ヘイらっしゃい!!
2006年 08月 31日
むっちゃかわいいじゃないですか!!
ヨルはどこ見てんだよ
ヨルはどこ見てんだよ
0
うぉーかわいい!ほんと似合ってますね!
昨日の女子高生とは正反対の超清純派って感じです。
下の写真の奥田さんは緒川たまきさんに似てる気がします。
久々のエリカ&ヨル最高っす!ありがとう!
おかげで今日はぐっすり寝られそうです。
昨日の女子高生とは正反対の超清純派って感じです。
下の写真の奥田さんは緒川たまきさんに似てる気がします。
久々のエリカ&ヨル最高っす!ありがとう!
おかげで今日はぐっすり寝られそうです。
ムチャクチャ似合ってますね、ショート。
ヨル君もおすまししてて、かわいいです。
ヨル君もおすまししてて、かわいいです。
こんばんは!
黒髪ショート、新鮮ですね!奥田さんのボーイッシュな性格とすごくマッチしています。笑
奥田さんの表情やブログを観ていると、「あっ!シンプルでいいんだ!」と思わせてくれて、なにより元気になります!
元気があればなんでもできる!笑
黒髪ショート、新鮮ですね!奥田さんのボーイッシュな性格とすごくマッチしています。笑
奥田さんの表情やブログを観ていると、「あっ!シンプルでいいんだ!」と思わせてくれて、なにより元気になります!
元気があればなんでもできる!笑
やっぱしかわいいし綺麗ですな~。その無邪気さが何よりの宝物なのさ~。
とか言ってみたり。
サザエさんみたいにって言うと誤解があるけど、これからもたくさんの人にその無邪気さを伝えてあげてください。元気が一番じゃよ。
ヨル「ビヨ~ん。ほい!」
ここくるとついつい一言、言いたくなるのねん。しゃべらずにいられんのねん。
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン・・・いかん・・・不思議のアッコちゃんになるところだった・・・。
とか言ってみたり。
サザエさんみたいにって言うと誤解があるけど、これからもたくさんの人にその無邪気さを伝えてあげてください。元気が一番じゃよ。
ヨル「ビヨ~ん。ほい!」
ここくるとついつい一言、言いたくなるのねん。しゃべらずにいられんのねん。
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン・・・いかん・・・不思議のアッコちゃんになるところだった・・・。
ここの寿司屋は日本一!すし食いねー、久しく回る寿司とかにも行ってないので今度行ってみようかなー、、ショートヘアはこの残暑の中で涼しさを感じさせます!よくお似合いです。
おう、いい感じ!グオッジョブ_b
奥田さんちょっと幼くなった?!(●´ω`●)
ショート似合いすぎてます!! 何回見てもドキドキです!!
ヨルは分かってねぇんだろうなぁ~。ご主人様がむちゃくちゃかわいいってことをよぉ~。幸せモンなんだぜぇ~おめぇはよぉ~。
8月も今日で終わりです!皆さん!がんばっていきまっしょい!!
それでは、おやすみなさい・・・ぐぅ・・・zzZ・・・かわいすぎるぅ~・・・
ヨルは分かってねぇんだろうなぁ~。ご主人様がむちゃくちゃかわいいってことをよぉ~。幸せモンなんだぜぇ~おめぇはよぉ~。
8月も今日で終わりです!皆さん!がんばっていきまっしょい!!
それでは、おやすみなさい・・・ぐぅ・・・zzZ・・・かわいすぎるぅ~・・・
長いと髪洗うの大変そうだしねぇ…
ショートカット素敵ですね。似合ってますよ!
仕事行く前に閲覧したら・・・
うおおぉぉ~!!!!可愛いじゃねぇか~!!(ちょっと野太い声で)
いつのまにか写真UPしてくれてはったんですね!
みなの声に応えてくれたんかな!?ありがとうございマス♪
ヨルもナイスな顔で撮れてますね。
どこの寿司屋で頼んだらオーダーできるん?
こんなん恵梨華さんとか頼めるんなら何度頼むんやろな・・・。
ヨル抜きとヨル入り、ミニ抜きとミニいり。全パターン頼みますね!
なんてね。
・・・・ん?やばい!やばい!遅刻だぁ~!!!!!!!!!
うおおぉぉ~!!!!可愛いじゃねぇか~!!(ちょっと野太い声で)
いつのまにか写真UPしてくれてはったんですね!
みなの声に応えてくれたんかな!?ありがとうございマス♪
ヨルもナイスな顔で撮れてますね。
どこの寿司屋で頼んだらオーダーできるん?
こんなん恵梨華さんとか頼めるんなら何度頼むんやろな・・・。
ヨル抜きとヨル入り、ミニ抜きとミニいり。全パターン頼みますね!
なんてね。
・・・・ん?やばい!やばい!遅刻だぁ~!!!!!!!!!
(*^-^)b GJ
はい、惚れ直しました。
この間の女子高生風にゆうと「ショートの恵梨華、チョーヤバくねぇ?」ってトコですか。
紹介写真の「エビちゃん風」もいいけど、2枚目のほうがより恵梨華さんぽいと思います。
更新しちゃいましょ♪
この間の女子高生風にゆうと「ショートの恵梨華、チョーヤバくねぇ?」ってトコですか。
紹介写真の「エビちゃん風」もいいけど、2枚目のほうがより恵梨華さんぽいと思います。
更新しちゃいましょ♪
よく似合ってますね~。
かわええ。
かわええ。
NEOのエンディング風にいくと、
「ショートカットがええねん!」
「似合えばええねん!」
「それがええねん!」
うん、でも、まじショートカット似合ってますね!
さらに奥田ワールドに引き込まれます。
奥田さん、みんなのリクに答えてくれてありがとう!
秋の訪れを感じた今朝の東京。秋はもうそこにあるのですね。。。
「ショートカットがええねん!」
「似合えばええねん!」
「それがええねん!」
うん、でも、まじショートカット似合ってますね!
さらに奥田ワールドに引き込まれます。
奥田さん、みんなのリクに答えてくれてありがとう!
秋の訪れを感じた今朝の東京。秋はもうそこにあるのですね。。。
やばい。
超かわいい・・・。
超かわいい・・・。
奥田姫、リクレス ありがとっ!!
お華畑みたい。
お華畑みたい。
10代でも、まだまだ いけるね
黒髪のショートカットが映えるクールビューティーってのは美人の最高位です。
まずは新潮社から『月刊奥田恵梨華』が出ることを切に希望します!
その次はサラリーマンというか職場でも使えるよう、卓上カレンダーを。
まずは新潮社から『月刊奥田恵梨華』が出ることを切に希望します!
その次はサラリーマンというか職場でも使えるよう、卓上カレンダーを。
by meryring
| 2006-08-31 01:49
|
Comments(30)



