おはようございます。
2006年 11月 22日
おはようございます。 今日も撮影頑張れ!
今日の東北地方は寒冷前線が通過するようです。
山間部は雪かみぞれになるほど冷え込むようです。
暖かくして、乾燥にも注意してください。
日曜日の試験、頑張りましたがダメでした。
これから散歩がてらスーパーとブックオフに行ってきます。
今日の東北地方は寒冷前線が通過するようです。
山間部は雪かみぞれになるほど冷え込むようです。
暖かくして、乾燥にも注意してください。
日曜日の試験、頑張りましたがダメでした。
これから散歩がてらスーパーとブックオフに行ってきます。
0
おはようございます。
毎朝、早くからの撮影ご苦労様です!!
自然真っ只中の撮影みたいなので、今まで東京の汚い空気にさらされた心身ともに浄化して、いい状態になってきてるみたいですね。
温泉の効果は少しは出てきてますか?
冬枯れの一枚。絵になりますね。
なかなかいいアングルの写真ではないかと。
遅ればせながら、今日も一日撮影ファイティン☆
毎朝、早くからの撮影ご苦労様です!!
自然真っ只中の撮影みたいなので、今まで東京の汚い空気にさらされた心身ともに浄化して、いい状態になってきてるみたいですね。
温泉の効果は少しは出てきてますか?
冬枯れの一枚。絵になりますね。
なかなかいいアングルの写真ではないかと。
遅ればせながら、今日も一日撮影ファイティン☆
おはようございます♪・・・ってもう昼ですが。
>ちゃんと食べてる??
三食美味しく食べておりんす。
こちらはまだ暖かいですが、そちらの方は霜とか当たり前でしょうね。
お風邪召されぬように日々勝手にそこはかとなく祈ってます。
僕らも頑張っています!・・たぶん。 奥田さんもファイテン!!ちゃお♪
>ホームズさん
頑張って駄目なら、また今度頑張ってください!
オイラも色々試験受けなきゃいけなくて日々足掻いております。ごふっ
>ちゃんと食べてる??
三食美味しく食べておりんす。
こちらはまだ暖かいですが、そちらの方は霜とか当たり前でしょうね。
お風邪召されぬように日々勝手にそこはかとなく祈ってます。
僕らも頑張っています!・・たぶん。 奥田さんもファイテン!!ちゃお♪
>ホームズさん
頑張って駄目なら、また今度頑張ってください!
オイラも色々試験受けなきゃいけなくて日々足掻いております。ごふっ
、、、みそ汁おいしゅうございました!?
まだ水しか飲んでません。俺NO フアイティン!
飯食ったぞ。昼飯!僕は初めての地方転勤が宮城県気仙沼でした。毎日が違う世界みたいだったけど、仕事仲間に恵まれて今にいたります。仲間って大事だねぇー!あと、食いもの!
シーズンさんの頑張りが報われんことをッ! ファイティン!!
ありがとう。
arara・・・励ますつもりが励まされちゃいましたね。ホームズさんthx!!
最近、駅を出た後に空を見上げる事が癖になりました。
朝も夜も、、、。きっと何方かの影響です。んで、ずっと見上げていると、
反対から歩いてくる人もキョロキョロ空を見上げたりして楽しいです。
さっき、iPodが「風の住む星」をかけたので、コンビニでポテトチップス買いました(もちろんカルビーの塩味)。そんな一日でした。
おやすみなさい。
朝も夜も、、、。きっと何方かの影響です。んで、ずっと見上げていると、
反対から歩いてくる人もキョロキョロ空を見上げたりして楽しいです。
さっき、iPodが「風の住む星」をかけたので、コンビニでポテトチップス買いました(もちろんカルビーの塩味)。そんな一日でした。
おやすみなさい。
朝ごはんは米党です。でもsometimeパンも美味。
札幌ではシンシンと雪がふっております。寒
札幌ではシンシンと雪がふっております。寒
by meryring
| 2006-11-22 08:36
|
Comments(19)


