ただいま。
2006年 11月 28日
東京戻りました。
あの数日間が、早くも思い出になってしまいました。
おなかがすいたら自分でごはんを食べるんだ。
あの数日間が、早くも思い出になってしまいました。
おなかがすいたら自分でごはんを食べるんだ。
お帰りなさい。 まずはしっかり休養してくださいませ。
>おなかがすいたら自分でごはんを食べるんだ。
ごはんは大人数で食べた方がおいしいし楽しいもんねぇ~。
>おなかがすいたら自分でごはんを食べるんだ。
ごはんは大人数で食べた方がおいしいし楽しいもんねぇ~。
0
お疲れ様!上げ膳据え膳もいいけど、ふっくらたきたてごはんと好きなものをオカズに夕食!も最高だよね。あー仕事中だけど腹減ってきた
お帰り^^
大家族みたいな感じで過ごしてただろうから、しばらくは寂しいかもしれないね。でもこっちでは、奥田さんがいなくて寂しい思いをしてた人(にゃんず)もいるんだよねぇ。おあいこってことにはなりません??
大家族みたいな感じで過ごしてただろうから、しばらくは寂しいかもしれないね。でもこっちでは、奥田さんがいなくて寂しい思いをしてた人(にゃんず)もいるんだよねぇ。おあいこってことにはなりません??
おかえり~
大変だったね。
大変だったね。
ひとまずお疲れさんでした。
こんばんは、お疲れ様です。
なんかとってもお疲れの様で、仕事とはいえちょっとかわいそう。
どの位ゆっくり出来るのかは解らないけど、体も心も十分休養してくださいね。
明日は晴れそうですよ。大好きな東京の青空、久しぶりでしょ?
なんかとってもお疲れの様で、仕事とはいえちょっとかわいそう。
どの位ゆっくり出来るのかは解らないけど、体も心も十分休養してくださいね。
明日は晴れそうですよ。大好きな東京の青空、久しぶりでしょ?
おかえりんしゃい!お疲れ様です。
しっかり食べて英気を養ってください。
しっかり食べて英気を養ってください。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
おかえりなさい。
これから、また自炊が始まりますね。
今回の撮影は、また役者としての腕に
磨きがかかったのでしょうか?
仕事はハードだったけど、役者さん、スタッフさん達との
ふれ合いが楽しかったみたいですね。
ともかく、今は休養が必要なのかもしれませんね。
出来るだけ、多く取れますように…
そして、おつかれさまでした!!
これから、また自炊が始まりますね。
今回の撮影は、また役者としての腕に
磨きがかかったのでしょうか?
仕事はハードだったけど、役者さん、スタッフさん達との
ふれ合いが楽しかったみたいですね。
ともかく、今は休養が必要なのかもしれませんね。
出来るだけ、多く取れますように…
そして、おつかれさまでした!!
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
お帰りなさい&お疲れ様です
遅れ馳せながら・・・お帰りなさいです。
Hi, nice site :)
Hi, nice site :)
all this viagra spam is so annoying
I think you have a pretty good point there.
by meryring
| 2006-11-28 17:06
|
Comments(27)

