やあ
2006年 11月 25日
ひさしぶり!!久しぶりか?
僕はJCダートまで寝て、美容室行って今日の予定は終わり。
僕はJCダートまで寝て、美容室行って今日の予定は終わり。
0
、、、足が長いってことは冬至に向かってるで~
たんに朝型なんかな!?てかよく食べや~
たんに朝型なんかな!?てかよく食べや~
やぁ(^_^)奥田さん。
おはよー☆彡
本日は天気が良くて爽やかだね。奥田さんにぴったりの天気です。
わたしも一月に試験が近づく関係で気分が少し重い感じがしてきたよ。
少しワイン、ウイスキーの量が増えて来たので減らそうと思ってます。
そーいえば、ふと、奥田さんはどんなお酒を飲むのかなと気になったところです。
あまり追い詰めて緊張しすぎないでね。
ちなみに、そういうときは風呂にじっくり入るのが私の対処法です。心身の相互作用を利用してしまいます。つまり、体が柔らかい時に、精神が緊張しつづけるのは難しいんですよ。皆さんにもお薦めです。
ではまた。
おはよー☆彡
本日は天気が良くて爽やかだね。奥田さんにぴったりの天気です。
わたしも一月に試験が近づく関係で気分が少し重い感じがしてきたよ。
少しワイン、ウイスキーの量が増えて来たので減らそうと思ってます。
そーいえば、ふと、奥田さんはどんなお酒を飲むのかなと気になったところです。
あまり追い詰めて緊張しすぎないでね。
ちなみに、そういうときは風呂にじっくり入るのが私の対処法です。心身の相互作用を利用してしまいます。つまり、体が柔らかい時に、精神が緊張しつづけるのは難しいんですよ。皆さんにもお薦めです。
ではまた。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring
| 2006-11-25 09:28
|
Comments(6)


