奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある昼下がり

ある日、ヨルを見て、さわって、いじくりまわしていたら、突然ヨルが全身毛むくじゃら人間なんじゃないかと思えてきた。


そんな私の隣では、ミニ(本名石井ふく子)が目やにだらけの顔でこっちを見ていた。


築34年のアパートで。


静かな秋晴れの午後。
Commented by denden at 2006-11-09 12:58 x
引越しの後片付けは一段落? のんびり、のんびりですね。


哺乳類のペットを飼ったことがないのですが、人間に近いのかしら。しかし、どういう脈絡で、「石井ふく子」になるのか。

「築34年」の世界へ自ら飛び込みましたか。 耐震補強は?
Commented by ひだまり at 2006-11-09 13:14 x
ミニの目やに取ってあげて下さい。
ワタオニに出れるかも・・・です。

そんなぁ〜
「出たくない」なんて言わないで下さいよぉ〜
Commented by ryu at 2006-11-09 13:14 x
こんにちは。


すごい!!その発想がすごい!!気に入った!!
・・・なんて(笑)

いや、ヨルは毛むくじゃら人間じゃなくて、着ぐるみかも。
背中にもしかしてファスナーついてない?お腹かな?・・・なんつって(笑)
それにしても、相変わらずミニちゃんは目やにがひどいんですね。
一度、お医者さんに診てもらったほうが・・・余計なおせっかいかも、だけど。

うちに来る、びっこ(オス猫)は最近、100均で買った猫じゃらしがお気に入り。
ご飯食べても、それで遊んでやらないと帰らない。
遊んでやると、満足してすぐに彼女探し?に行ってしまいます。
わがままなやつです。(笑)

Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-09 13:20 x
因みに今日は石井・橋田ファミリーの『えなりかずき』の誕生日・・・

・・・と、林家ぺー師匠並にゆっとく。。。

築34年とは凄いですね、そこにこれから光ケーブルや液晶テレビ・PS3等でデジタル武装していくのかな?

ミニがふく子でヨルは? 
Commented by 天神 at 2006-11-09 13:27 x
石井ふく子…

ミニちゃんに失礼だよー☆
ふく子は犬でしょー。
Commented by リチャード at 2006-11-09 15:15 x
うーん、まだ疲れているのだろうか。
ちゃんと、寝ているのだろうか。
ちゃんと、ご飯を食べているのだろうか。
心配で昼も眠れません・・・ってオイ!
飼い主&もじゃ男&ふく子の健闘を祈る!
Commented by カノンのぱぱ at 2006-11-09 21:52 x
築34年??    同い年だ....
今年亡くなったうちの小雪(アメショ♀)は石塚(ホンジャマカ)に激似だったとさ
by meryring | 2006-11-09 12:46 | Comments(7)