奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんうん。

白いふわふわ団ってなんだぁ〜!?
ネーミングが素晴らしき。
うらやまし。

我が家の白いふわふわちゃんは、今日も流しにう○こしてましたよ〜〜♪



さて今日は。
探偵事務所5の撮影でした。
うんうん。_b0072729_010569.jpg
うんうん。_b0072729_01027100.jpg
うんうん。_b0072729_0104371.jpg

右から、糸曽監督、出演者のリカヤさん、ショーン君、奥田さんです。

インターネットシネマでございます。
乞うご期待。詳細はまた追って。


黒いすべすべヨルも忘れないでね。


ではではちゃお☆

うんうん。_b0072729_0153412.jpg

明日もがんばろ〜〜!!
Commented by han at 2006-12-10 00:21 x
うわ、すごい力!!

がんばってくださいね!
Commented by saburota at 2006-12-10 00:25 x
お~!!がんばろ、がんばろ!!
Commented by su at 2006-12-10 00:28 x
かわゆい、埴輪くんですね!でも、内容の想像がつきませんですヮ。頑張って!☆
Commented by takupe at 2006-12-10 00:40 x
ふわふわ団No.200612091319です!(長っ!)
写真のお召し物、自前でしょうか?
凄くかっこいいです。
Commented by ホームズ at 2006-12-10 00:46 x
黒いすべすべヨル派です。
Commented by とも at 2006-12-10 01:02 x
奥田さんのブログ携帯からでも見られるんだねぇ。ってことで初めて携帯からコメントします!気付くの遅い?

また楽しみが増えましたね!お年玉の時期くらいに見られるかなぁ?

ミニちゃん人気急上昇だよね〜。ファンクラブらしきものができとる。。ヨルちゃんクラブも作らねば!!皆さん名前は何にしましょ?ヨルだから夜…黒…ぽっちゃり………
Commented by リチャード at 2006-12-10 01:30 x
ただいま!ただのミニ派です・・・
ふわふわナンバーは、200607222325です。
とりあえず健闘を祈る!

>馬鹿帝王さん
200612092147です・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-10 01:43 x
あちゃ~、、、『黒いスベスベ団』(別名夜鳴ブラック団)結成か?

ふわふわナンバー200612092147ありがたく受け取りましたよ♪

今夜は埴輪と流しのう○こにジェラシー
Commented by ブルン at 2006-12-10 01:47 x
お疲れさまー。期待してます!
明日もがんばれ~!!
ちなみにヨル派です。
Commented by シーズン at 2006-12-10 01:49 x
arara…いつのまにやら白いふわふわ団なるものが…。
オイラはヨル派です。不器用なところにシンパシーwith love
誰かよい団体名を考えてくださいな。
奥田さんお疲れ様&今日も頑張って下さいなぁ
ちゃお♪
Commented by ホセ at 2006-12-10 02:43 x
すげー。悪魔超人みてえだ奥田さん(笑。
Commented by 玉子男 at 2006-12-10 03:37 x
探偵事務所!楽しみ!それにしてもあの映画から怒涛の仕事量だね〜。今回のちょっとシックな装い、とてもかわいいよ。
Commented by ハジメ at 2006-12-10 04:35 x
サラリーマンNEO観て以来のファンで初カキコです
俺『探偵事務所5』大好きっす映画観ました
好きな女優さんが好きな作品に出るなんてうれしいです
Commented by F1 at 2006-12-10 07:28 x
わ、台本も2ndシーズンだ、読め、読め。
お疲れ様です。おはようございます。お化粧がカッコイイ感じですね、紅の色とか、素敵です。年末もお忙しそうですが、今日もがんばってくださいね。はにゃ。
Commented by あさ at 2006-12-10 09:00 x
僕です
すげーなー
俺もどか_____ん
アデオス
Commented by 消しゴム at 2006-12-10 09:11 x
悪魔超人…300万パワー……
なるほど、奥田さんは超人だったんですね!!
Commented by ウダヤ at 2006-12-10 10:10 x
おはようございます。ただ今JRで札幌へ移動中。車窓から見える景色は白いふわふわだらけです。今日も撮影ですか?がんばってくださいね。
Commented by チョー at 2006-12-10 12:46 x
、、、また要らんことしてるし!!最後。
てか奥田っちファッションはいつもシックやね〜
知り合い探偵で、その同僚が190cmあって尾行できないらしい。チビが良いんかな!?
Commented by PON at 2006-12-10 15:45 x
は、はに丸くんが~! 持ち上げられてる!
そのパワーを少しでも分けて欲しい・・・。
Commented by 雑が喰おう at 2006-12-10 17:07 x
力持ちですねヽ(´▽`)ノ
Commented at 2006-12-10 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EdBUS at 2006-12-10 20:38 x
自分で
「奥田さんです」
という表現がおもしろい
Commented by Hi-BLUE at 2006-12-10 21:09 x
持ち上げられてる無表情な埴輪はこわい(笑
ちょっと、僕も持ってみたいです・・・(笑
Commented at 2006-12-10 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Archivist at 2006-12-10 21:22 x
埴輪といえば、大魔神と宮崎県(宮崎県警に至ってはマスコットにしてるし)を即座に連想します。
大魔神を吊り出しで下す奥田さん。

「白いふわふわ団」。
今食べてるこのお菓子のことかな?越後製菓の「ふんわり名人」(きなこ餅・ごまだれ餅)
口に入れると雪が溶けるようにふわっと溶けておいしいよ♪
Commented by ryu at 2006-12-11 08:11 x
おはようございます!!

今朝も元気よく、みのさんが吠えてます(笑)

昨日の疲れはまだ残ってます?


お風呂好きの奥田さん。
浴槽に塩をひと掴み入れると温泉効果で体の芯まで暖まるとか。
熱い風呂に入って汗と共に体内に溜まったデトックスいっぱい出して、

今日も一日、共に頑張りましょう!♪
Commented by ??? at 2006-12-22 18:56 x
Hi, nice site :)
Commented by ??? at 2006-12-22 18:57 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 10:50 x
LOL thats funny
Commented by love :) at 2007-01-18 10:51 x
Yup thAt makes sense
by meryring | 2006-12-10 00:17 | Comments(30)