奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

新しいおもちゃ

新しいおもちゃ_b0072729_20334795.jpg

歴代のおもちゃたちがボロボロになって、そこらへんに放ったらかしにしてあるので、新しいおもちゃを買ってきました。

ヨルの好きな、羽のおもちゃです。

そしたら。

もうずっと置物みたいに太ってたヨルが、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!!

ミニはいっつも1mくらいジャンプする子だけど、ヨルがこんなにジャンプしてるのはものすごく久々。
ってゆーか、去勢してから見た事なかったかも!ってくらい。びっ栗。


嬉しくって、たくさん遊びました♪

ヨルのダイエット作戦は、運動をして、健康的に行きます!

新しいおもちゃ_b0072729_20381569.jpg
新しいおもちゃ_b0072729_20383474.jpg
新しいおもちゃ_b0072729_20384788.jpg

Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-05 21:27
あぁ~ん、、、キャッツの御目目がぁ~ぁ~、、、たまらんなコレは

プリティなキャッツをゲッツしたくなってきたわ♪

(因みにルー大柴氏のブログは文字だけで悪酔いするので要注意)

んで、マイケルちゃんは?
Commented by yanchun at 2006-12-05 21:57
これ、効くのよねぇ~。
猫だけじゃなく、人間にも ^^;
Commented by saburota at 2006-12-05 22:30
ミニの前脚かわいい
Commented by ブルン at 2006-12-05 22:38
置物みたいな今のヨルも好きだけどなぁ〜。
確かにジャンプしてるヨルは想像できない…せいぜい15cmぐらい?
大好きなおもちゃで痩せられればヨルも幸せですね。
Commented by Hi-BLUE at 2006-12-05 22:44
ジャンプしているヨルちゃん。
もの凄いストレス発散になってるでしょうね(笑
Commented by チョー at 2006-12-05 22:58
、、、飼い主はちょい太っちょで。
Commented by ホームズ at 2006-12-05 22:59
ヨルの目を見て思い出しました、今宵は満月ですね。
Yコさんのダイエット作戦は順調なのかな?
Commented by とーるちゃん at 2006-12-05 23:22
三枚目のミニちゃんは、画面から飛び出してきそうでちと怖かとです(笑)
Commented by 天神 at 2006-12-06 01:01
最近、跳んでないな〜。
重力に逆らってみます★
理由なき反抗…
Commented at 2006-12-06 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yコ at 2006-12-06 12:47
恵梨華が独断と偏見で、「ヨルはもう大人だから遊ばせなくてもいいんだよ、きっと」
とか言ってるうちに、ヨルが外人モデル系から、マフィア化していったんだよ。
で、ミニちゃんが現れて拗ねちゃって、置物みたいになっちゃったんだと思う。
いがったねーヨルリオ。

■ホームズさん■
ダイエット宣言後、ジャスミンハイにハマり、順調に太り、それでも、ちやほやされて、ツケアガリまして、結局、変わりません。が、春までには痩せます。
渋谷のダイエット専門科の医者に通ってでも痩せます。
Commented by ryu at 2006-12-06 13:11
ヨル君にはいいおもちゃが出来て良かったですね~。
だけど、わかってるとは思いますが、捕まえられないようにしないと…俺も歴代の猫たちに爪でひっかかれ、噛んでボロボロにされ無残な姿に…いくら買っても切りがありません。
だけど、猫はおもちゃに飛びつくので、めちゃくちゃ面白いですよね。奥田さんとヨル君の姿が目に浮かびます。

昨日は少しの間、姿を見せた真っ赤な夕日を見ました。

雲のすきまから姿を現した丸い灼熱の塊は

再び、その下のグレーの雲海の中に沈んでいきました。

沈み始めたと思ったら みるみる雲海に吸い込まれていく

やがて完全に雲海に飲み込まれると塊が発する光さえも雲は奪い去った

そして辺りは暗闇につつまれる…


考えたら地球の円周から計算すると時速約1666キロという、びっくりなスピードで太陽は西の空に沈んでいくんだ…と思った。


ちょっと知的な文章。


…だから何?(笑)

Commented by シーズン at 2006-12-06 14:14
Yコさんが言うように
ヨルの目が確かにマフィア化してるかもw
ミニは、分かりやすい&可愛いですね♪
奥田さん、ヨルのダイエットの為にももっと遊んでやってくださいなぁ。

Yコさんもお元気そうで、えがったえがった。でわでわ・・ちゃお♪
Commented by リチャード at 2006-12-06 14:14
最近、プルプルするベルトを購入した者です。
ヨルとYコさんの健闘を祈る!
Commented by あさ at 2006-12-06 16:11
僕です
でもマフィアぐらいのほうが俺はいいとおもうけどな_
俺も猫飼いて_
アデオス
Commented by とも at 2006-12-06 21:19
ヨルちゃんはこの写真ではそんなに太ってるようには見えないねぇ。
ネコによるのかもしれないけど、レーザーポインターもいいおもちゃになるよ!
Commented by Archivist at 2006-12-06 21:23
マフィア化で思い出したというか思いついたんですが、
ヨルとミニによる、24年ぶりの「なめんなよ(なめ猫)」再現を、希望、します。
えっ?奥田さん、なめ猫を知らない?
Commented by ホームズ at 2006-12-06 22:47
>Yコさん 
がんばって春までには痩せてください。 ファイティン!!
私のヨルのイメージは「不器用ですから。」の高倉健です。
Commented by ひと at 2006-12-07 01:57
ミニ・ヨルの写真がとても良いですね。
うちのネコなんか、写メしようとしても動く動く。。。
結局、寝てるところしか撮れません。
by meryring | 2006-12-05 20:42 | Comments(19)