奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イェイ!!

イェイ!!_b0072729_2316517.jpg

郁美さんオールアップで~す!!


いやぁ全10話、約1ヶ月半、色んなことがありました。あったはずです。

だけど素敵に充実。
素敵に満足。

とってもとっても楽しい現場だったから。
みんな楽しくて優しい現場だったから。


私も素敵に郁美さんを演じる事ができました。


イヌゴエ素敵なドラマだよ♪

どうもありがとうございました!!
Commented by スイカ at 2006-10-30 23:18 x
お疲れさまです!
Commented by takupe at 2006-10-30 23:18 x
お疲れ様!
Good night!
Commented by シーズン at 2006-10-30 23:21 x
お疲れさまです♪
まだ一話も見てないですが、年内楽しく見させてもらう予定です。
素敵な作品に出会えてよかったですね!
Commented by saburota at 2006-10-30 23:23 x
チューリップかわいいい

観るほうは後8話たっぷり楽しみますね。
Commented by sunlight at 2006-10-30 23:26 x
やっぱ、奥田さんは花と笑顔が似合うわ。
お疲れ様でした。
次はどんな出会いが待っているか楽しみですね。。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-10-30 23:39 x
奥田さん、薩英…コホン、もとい、撮影おつかれさまでした。
とはいえ放送の方は本日のKBS京都さんでの放送でまだ3話。
まだまだ楽しませていただきマッスル☆

ナニハトモアレ楽しい現場でよかったですね☆
ホンマおつかれさまでした♪
Commented by 消しゴム at 2006-10-30 23:54 x
大家さん、お疲れさんっす。
Commented by F1 at 2006-10-31 00:14 x
お疲れ様です。ご苦労さまでした。ちょっと、うるうるしててかわいいですね。

以前「何になりたいかわからない」みたいな事を書かれていましたが、今日の嬉しさをまた味わうために女優さんやるっていうのでとりあえず良いのじゃないのでしょうか?、上手く言えませんけど。長く同じ仕事続けてるってのはやっぱりその仕事が好きだし、その人にあっているんだと思いますよ。自分で気づいていないだけ、、、いや気づいていますよね、きっと。
でしょ?、、、なんつて、ウザくてすみません。
おやすみなさい。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-10-31 00:17 x
『イヌゴエ』という素敵な作品に出会えた素敵な奥田さんを毎週見られる我々も・・・ある意味素敵だ。。。

人生って素敵やん?



Commented by ウーロン at 2006-10-31 00:21 x
私たちもこのブログを通して、撮影の様子を共有でき、
とても楽しい一ヶ月でした。
お疲れ様でした。
Commented by まるま at 2006-10-31 00:32 x
イヌゴエお疲れ様です!
またステキな出会いとステキな別れがあったんですね。
撮影中の情報なんかも楽しげでしたものね。
郁美さんお疲れ様で~す!
Commented by リチャード at 2006-10-31 00:44 x
お疲れ様でした。&おめでとうございます。
いい仕事ができたみたいでよかった。
なんかこっちまで、うれしくなってしまいます。
それでは、のんびり健闘を祈る!
Commented by ホームズ at 2006-10-31 00:52 x
みんなで大きな絵を描けたみたいでよかったですね!

お疲れ様でした! 共演者&スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

さあッ! 大家さんの役を終えたら引っ越しだー! ファイ!!
Commented by ryu at 2006-10-31 01:03 x
郁美さん、お疲れ様。
恵梨華さん、お疲れ様。
オ~ルアップで、お疲れ様でした!!

色々と楽しい現場で、名残惜しくてつきないかもしれないけど
それはそれで、大切に心の宝箱にしまって
さぁ、次のステップへ進み出そう!!

楽しそうな撮影現場を何となく想像しながら
これからも『イヌゴエ』を楽しみたいと思います。


約1ヵ月半、お疲れ様でした☆

Commented by Archivist at 2006-10-31 01:10 x
奥田さんお疲れ様でした~!
とってもいい表情してますね。次はどんな番組に出るのか楽しみです。
『月刊奥田恵梨華』はまだぁ~?
Commented by ブルン at 2006-10-31 02:02 x
そーゆう風にいえる奥田さんが素敵です!!
これも頑張ったからなんでしょう。お疲れ様!!
放送はあと8回もありまだまだこれからなんで楽しみ♪♪
Commented by pele at 2006-10-31 03:04 x
お疲れ様です!良い人に囲まれ、良い環境で演じれてよかったですね。
終わりは、始まりです。がんばりませう

ビールにちょろっとバーボンたらして、悪酔い  ご機嫌よう
Commented by imoko at 2006-10-31 04:54 x
撮影お疲れ様でした。

「イヌゴエ」の事を話してる奥田さんの文章、
共演者やカワイイ犬達との一緒の写真、
どちらも現場の優しい空気感が伝わってくるものばかりでした。

今友達に録画してもらってて、受け取るのは少し先になるけど、『イヌゴエ』という素敵な作品を観るのがさらに楽しみになりました♪
Commented by 天神 at 2006-10-31 05:44 x
イェイ!イェイ!

おはようございます☆
イヌゴエまだ観れてない…
TVKは木曜日…
TVKは木曜日…
忘れてまう…
脳年齢がお爺ちゃん☆

お疲れさまでした。
って昨日今日何回言われた事だろかね?
Commented by シオナオ at 2006-10-31 11:27 x
郁美さんお疲れ様でした!。
そして、恵梨華さんこれからもメディアにバンバン出てください!!
Commented by チョー at 2006-10-31 11:56 x
、、、涙そうそう~!?
立派な大人やん。こっちも嬉や~☆
Commented by ウダヤ at 2006-10-31 12:01 x
お疲れ様でした。いい顔してますね。
Commented by チョー at 2006-10-31 12:23 x
、、、サラリーマンNEO冬スペの告知出てますが、、。
Commented by 天神 at 2006-10-31 12:30 x
>チョーさん

マジですか!?
Commented by 雑が喰おう at 2006-10-31 16:39 x
お疲れ様です
私の地域では放送がないのが残念です
Commented by tomoya at 2006-10-31 18:26 x
NEO冬スペシャルには出ますか?
DVD買いましたがNYAOが特典映像にあるみたいですね。
まだそれ見てませんが、未公開かな!?
Commented by チョー at 2006-10-31 21:16 x
、、、サラリーマンNEO公式HPに出てますから。
Commented at 2006-10-31 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てんと at 2006-11-01 00:03 x
お疲れ様でした。よく頑張りましたね。まだイヌゴエ放送は残っていますが、又お姿を見せて頂けると嬉しいです。たっぷり睡眠とって良い夢見てね。
by meryring | 2006-10-30 23:16 | Comments(29)