済なんで、あとは腕立て伏せして寝ます。
Commented by Archivist at 2007-01-09 02:27
やはり揃ってコタツが原因ですか・・。
風邪ひいてるのにこんな時間まで起きてては体に障りますぞ。
グッナイ!
Commented by ホームズ at 2007-01-09 02:31
その葛藤がいつの日にか鮮やかな大輪の花となりますように。

風邪、治ってないんですね。 温かくしておやすみくださいませ。

こちらは風が強くなってきました、窓ガラスが音を立てています。
Commented by saburota at 2007-01-09 05:00
かわいそうなミニちゃん。。
猫もコタツはダメなんだね。はやく良くなりますように。。
Commented by マッチボックス弐十 at 2007-01-09 05:08
そう言えば、この前NHKの獣医が出てる番組でコタツの中は菌が繁殖しやすいと言ってましたよ。
コタツの中まで換気したほうが良いみたいですね。
いつも元気な猫が具合悪いと、なんとなく落ち着きません。
奥田さんも早く良くなるといいですね。
Commented by imoko at 2007-01-09 06:37
奥田さんも、ミニちゃんも、お大事に。
Commented by ぺぺ at 2007-01-09 07:51
あぁ・・・ミニかわいそうに・・
はよ元気になってねぇ↑↑
奥田さんも風邪大丈夫ですか?
Commented by リチャード at 2007-01-09 08:08
ふむふむ。
「恵梨華はんの健闘を祈るどす!」って、ミニ訛っとる。
もうすっかり、あっちの子やん!

「白いふむふむ団」は、ミニを応援し続けますえ。
Commented by takupe at 2007-01-09 08:28
ふわふわ攻撃機の1日も早い無事の帰艦をお祈りしております。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-01-09 08:46
猫にまで風邪をひかせるとは奥田家のコタツの魔物は強力だな
『白いフミャウニャチェコ姉さん団』はミニと姫の回復を電柱の影から祈っております。。。 
    
  
Commented by T.TAK at 2007-01-09 10:07
寒さに負けそうなときは…

視野を狭めて目の前だけを見るのだ!!!
Commented by チョー at 2007-01-09 12:20
、、、単身赴任のおと-さんじゃん!もしくは田舎暮らしの祖父母とか。
子供とか孫の声聞いて、ジーンってしてるってことは、、。
Commented by シビツナ at 2007-01-09 17:53
ウチのミーコ(やけど♂)はよくコタツの中で伸びながら寝てたけど大丈夫やったけどなぁ。ミニガンバ。
Commented by ウダヤ at 2007-01-09 21:51
実家から帰ってきてから、ずーっと風邪気味です。
私の場合は、毎晩違う友人らと飲み歌いまくっていたせいですが。
帰省中はやっぱムリしちゃいますね。
恵梨華さんもミニも早く良くなりますよう・・・。
Commented by mask at 2007-01-09 22:33
コタツって入ったこと無いからわかないんだけど、のぼせるものなんですねー。
Commented by ryu_yoc at 2007-01-09 22:50
まぁ、ミニちゃんも快方に向かっているんだから、
寂しがらずに、元気出しましょう!!
ほんのちょっとの我慢じゃないんですか?

奥田さん、ちょっと実家でゴロゴロニャーしすぎたのでは?(笑)
適度に体を動かさないと、冬は特に抵抗力が低くなるそうですよ。

奥田さんも、早く風邪を治しちゃいましょ♪
Commented by papapa at 2007-01-09 23:06
はじめまして。
写真のミニちゃんがあまりにかわいかったので。
ニャー!って声が聞こえてきそうですね。
おだいじに。
Commented by にゃん太 at 2007-01-09 23:21
奥田氏たまらん!なんとか素人と知り合いになって!
あなたは最高の女性!オフ会やって!
きっとお眼鏡にかなうから!
Commented by とも at 2007-01-09 23:43
ペットは飼い主に似るっていうけど、風邪引くところまで似るとは・・・
しっかり治そうね~。これからしばらく朝晩寒そうだから暖かくして寝ましょー!

自分と向き合うのはいいけど、葛藤はどこかに吐き出しましょう。友達でも紙でもブログでも。頭の中だとぐるぐる回っちゃうよ。
Commented by ブルン at 2007-01-10 01:32
ミニ!!早く元気になって戻ってきておくれよ!!
奥田さんにはミニが必要だ。我々もいないと淋しい。。
Commented at 2007-01-10 02:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2007-01-09 01:41 | Comments(21)