奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタツで寝ていると・・・

コタツで寝ていると・・・_b0072729_9251926.jpg

コタツで寝ていると・・・_b0072729_9251988.jpg

コタツで寝ていると、上に乗ってくる物体。

黒い、もこもこ星人。

しかも、尻を顔に向けるな!

北斎 グッドデザイン。


今日は午前10時から、窓拭き!!するぞ!!絶対!!

それまで寝よ・・・ぐぅ。


父が、コタツのことを“いろり”って言ってた。

ちょっと違う気がする。
Commented by チョー at 2006-12-30 09:36 x
、、、ゴロにゃん奥田っちやん!!
てか「すべらない話」面白すぎ!!!
Commented by ぺぺ at 2006-12-30 10:08 x
寝過ぎに注意デス!!!
Commented by 玉子男 at 2006-12-30 10:23 x
同感。昨日、ゆでたてのタラバガニを正月用にかってきたら、夕べのうちにみんなで食べてしまいました。ほーっんとにうまかったんだから。なんか、年末ってモード違うよね
Commented by saburota at 2006-12-30 10:47 x
ちょっと違うね。いろりの方が重厚感あるね。
Commented by denden at 2006-12-30 11:05 x
寝グセですか。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-30 11:09 x
また随分とヨルの毛が伸びましたなぁ~、、、って黒犬かっっ!!
コタツをいろりとは掘りごたつなのかな?

窓拭きするにはコタツに棲んでる魔物を取り払わなければ無理かも
Commented by ブルン at 2006-12-30 11:26 x
ヨルも恥ずかしがらずに甘えろよ〜
窓拭きちゃんとやってますか。それとも…
Commented by Archivist at 2006-12-30 12:00 x
昨日のミニに続いて今日は黒いモコモコ・アフロ星人に、圧死されてますな。
それにしてもきれいな死に顔、もとい、きれいな寝顔ですね~。
首にコルセット巻いた入院患者にも見えるヨ☆

本当の幸せというのはこういう状態じゃないかな?
おいしいものをいっぱい食べてゴロゴロ自堕落に惰眠をむさぼる環境。
あぁ、これぞ至福。
Commented by ひだまり at 2006-12-30 12:04 x
窓際にコタツ持ってって、体半分コタツの中に残しつつ
窓拭き(窓の下だけ)! どうこれ? グッドアイディ〜ア !!

もこもこ星人のおしり、グッドデザイン?
北斎?
ほぉ〜クサイ(失笑)
Commented by ホームズ at 2006-12-30 12:05 x
“おこた”だよねぇ。

私は風呂と台所の換気扇掃除終了。 風が強くて窓拭きは延期。
Commented by リチャード at 2006-12-30 12:30 x
黒い、もこもこ星人・・・★
井上陽水の夢は、この事を暗示してたんだな。

奥田さんが、ちゃんと窓を拭いてますように。
Commented by ひだまり at 2006-12-30 13:30 x
暇なんで、早くも二度目の書き込み・・・

♪あなたも〜 わたしも〜
 持っているぅ〜
 禁断の霊峰 Mt.Fujiぃ〜
 北斎 I Love Youぅ〜
 (お好きなメロディで)

小さな声で、うつむき恥じらいながら窓拭きすれば
はかどるゾイ!

あっ、それからゆうちゃんには教えないでネ。
でないと、お姉ちゃんにしかられちゃうゾ♥
Commented by てんと at 2006-12-30 15:55 x
すっぴん・・・?エステとかって行くんですか?気にしてなさそうに見えるので
Commented by virgin at 2006-12-30 17:15 x
こたつで寝るとかぜひくよ。
Commented by Yコ at 2006-12-30 18:08 x
私の引っ越し手伝ってくれたのに、途中で寝ちゃってごめんなさい。

掃除は、諦めながら、未完成で引き渡しです。

ご実家いいなぁ。
私、一時期、本気で奥田家の人間になれないか悩んでたことあるくらい、奥田家の皆さん大好きです。

彼と予定が合わず、年越しそばは、どん兵衛で、お雑煮は、松茸風味の永谷園のお吸い物の予定です。
Commented by takupe at 2006-12-30 19:11 x
窓拭き、お疲れ様でした。
窓拭き、お疲れ様でした。
窓拭き、お疲れ様でした。
よね?

寝ている写真ばかり・・・。
Commented by とも at 2006-12-30 22:17 x
ぱんちゃんカメラ目線で目がキラーン☆

奥田さんはもこもこまった~り充電中Ω
Commented at 2006-12-31 03:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-12-30 09:25 | Comments(18)