奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孤独・呼吸・鼓動。おぉ生きてる。

孤独・呼吸・鼓動。おぉ生きてる。_b0072729_1021458.jpg

こんな小さな体にもちゃんと心臓があって、短い命を精一杯生きているんだね。すごいね・・・

とは言っても蚊は人間の敵や!!打ち殺すべし!!

すまない、蚊。


てゆーのはあんま関係なくて、私は今日、仕事前に朝っぱらから映画1本観ちまった。
『めぐりあう時間たち』。


ラジオ番組喋りすぎ。
もっと音楽をかけてくれ おーいーねーインターFM。


環七はこんでいました。

皆さん、よい週末を。

そして、週末も仕事頑張るアナタ、私と一緒に頑張りましょう。

最近集中力途切れがちですが、どうぞタバコの吸いすぎに気をつけて、体をできるだけ動かして。
さぁ参りましょう。


今日は、やっと化粧ポーチを買います。ボロボロだから・・・


ふぁい。



ところで、町田康先生がエッセイで、“びーえむは運転が荒い”とおっしゃってましたが、そんな気がします。
Commented by ウーロン at 2006-09-30 10:26 x
仕事がんっばって、行ってラッシャーい!!!
Commented by kuma at 2006-09-30 10:27 x
はじめまして、初めて書き込みします。
奥田様も体に気をつけて自分も今からしごとっす。
きらくにがんばりましょう!
Commented by まるま at 2006-09-30 11:21 x
お仕事~~ふぁいっ!
未だに蚊と格闘している夜もある・・・
Commented by imoko at 2006-09-30 11:50 x
おはようございます。

『めぐりあう時間たち』に出演しているメリル・ストリープが昔デニーロと共演した
「恋におちて」という映画が私は好きです。

お仕事がんばって下さい!
Commented by madobe at 2006-09-30 11:57 x
はじめまして。

9月28日の「サラリーマンポエム」というエントリーを見て、
爆笑しながら、この人は町田康みたいだなあ、と思ってたんですが、
やっぱり町田さんのファンだったんですね。僕も好きです。
笑いながら読めるので、脳のお味噌が非常に気持ち良くなりますね。

今日は仕事ですか。それはよろしいことですな。いってらっしゃいませ。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-30 12:14 x
お仕事ガンバりんしゃい。

はぐっ・・・。私はラブストーリーが苦手な人種。ラブストーリー好きの方、ごめんなさい食わず嫌いです・・・。経験がないからようわからんのよ。
珍しく外映批判をすると、キスとか、ピーーとか露骨過ぎるの多過ぎだろ!
ちなみにラブストーリーかよくわかんないんだけど、ウディ・アレンの「おいしい生活」が好き。ああいう、奥さんにめっぽう弱い男の気持ちが良く分かる。奥さんはいないけど・・・。あと冷めたお好み焼きのような笑いも・・・。
Commented by チョー at 2006-09-30 12:19 x
、、、タバコよくないで〜
ガン原因。あと生む子供の平均体重少ないらしいし、、チビやで。
蚊は電気消してからの「羽音」が腹立つ!!
Commented by ryu at 2006-09-30 12:28 x
今日も朝早くから仕事~~~♪

おっ!奥田さんも仕事?お互い頑張るべぇ~~~
うちの近くの環七はすいてたな~…関係ないか^^;

確かにビーエムは運転荒いかも・・・

ふぁい!!

今日も仕事頑張ってまいります。


・・・・・ふぁい!!
Commented by リチャード at 2006-09-30 12:34 x
この写真て一体・・・
ただ今、オクダヴィンチコード解読中・・・
結論“びーえむは運転が荒い”
うん。確かにバットマンは運転が荒いな!
Commented by ウーロン at 2006-09-30 18:57 x
素敵な化粧ポーチ見つかりましたかね?
by meryring | 2006-09-30 10:21 | Comments(10)