奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザッツ集中力。

さぁさぁさぁさぁ。

ザッツ集中力。_b0072729_22232296.jpg


最近、前よりよく笑う。

ザッツ集中力。_b0072729_22235681.jpg


最近、前より飯が美味い。




いいことだ。

ザッツ集中力。_b0072729_22264428.jpg


しかし腹が出た。


そして、この絵は失敗している。
Commented by ブルン at 2006-12-07 23:06 x
いや~うまいっすね~。いつも惚れ惚れしますよ!
画伯としてはどの辺が失敗なんでしょうか。
飯が美味くて、よく笑う。ほんといいことです。
Commented by 消しゴム。 at 2006-12-07 23:07 x
うん、もうアレですね…なにが失敗なのかと聞きたいですよ。

あっ、そういえばギョーザが美味しい季節ですね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-07 23:09 x
え~~っ、、、ぇえー・・・『絵』? スゲェー画力をお持ちで・・・
ところでどこが失敗なのかと??

その画力と特異な思考能力でちょっぴり漫画でも書いてみては?

それにしてもミニ&ヨルは可愛いね。。。ネコ欲しい♪
Commented at 2006-12-07 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saburota at 2006-12-07 23:32 x
今日のガンダムおもしろかったよ
Commented by こじろぅ at 2006-12-07 23:36 x
よく笑ってよく食って、あとはよく寝れたら最高っすね。
冬の間は、服で腹も隠れるから、だいじょぶですよ。
Commented by 天神 at 2006-12-07 23:37 x
箱が広がっている…

影が…

でも上手い★
そして商品名を隠す〜♪
Commented by ホームズ at 2006-12-07 23:48 x
天神さんと一緒です。
箱の幅が違う。
だけど凄すぎ。

心身共に健康なのは何よりです。
Commented by takupe at 2006-12-08 00:07 x
もし失敗しているとしたら、そもそもこの対象たちを選んで並べたことでしょうか?作為的?策士策に溺れる?
・・・僭越でした。スルーしてください。すみません。
Commented by A at 2006-12-08 00:51 x
スゲー!!!!!!!奥田さんめっちゃ上手だぁ・・。
直感像素質者を思い出してしまった。
Commented by ひだまり at 2006-12-08 00:56 x
・・・んっ?
なんだっけ?
あっ、そうだ!
トミーリー・ジョーンズだ、BOSSだ。

腹、出てるしねぇ
Commented by リチャード at 2006-12-08 01:23 x
また描けばいいさ〜♪
Commented by シーズン at 2006-12-08 05:07 x
題名、朝ご飯?
なるほど箱が台形なのねw

よく笑うのはいいことだ♪
ご飯が美味しいのもいいことだ♪
お腹は腹筋鍛えればよし!
Commented by F1 at 2006-12-08 07:23 x
おはようございます。
実は商品名間違ってたりして、、、んなわけないか。左上がり?の箱とかって書きにくくありませんか、なんとなくね。
奥田さんもにゃんズも穏やかに過ごせていそうでなによりです(色々忙しいは思いますが)。
Commented by ryu at 2006-12-08 07:54 x
さぁさぁさぁ!!

今日も一日の始まりだ!!

ずばっ!ずばっ!ずばっ!!

今朝もみのさんは元気よくほえてます。

それを見てる俺は ぼ〜〜〜ぜん

キリストやお釈迦様はガリガリだけど
福の神の恵比寿さんや大黒さんは ふくよかなんだから少しぐらい、いいじゃない
…なんのフォローになってないか?

ま、気付かれないように、ごまかしましょう!!

さぁさぁさぁ!!今日も一日が〜んばりま〜しょ〜うぉ〜♪
bySMAP
Commented by チョー at 2006-12-08 09:06 x
、、、健康じゃん!やっぱ社会とマグアワないと、、、。
てかイヌゴエの衣装ってちょい地味っすね~
Commented by Yコ at 2006-12-08 10:47 x
その昔、高校入試に向けて、頑張って描いた絵じゃないの?
2代目?

恵梨華は、感情を形とか作品とかに表現するのが上手ねー。
恵梨華の感情は、筆を通した物が好き。

ってかねー、私もよく笑う。むしろ、笑いたいから、脳のレーダーが常に探してて、察知しやすくなって、ツボが浅くなってるのかも。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-08 11:31 x
笑えるって素敵な事だ。。。幸せな証拠♪

しかし、高校入試の頃の絵ということは今の画力は数段上という事か

・・・はっ、、、また釣られてしまった♪
Commented by とも at 2006-12-08 21:29 x
画力のかけらもない自分には失敗にも気づかなかったし、白黒写真なのになんでピンクだけカラー??と思ってしまったよ。。
Commented by ??? at 2006-12-22 19:53 x
Hi, nice site :)
Commented by ??? at 2006-12-22 19:53 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 12:08 x
don't worry
Commented by love :) at 2007-01-18 12:09 x
My old friend Xrumer said so too.
by meryring | 2006-12-07 22:28 | Comments(23)