奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋_b0072729_9361920.jpg

ですな


落ち葉はらはら

秋の味覚。
Commented by ウーロン at 2006-10-28 10:01 x


ですよ。



うまい。
Commented by ウダヤ at 2006-10-28 10:22 x
おはようございます。
秋似合いますね。
こっちはあっとゆう間に秋通り越してもう冬支度です・・・。
Commented by ブルン at 2006-10-28 10:39 x
おはようございます。今日も朝からお疲れ様です。
今日もイヌゴエでしょうか?なんだか郁美さんは秋が似合いますねぇ。
今週は私も忙しかったので第2話はビデオでこれから見ますよ。
忙しくても布団に入ることとかいちごシャンテを食べることなどたとえ小さなことでも毎日幸せを感じて生きるのは大事なことですね。
少なくとも私はここに来てる時は幸せです。毎日ありがとう。
Commented by シーズン at 2006-10-28 11:32 x
arara・・・おすましスマイルの郁美さん、こんにちわ♪

今日も差し入れあるといいですね。
落ち葉ハラハラ・・秋の味覚というと
栗より焼き芋を食べたくなります。
バターと焼き芋だけで1週間生き延びた21の頃・・・ちょっと脱線
それでわ、お仕事頑張ってくださいなぁ。
Commented at 2006-10-28 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gao at 2006-10-28 12:02 x
秋ですね。
昨日、栗ご飯を食べました。
キノコのお味噌汁と一緒に。
満喫しております。
Commented by ぱかぱか at 2006-10-28 12:10 x
来年度の
秋の可憐だーに是非
Commented by ホームズ at 2006-10-28 12:15 x
・・・。

写真に見惚れてしまう、秋。
Commented by ryu at 2006-10-28 12:51 x
こんにちは。

秋ですね。


落ち葉はらはら・・・

じゃあ落ち葉集めて、焚き火して
焼きいも焼いてたべましょう。

なにもいらない。そのままで。
中が黄金色に染まったイモを口いっぱいに
ほおばって口の中にも秋を。

焚き火の炎は、見つめているだけで
嫌な事、モヤモヤ・・・色々なものを燃やしつくしてくれそうで
なんだか、なごみます。

最近の住宅事情は焚き火の煙で
苦情が来る始末。。。ちょっと悲しい。

奥田さん、そんな目で見つめられたら切なくなります・・・



とかゆっとく。(笑)
だけど秋は、とても素敵な季節です☆
Commented by チョー at 2006-10-28 13:50 x
、、、落ち着いてるやん。
てか髪伸ばし中なん!?
Commented by とも at 2006-10-28 13:52 x
お散歩にちょうどいい天気ですねぇ。かさかさ落ち葉を鳴らして。
BGMには何をかけましょう?
charのおさんぽなかなか面白いよ。都会のお散歩向きかな。

それはそうと、奥田さんって季節で雰囲気すごく変わりますね。
はつらつとしたりしっとりしたり、さすが女優さん!
Commented by F1 at 2006-10-28 16:39 x
黄昏映す 窓辺へと舞いおりる
きらめくそよ風 吸い込んで
空を見る時

悲しい出来事が ブルーに染めた心も
天使の絵の具で 塗りかえるよ
思いのままに
(words by mari iijima)
んな、だれも知らんだろう古い歌を思い出しながら黄昏の中帰ってきました。朝早くからお疲れ様です。みなさん言っているようにほんと素敵ですよ!。もうちょっと?だそうなので頑張ってください。
Commented by リチャード at 2006-10-28 17:17 x
今夜は、さんま煮とピザと青唐辛子の味噌漬け。
Commented by pele at 2006-10-28 18:08 x
絵になりますね。流石お嬢。出張中のオーストラリアから見ております。APOFの2ndアルバムを聞きながら ご機嫌よう
Commented by まるま at 2006-10-28 20:16 x
秋っすねぇ。。
最近はオクダ写真が多くてステキです。
秋が似合う女性は癒されます

まだ秋
秋刀魚はとっくに食べ終わったというのに
Commented by 天神 at 2006-10-28 21:05 x
香り「松茸」

味「しめじ」

俺はエリンギがいいな★
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-10-28 22:30 x
秋の味覚とかけて奥田恵梨華ととく

そのこころは・・・

『どちらもイイ味出してます、、、』

ー歌丸ですー
Commented at 2006-10-29 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シーズンwithジョニ黒 at 2006-10-29 02:18 x
枯れ葉も雨でまた落ちてしまうのでしょうか
雨の中、深夜の部・・てか寝酒組活動中のシーズンです。

最近、うざさ及びぼけ具合が今一つな自分に
ギャーな気持ち。

それはいいとして・・・

迂遠な前ふりおいといて、
まぁ、オイラがいいたいのは皆さん元気ですか?
ってことです。特に常連さん達。

お前が言うなっ!!って推定300人以上の閲覧者が突込みそうだけど。

まぁ、元気ならいいんだ。しあわせならいいんだ。

そんで、奥田さんの元気玉がでっかくなるように元気を皆で送ろうぜぃ。

奥田さん筆頭に、皆、忙しかったり疲れてたりするのかなって最近の読み返しながら思って書いちゃいました。


>F1さん
天使の絵の具は名曲ですね。真黒ッ素の最終回ED by mariもココロにきますよ・・。ぐはっ。

それでは、ばいtyぁ・・zzZZZ
・・・・ひぃ!ごめ!?、あ~!そこ右だから・・・・

・・・ぼけきれねぇぇぇえ。寝ます!
Commented by F1 at 2006-10-29 10:47 x
>シーズンsan
コメントありがとうございます。実はあんまり真黒ッ素は知らなかったりするのですよ...。僕もスコッチは好きです、すこっちだけですけど。ぐはっ。
Commented at 2006-10-29 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シーズン at 2006-10-30 01:22 x
>F1さん
レスありがとうございます。真黒素のEDはランナーという歌だったのですが、最終回のみmariさんが唄いました。歌詞は私のHNにリンク貼りましたのでよかったら参照してください。せつないですよ。スレ違いなのでこのへんで。すこっち飲見すぎたかな。ぐはっ。

奥田さん今日も忙しかったのかな?なんにせよお疲れ様です。
イヌゴエ撮影ご苦労様でした。
おやすみなさい・・・zzzZZZ
Commented by てんと at 2006-10-31 23:49 x
笑顔って言うより、微笑って感じですね?誰に向けている微笑なんでしょうか?チョットカメラマンに嫉妬。
by meryring | 2006-10-28 09:36 | Comments(23)