奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うつろひ

うつろひ_b0072729_1141246.jpg

うつろひ_b0072729_11412429.jpg

あぁ。生きてるなぁ~ って感じの今日。

今日は仕事夕方からだからゆったり。


たっぷり睡眠とったし。
“たっぷり”っていい響き。



砂の城を出て、木のおうちに引っ越すから荷造りしなきゃとか、
まだ明日があるから今日はいいやとか。


私ってのんびり屋さん♪


・・・とかゆっとく。


わぁ!早起きっていいね。
ゆったりたっぷりのーんびり。


たびゆけば三日月。


ハァ~ 今日も心に温泉が湧いてますよ~!!


うつろひ_b0072729_11462751.jpg
うつろひ_b0072729_11463883.jpg

Commented by シーズン at 2006-10-30 12:03 x
やはり充分な睡眠が奥田さんには一番ですね♪
白い歯見えるキョロちゃんスマイル
狙い通りハートにどきゅん!でございますともさぁ…

今日もごゆるりゆる〜り♪お過ごしあれ。ちゃお
Commented by チョー at 2006-10-30 12:22 x
、、、あっ、クチバシがニンジンのカラス!!!
余裕って良いよね~全てにおいてうまくいくし。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-10-30 12:28 x
旅行けばぁ~三日月ぃ~♪ホテル三日月ぃ~~♪

なるほど。。。

Commented by 消しゴム at 2006-10-30 12:40 x
やっぱりさ、猫ってのはカワイイもんだねって今思った。
Commented by ホームズ at 2006-10-30 12:44 x
ケミカルな睡眠よりオーガニックな快眠で元気! よいです!

>ハァ~ 今日も心に温泉が湧いてますよ~!!
気をつけてね。 その温泉、間欠泉だから・・・たまに噴き出すよ。

奥田さん。 瞳そらさないで~♪
Commented by ウーロン at 2006-10-30 12:50 x
lastの一枚はペンギンかな?いい笑顔です。
夕方の仕事遅刻しないように、要めざましセットです。
楽しい仕事してきてください。
Commented by saburota at 2006-10-30 13:33 x
そのCM最近見ないなーと思ってググッて見たらまだ存在してた。
竜宮城スパ行ってみたい。。
Commented by 天神 at 2006-10-30 13:47 x
心に温泉か〜
あったかそ(^-^)

旅行けば〜気楽な稼業ときたもんだ☆
意味わからんね…
睡眠足らずで…
Commented by ryu at 2006-10-30 14:07 x
こんにちは。

最後の一枚は「・・・とかゆっとく。ニッ♪」みたいな感じ?(笑)
元気復活!!な感じで、いいですね♪

早起きはいいですよね~。一日が長く感じる。
休日がそうであればいいのに、俺は仕事の日のみやってま~す♪
なんなんだか・・・ね。(笑)

空の雲を全部、吸い込んじゃうくらい深呼吸して、
空の元気をもらったら、今日も夕方から仕事がんばりましょう!!

もう「TOPLESS」の撮影とかは始まっちゃってるんでしょうか?
「ユモレスク」見に行きたいけど、行けるかどうか・・・。

ミニちゃんよ あなたは何を見る猫ぞ!?
その間に ヨル君よ あなたは何をしてる猫ぞ!?

なんつって(笑)
Commented by リチャード at 2006-10-30 15:15 x
>私ってのんびり屋さん♪・・・とかゆっとく。って・・・
「昔から、宿題や、テスト勉強は、いつもギリギリ。」ねっ♪

いつも心に温泉が湧いてますように。
“たっぷり”健闘を祈る!
Commented by ブルン at 2006-10-30 16:38 x
たっぷり寝られてよかったね!こころにおんせんだなんてステキです。
小さな温泉に入っているかのようなミニかわいすぎ!
おちゃめなエリカさんもかわいすぎ!
Commented by グラスホッパー at 2006-10-30 17:04 x
写真うれしいです。絵も見せてほしいです。
Commented by mask at 2006-10-30 17:36 x
撮影終了ですか、お疲れまでした。
これからも頑張ってくださいな。
早起きいいですねー、見ならいたいです。いつも眠気に負けてギリギリの起床です。
Commented by テトリス at 2006-10-30 19:26 x
お疲れ様です。
とりあえず休息モード?
エネルギーフル充電しとこうね~。
Commented by まるま at 2006-10-30 19:49 x
たっぷりって好きな言葉です。
あんなに「たっぷり」って感じが出る言葉はないです。ナイス先人。
バケツ入りのミニがとっても可愛い。
ペンギンwithオクダもね
イヌゴエ終わりですか~。お疲れ様でごんす。
充電充電♪
また次のお仕事でスパーク!
Commented by しもがも@不定期参戦 at 2006-10-30 22:07 x
今日の日記もホノボノしてますね(^-^)
真ん中の「バケツに入るミニ」の写真、好き。
充実した日々送ってるみたいで、見てるこっちまで嬉しいです。

・・・って、またオチが思いつかない。
とかいっとく(最近のマイブーム)

では!
Commented by pele at 2006-10-30 22:21 x
先程オーストラリアから帰京しました。僕も『ゆったり』してます。

新宿にある行きつけの寿司屋で、旬の魚を摘み日本酒を飲みコメントを書いている次第。

いいフォトですね。いい笑顔に、cat。幸せそう

酩酊してきて変な事を書かないうちに ご機嫌よう
Commented by ハニマーク北村 at 2006-10-30 23:42 x
…ああ、その奥田さんのココロの温泉にまったりとつかって、
ココロの底からあったまりたいですぅ。。。(><)
Commented by てんと at 2006-10-31 23:52 x
すっぴん?タマゴ肌。う~るるん。
by meryring | 2006-10-30 11:41 | Comments(19)