まぶしいニャー
2006年 11月 18日
おぉっ、、、ふく子先生~♪
気のせいか最近ヨル様の御姿を見受けませんが御元気でしょうか?
気のせいか最近ヨル様の御姿を見受けませんが御元気でしょうか?
0
、、、ネコ何見てんだろう、、。
わからんわ〜
わからんわ〜
ふく子先生が目を細めながら考えることは、
きっと凡人には考えつかぬ事でしょう・・・。
ホットじゃけんのぉ・・とか思ってるだけかもですが。
そういえば奥田さんがふく子先生と離れてるってめちゃくちゃ珍しいことですよね。ニャンず元気にやってるかなぁ・・・。
きっと凡人には考えつかぬ事でしょう・・・。
ホットじゃけんのぉ・・とか思ってるだけかもですが。
そういえば奥田さんがふく子先生と離れてるってめちゃくちゃ珍しいことですよね。ニャンず元気にやってるかなぁ・・・。
こんなこと書くって事はちょっと疲れてるのかな?。集団生活はなんだかんだいっても気をつかいますし、まだ折り返し地点も見えてないでしょうしね。にゃんズは安心出来る所に預けてきたんだろうし、大丈夫、元気にしてますよ。
なので、明日からもみんなに今まで通りプロフェッショナルな仕事を見せつけてやってください。がんばれ、がんばれ。
なので、明日からもみんなに今まで通りプロフェッショナルな仕事を見せつけてやってください。がんばれ、がんばれ。
そのまま、アタイは飛べるのニャン!
ニャーーーーー!!クルクル、シュタッ!!
おーーー!パチパチパチ(拍手)
ということには、ならないと思うけど。高いところの猫には気を付けましょうぞ。
(朝日に向かい)何かが私をまってるのにゃ~zzzZ・・・。
ニャーーーーー!!クルクル、シュタッ!!
おーーー!パチパチパチ(拍手)
ということには、ならないと思うけど。高いところの猫には気を付けましょうぞ。
(朝日に向かい)何かが私をまってるのにゃ~zzzZ・・・。
たしかに。徳高そうな顔してる。
昨日道端で黒猫を見つけ思わず「ヨル!」と心の中で
叫んでしまった私もかなり重症でしょうか。。
ところでイヌゴエ5話で犬が芸をしてた公園は石神井公園
ですね。小学校の頃よく行きました。郁美さんたちが座ってた
ベンチで弁当食べてましたよ。懐かしかったです。
昨日道端で黒猫を見つけ思わず「ヨル!」と心の中で
叫んでしまった私もかなり重症でしょうか。。
ところでイヌゴエ5話で犬が芸をしてた公園は石神井公園
ですね。小学校の頃よく行きました。郁美さんたちが座ってた
ベンチで弁当食べてましたよ。懐かしかったです。
これであとブラインドがあれば
「太陽に○えろ!」の石原○次郎さんみたいですな(笑)。
「太陽に○えろ!」の石原○次郎さんみたいですな(笑)。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Sorry, but I have to completely dissagree with that.
by meryring
| 2006-11-18 23:38
|
Comments(16)


