奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飽和

今日は、なぁんも書くことないや。

いい日だったんじゃん???


荒川で見た鱗雲。

体がうどんでできてるマネージャー。

4つ葉、5つ葉。

ドラムンベース。

スタジオの、空気の悪さ。

輪ゴム。

コットンでパック。

井の頭公園の人の多さ(ハンパない)。

短大の友達。

カウンセリング。

最近の友達。

レターセット。

砂肝。

おしっこもれそうなのがバレバレな女子。

演歌。

¥100マック。

帰りの電車でしゃべったニーチャン。

いつもと違う駅からの帰り道。

オシロイバナの匂い。

キンモクセイの匂い。

ミニのうんこ。

ミニスカート。

死んでった奴らへのポエム。

中一の夏休みのトイレの匂い。


おしまい。
Commented by シーズン at 2006-09-24 02:22 x
乙華麗様♪
いらいらは治ったかい?
なんも書くことないっていいながら箇条書のようにいろいろ書いてるじゃん(笑)
などとフレンドリーに書いてみるカキコ

本日静岡にてエアギタ世界チャンピオンがパフォーマンスをしなさった。
おふとい人の激しいパフォはスゲー
エアギターはバカっぽくておもろい。
エアギターでストレス発散もいいかと思ったシーズン

やっば文化系な奥田さんにはハードスケジュールきついっしょ…
ゆっくりおやすみくださいな。
それではばいちゃあ…
Commented by ホームズ at 2006-09-24 02:32 x
ちゃんと読んだよ。 
おやすみ。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-24 02:45 x
お疲れ様です。

体がうどんでできてる人てどんな感じなんでしょ?ふにゃふにゃなのかな。わたしゃ、脳みそが、うどん並みにやっこく、それでいて、こしがあるといいなと思います。
ごめんなさい、今日クローバーを芝刈り機でいっぱい刈ってしまいました。
元気出してください。
おやすみです。
Commented by リチャード at 2006-09-24 03:26 x
確かに、これは飽和だな・・・
さあ寝なっせぇ。寝ます。
おやすみな祭!
Commented by 茨木童子 at 2006-09-24 04:22 x
今日は、なぁんも書くことないや。
こんなときは     わっしょい。
Commented at 2006-09-24 05:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウダヤ at 2006-09-24 09:05 x
おはようございます。

今日は雲の切れ間にちょっと青空。
これから日曜なのに仕事です。
でも、日曜って仕事してても、なんか休んだ気になりません?
・・・ならねーか。

とりあえず、ゆっくり寝てられるだけ寝てましょう。
起きたら、元気になってると嬉しいです。
では、行ってきます。
Commented by チョー at 2006-09-24 11:59 x
、、、いろいろあるね〜
*最近携帯アップで、アプリ「ドコモ料金案内」で確認した方が良いかも、、画像アップは通信料かかるで!!
*バレバレっ子にはおねーさんの愛の手を!!
*「いつ」「どこで」「だれが」「どうする」箇条書きで文章出来るし、箇条書き戦法いいかも!!
ワタクシもここ数回箇条書きってるし。
Commented by Gin at 2006-09-24 12:50 x
マックのマロンパイは美味しかった。
by meryring | 2006-09-24 02:09 | Comments(9)