あけましておめでとうございます!
2007年 01月 01日
明けましておめでとうございます。
たしかに蓄えたようですね(笑)
ちゃお
たしかに蓄えたようですね(笑)
ちゃお
0
あけました。今年もガムバッテ下さいまし。
はじめまして、恵梨華さんの韓国人のファンです。(笑)
今年恵梨華さんのことを初めて知ってて、
いろいろ活躍を見守っていました。
2007年には恵梨華さんの「大飛躍」が見えたらいいなと思います。
明けましておめでとうございます。
今年恵梨華さんのことを初めて知ってて、
いろいろ活躍を見守っていました。
2007年には恵梨華さんの「大飛躍」が見えたらいいなと思います。
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。。
昨年もとても楽しませてもらいました。
今年も奥田恵梨華大作っ戦!!楽しみにしてますよ~。
早速のご挨拶さすがです。
年末年始の実家で恵梨華さんのリラックス感がとても身近に
感じられましたよ。こーいうのがいいんですよね。
更なるご活躍祈ってます♪♪
昨年もとても楽しませてもらいました。
今年も奥田恵梨華大作っ戦!!楽しみにしてますよ~。
早速のご挨拶さすがです。
年末年始の実家で恵梨華さんのリラックス感がとても身近に
感じられましたよ。こーいうのがいいんですよね。
更なるご活躍祈ってます♪♪
明けましておめでとうございます。
今年も皆さんが大過なくすごせますように!!
今年も皆さんが大過なくすごせますように!!
明けましておめでとうございまっす!
今年も女優業、ゆるやかにがんばってくんなましー。
今年も女優業、ゆるやかにがんばってくんなましー。
おめでとう~ございます(*^_^*)
むちゃ、むちゃ素の、えりちゃんがとても
かわいらしくて、ハッピーな気分になれますねえー
しょこたんには、かもしだせない、生々しさがグッジョブです^^
ヨル君もよろしくね^_^;
むちゃ、むちゃ素の、えりちゃんがとても
かわいらしくて、ハッピーな気分になれますねえー
しょこたんには、かもしだせない、生々しさがグッジョブです^^
ヨル君もよろしくね^_^;
さらなる飛躍を期待してます!!!
あけましておめでとうございます!
今年もこのブログを楽しみにいきていきまーす!
今年もこのブログを楽しみにいきていきまーす!
あけましておめでとうございます!
早々の更新年賀、大変ありがとうございます。
今年も奥田さんとミニ、ヨル、並びに支援者方々のご健康とご活躍、ご愛嬌をお祈り申し上げます。
さて、おみくじの吉凶結果はいかに?
早々の更新年賀、大変ありがとうございます。
今年も奥田さんとミニ、ヨル、並びに支援者方々のご健康とご活躍、ご愛嬌をお祈り申し上げます。
さて、おみくじの吉凶結果はいかに?
奥田さん、あけましておめでとうございます☆
今年もめっちゃ応援させていただきますので、
おシゴトガンバッてくださいね(^o^)/
って、お写真の奥田さんめちゃカワイイ♪
きゅ〜〜〜ん(*^o^*)
今年もめっちゃ応援させていただきますので、
おシゴトガンバッてくださいね(^o^)/
って、お写真の奥田さんめちゃカワイイ♪
きゅ〜〜〜ん(*^o^*)
あけましておめでとうございます。
今年が(今年も?)すばらしい一年になりますように!
今年が(今年も?)すばらしい一年になりますように!
あけましておめでとうございます。しかし、リラックスしてるねー。そういうほうがかわいいやね。体重60キロ超えてもファンは減らないから大丈夫だよ(笑)
おめでとうございます。益々の御活躍をお祈りしております。
あけましておめでとうございます。今年もたくさんご活躍されるようお祈り申しあげます。…やっぱ実家にいると肥えますよね。
、、、あけおめ〜
今年はもうこんなオカシナ奥田っちみたいな人が現れませんように、、、。僕を困らせませんように、、、。
今年はもうこんなオカシナ奥田っちみたいな人が現れませんように、、、。僕を困らせませんように、、、。
新年あけましておめでとうございます。
俺もちょとは肥えたかな?掃除しながらも
食っては寝、食っては寝してたので・・・(笑)
しかし、ミニちゃん。色々と猫を見ているけど、
こんなに顔かたちが整った子を見たことないと
常々思います。
正月早々、二人の顔を見れて幸せ♪・・・なんてね(笑)
ってなことで、今年もよろしくぅ~~~!!
俺もちょとは肥えたかな?掃除しながらも
食っては寝、食っては寝してたので・・・(笑)
しかし、ミニちゃん。色々と猫を見ているけど、
こんなに顔かたちが整った子を見たことないと
常々思います。
正月早々、二人の顔を見れて幸せ♪・・・なんてね(笑)
ってなことで、今年もよろしくぅ~~~!!
奥田さんかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!
昼になっちゃったけど、まだ元日だからいいよね。
今年初の写真が今年一番の素の奥田さんになるような♪
これから一年いろんな奥田さんを楽しみにしてます!
「いのしし」であいうえお作文作ろうと考えたけど、いいのが出来なかった・・・誰かお願いします。。。
昼になっちゃったけど、まだ元日だからいいよね。
今年初の写真が今年一番の素の奥田さんになるような♪
これから一年いろんな奥田さんを楽しみにしてます!
「いのしし」であいうえお作文作ろうと考えたけど、いいのが出来なかった・・・誰かお願いします。。。
(大喜利風で)
「いのしし」の「い」〜!
・・・イイ1年にするために〜!!
「いのしし」の「の」〜!
・・・のんびり正月を過ごしつつも〜!!
「いのしし」の「し」〜!
・・・しっかりと“自分”を持って〜!!
「いのしし」の「し」〜!
・・・獅子舞姿のたむらけんじさんを観て正月を感じましょう。
「いのしし」の「い」〜!
・・・イイ1年にするために〜!!
「いのしし」の「の」〜!
・・・のんびり正月を過ごしつつも〜!!
「いのしし」の「し」〜!
・・・しっかりと“自分”を持って〜!!
「いのしし」の「し」〜!
・・・獅子舞姿のたむらけんじさんを観て正月を感じましょう。
謹賀新年!
素敵な年でありますように。(^-^)
素敵な年でありますように。(^-^)
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring
| 2007-01-01 00:24
|
Comments(39)



