ほわほわ白にゃんこがいなくて淋しい夜に。
2007年 01月 09日
さびしいよる。
さむいよる。
じぶんのこころと向き合って、あたまの割れ目から汁が噴き出すよる。
katto-
katto-
葛藤、罵声。
あ〜あ ばかみたいあほみたい。
ミニは置いてきた。(彼女も風邪です)
ヨルは、黒くてすべにゃんこ。
京都から、こんな留守電が入ってた。
母「もしもし〜?」(以下関西訛りで)
ミニ「ニャー」
母「元気ですか〜?」
ミ「ニャ〜 フミャ〜〜 ウニャ ウニャ〜!」
母「ミニちゃんは、今日も3日続けて注射を打ちました。
明日からは、もうしばらくいいそうです。
くしゃみをまったくしませんよ〜
おめめはまだちょっとぐじゅぐじゅですけども〜、
元気にしてまーす。
はい、じゃ、ミニちゃんからのメッセージです〜」
ミ「ニャー! ・・・ニャー!!・・・フミャ〜〜!!! 」
母「・・・・・ハイ、元気でね〜」
・・・・・。
風邪の原因は、こたつでのぼせたせいだそうです。
以来、こたつ出禁だそうです。
春には戻って来るでしょうか・・・

さむいよる。
じぶんのこころと向き合って、あたまの割れ目から汁が噴き出すよる。
katto-
katto-
葛藤、罵声。
あ〜あ ばかみたいあほみたい。
ミニは置いてきた。(彼女も風邪です)
ヨルは、黒くてすべにゃんこ。
京都から、こんな留守電が入ってた。
母「もしもし〜?」(以下関西訛りで)
ミニ「ニャー」
母「元気ですか〜?」
ミ「ニャ〜 フミャ〜〜 ウニャ ウニャ〜!」
母「ミニちゃんは、今日も3日続けて注射を打ちました。
明日からは、もうしばらくいいそうです。
くしゃみをまったくしませんよ〜
おめめはまだちょっとぐじゅぐじゅですけども〜、
元気にしてまーす。
はい、じゃ、ミニちゃんからのメッセージです〜」
ミ「ニャー! ・・・ニャー!!・・・フミャ〜〜!!! 」
母「・・・・・ハイ、元気でね〜」
・・・・・。
風邪の原因は、こたつでのぼせたせいだそうです。
以来、こたつ出禁だそうです。
春には戻って来るでしょうか・・・

なんかいろいろあるようですが、大丈夫ですか?。奥田さんらしいといえばらしいかもだけど、、、ね。思いっきり悩んで、風呂入って、ビール飲んで、腕立てして疲れてグッスリ寝るのがよいのかもしれません。僕もかなり青で、ビールまで済なんで、あとは腕立て伏せして寝ます。
0
かわいそうなミニちゃん。。
猫もコタツはダメなんだね。はやく良くなりますように。。
猫もコタツはダメなんだね。はやく良くなりますように。。
そう言えば、この前NHKの獣医が出てる番組でコタツの中は菌が繁殖しやすいと言ってましたよ。
コタツの中まで換気したほうが良いみたいですね。
いつも元気な猫が具合悪いと、なんとなく落ち着きません。
奥田さんも早く良くなるといいですね。
コタツの中まで換気したほうが良いみたいですね。
いつも元気な猫が具合悪いと、なんとなく落ち着きません。
奥田さんも早く良くなるといいですね。
奥田さんも、ミニちゃんも、お大事に。
ふわふわ攻撃機の1日も早い無事の帰艦をお祈りしております。
、、、単身赴任のおと-さんじゃん!もしくは田舎暮らしの祖父母とか。
子供とか孫の声聞いて、ジーンってしてるってことは、、。
子供とか孫の声聞いて、ジーンってしてるってことは、、。
ウチのミーコ(やけど♂)はよくコタツの中で伸びながら寝てたけど大丈夫やったけどなぁ。ミニガンバ。
コタツって入ったこと無いからわかないんだけど、のぼせるものなんですねー。
まぁ、ミニちゃんも快方に向かっているんだから、
寂しがらずに、元気出しましょう!!
ほんのちょっとの我慢じゃないんですか?
奥田さん、ちょっと実家でゴロゴロニャーしすぎたのでは?(笑)
適度に体を動かさないと、冬は特に抵抗力が低くなるそうですよ。
奥田さんも、早く風邪を治しちゃいましょ♪
寂しがらずに、元気出しましょう!!
ほんのちょっとの我慢じゃないんですか?
奥田さん、ちょっと実家でゴロゴロニャーしすぎたのでは?(笑)
適度に体を動かさないと、冬は特に抵抗力が低くなるそうですよ。
奥田さんも、早く風邪を治しちゃいましょ♪
ペットは飼い主に似るっていうけど、風邪引くところまで似るとは・・・
しっかり治そうね~。これからしばらく朝晩寒そうだから暖かくして寝ましょー!
自分と向き合うのはいいけど、葛藤はどこかに吐き出しましょう。友達でも紙でもブログでも。頭の中だとぐるぐる回っちゃうよ。
しっかり治そうね~。これからしばらく朝晩寒そうだから暖かくして寝ましょー!
自分と向き合うのはいいけど、葛藤はどこかに吐き出しましょう。友達でも紙でもブログでも。頭の中だとぐるぐる回っちゃうよ。
ミニ!!早く元気になって戻ってきておくれよ!!
奥田さんにはミニが必要だ。我々もいないと淋しい。。
奥田さんにはミニが必要だ。我々もいないと淋しい。。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring
| 2007-01-09 01:41
|
Comments(21)

