今日は、
2006年 11月 24日
若松孝二監督宅にお呼ばれしました。
監督素敵っす。
お鍋が美味しかったです。
今、同部屋の神津さんがおしゃべりしてます。
寝たまま。
明太子ポッキー??
それってプリッツではなくて??
まぁ寝言だが。 ひそひそと・・・
監督素敵っす。
お鍋が美味しかったです。
今、同部屋の神津さんがおしゃべりしてます。
寝たまま。
明太子ポッキー??
それってプリッツではなくて??
まぁ寝言だが。 ひそひそと・・・
会社への提出書類に、今頭悩ませています。
明日も早よから仕事なのに・・・
気晴らしにのぞいたら、更新されててラッキー!
エリカさん、雨にも負けず、風にも負けず、冬の寒さにも・・・
とにかくガンバレよ。
お前もがんばれよ(byジミー大西)
明日も早よから仕事なのに・・・
気晴らしにのぞいたら、更新されててラッキー!
エリカさん、雨にも負けず、風にも負けず、冬の寒さにも・・・
とにかくガンバレよ。
お前もがんばれよ(byジミー大西)
0
こりずに・・oha4ございます♪
鍋はどんな鍋だったのでしょう。興味がそそられます。
明太子プリッツにつきましては私のHNのリンクを参照くださいませ。
ポッキーのパッケージだけどプリッツらしい??
遅くまでご苦労様。さてとオイラも出張へGOGOだ。
オイラ頑張る。奥田さんもファイティン!! ちゃお♪
鍋はどんな鍋だったのでしょう。興味がそそられます。
明太子プリッツにつきましては私のHNのリンクを参照くださいませ。
ポッキーのパッケージだけどプリッツらしい??
遅くまでご苦労様。さてとオイラも出張へGOGOだ。
オイラ頑張る。奥田さんもファイティン!! ちゃお♪
映画進行状況のブログも毎日拝見。
OFFの時の若松監督、好々爺って感じですね。
OFFの時の若松監督、好々爺って感じですね。
おはようございます!!
今朝も美味しい食事をたくさん取りましたか?
今日の東京は青空が覗いています。
昨夜は面白いものを見れたそうで…(笑)
今日も一日、撮影ファイティン☆
俺も仕事がんばりまっす!!
今朝も美味しい食事をたくさん取りましたか?
今日の東京は青空が覗いています。
昨夜は面白いものを見れたそうで…(笑)
今日も一日、撮影ファイティン☆
俺も仕事がんばりまっす!!
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
進行状況ブログの写真、「お〜とっと」って聞こえてきそうです。なごやかですね。いい雰囲気で撮影ガンバってください。2日前にエフジューになっちゃいました…。
合宿って感じっすねぇ。奥田さんの寝言は「ヨル〜ミニ〜」
でしょうか。すっかり鍋が恋しい季節になりましたね。
寒さに負けずに残りの撮影も頑張れ〜!
映画の進行状況ブログにちょうどエリカさんが
ビール注がれてる写真が載ってたね。結構飲んだのかな。
でしょうか。すっかり鍋が恋しい季節になりましたね。
寒さに負けずに残りの撮影も頑張れ〜!
映画の進行状況ブログにちょうどエリカさんが
ビール注がれてる写真が載ってたね。結構飲んだのかな。
奥田さん、昨晩は鍋?!いいねぇ〜(^O^)
まだわたしは今秋、鍋食べてないから追随させてもらおう。
タイしゃぶ(タイ式しゃぶしゃぶ)が好きなので、食べに行こうかなぁ。新宿にうまくて安いところがあるんですよ。
ではでは。
まだわたしは今秋、鍋食べてないから追随させてもらおう。
タイしゃぶ(タイ式しゃぶしゃぶ)が好きなので、食べに行こうかなぁ。新宿にうまくて安いところがあるんですよ。
ではでは。
、、、東京っす。
合宿ロケ、良いですね~てか素出しすぎてはしゃぎ過ぎないように!!!
合宿ロケ、良いですね~てか素出しすぎてはしゃぎ過ぎないように!!!
by meryring
| 2006-11-24 03:28
|
Comments(11)

