若松組“実録・連合赤軍「あさま山荘」への道程”
2006年 11月 20日
タイトルから、非常に気になる作品になりそうです。
早速HPチェックさせていただきますよ~ん
早速HPチェックさせていただきますよ~ん
0
アツいかもしれないけど、寒いでしょ。連合赤軍なら雪の中じゃない?もっと雪が降る頃にラストシーンなのかな。監督は若松孝二さんじゃないですか。大好きな方です。これは見たい!どういう切口なのか、興味深いね…
わー!すごい映画に出るね。
もう歴史上のお話しみたいだけど、たtった30年ちょい前の出来事なんだよね。
もう歴史上のお話しみたいだけど、たtった30年ちょい前の出来事なんだよね。
なるほど、これはアツイな。
監督、怖そう・・・
監督、怖そう・・・
火傷しないように!。
いや、ちょっと位なら火傷した方がイイのかな?
前からちょっと気になっていたのですが、よくTVなんかで俳優さんが台詞覚えるのが苦手で、、、なんて言っているのを見ますけど、奥田さんがそういう事書いている事無いので得意なんでしょうかね、、、?
色んな意味で大変そうなのですが頑張ってください。
いや、ちょっと位なら火傷した方がイイのかな?
前からちょっと気になっていたのですが、よくTVなんかで俳優さんが台詞覚えるのが苦手で、、、なんて言っているのを見ますけど、奥田さんがそういう事書いている事無いので得意なんでしょうかね、、、?
色んな意味で大変そうなのですが頑張ってください。
寝姿を恵梨華さん本人と仮定して、「重々しいタイトル」「その台本をかぶる寝姿」「雑然とした枕元」・・・これはまさしく奥田ワールド。
長丁場になりそうですね。
肉体・精神ともに無事の帰京をお祈り申し上げます。
長丁場になりそうですね。
肉体・精神ともに無事の帰京をお祈り申し上げます。
面白そうな作品ですね!!私、同テーマの小説とか結構読みましたよ☆彡奥田さんの演技を見るのが楽しみです!!
そーいや、この赤い集団の生き残りは某関西地方の国立大学の中心に今でも存続してると聞きました。
恐いねぇ…。
ところで、台本の下で奥田さんがどんなお顔をしていたのか気になります。
ではお体には気を付けて。
そーいや、この赤い集団の生き残りは某関西地方の国立大学の中心に今でも存続してると聞きました。
恐いねぇ…。
ところで、台本の下で奥田さんがどんなお顔をしていたのか気になります。
ではお体には気を付けて。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
浅間山荘の管理人の妻役かな?
この写真、この間オクダさんが載せてた絵のパロディ?とかで、「今役になりきってるの」とかって深い意味があるのでしょうか?。今日一日仕事中考えすぎて居眠りできませんでした。
Hi, nice site :)
Hi, nice site :)
thats cool man!
小島和子さんの役をやられた方ですか
by meryring
| 2006-11-20 00:02
|
Comments(25)


