奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘイらっしゃい!!

スシ食いねぇ!!
ヘイらっしゃい!!_b0072729_1451216.jpg
ヘイらっしゃい!!_b0072729_145248.jpg


わ・さ・び・が・き・き・す・ぎ・茶をすすれ〜〜〜♪アチチ
Commented by saburota at 2006-08-31 01:52 x
むっちゃかわいいじゃないですか!!
ヨルはどこ見てんだよ
Commented by みらい at 2006-08-31 02:04 x
こんな店があったら 毎晩 通いつめる思う。

     『  スナック恵梨華  』

水割り 一杯 10万円でもいい。
Commented by saburota at 2006-08-31 02:04 x
追記

やっぱ自分で似合ってるって言っちゃうだけあるね。。
あまりのかわいさに感動すら覚えたよ。
Commented by ブルン at 2006-08-31 02:22 x
うぉーかわいい!ほんと似合ってますね!
昨日の女子高生とは正反対の超清純派って感じです。
下の写真の奥田さんは緒川たまきさんに似てる気がします。
久々のエリカ&ヨル最高っす!ありがとう!
おかげで今日はぐっすり寝られそうです。
Commented by アイン at 2006-08-31 02:37 x
ムチャクチャ似合ってますね、ショート。
ヨル君もおすまししてて、かわいいです。
Commented by ホームズ at 2006-08-31 02:39 x
ウォッ!!! ヤッバイ!!! めちゃくちゃドキドキしてきた!!!
むちゃくちゃかわいいです!!!! 轟沈です!!!!

ヨルもかわいい!! 目が黄色なんだね! 痩せろよ!
Commented by みっぃてぃー at 2006-08-31 02:42 x
いい感じっすね~。清楚っ!という言葉しかないっすね。

>みらいさん
その案、イカしてますね。僕も1票。
Commented by teru at 2006-08-31 02:47 x
こんばんは!

黒髪ショート、新鮮ですね!奥田さんのボーイッシュな性格とすごくマッチしています。笑


奥田さんの表情やブログを観ていると、「あっ!シンプルでいいんだ!」と思わせてくれて、なにより元気になります!



元気があればなんでもできる!笑





Commented by 俺ただのマッチボックスだから at 2006-08-31 03:12 x
やっぱしかわいいし綺麗ですな~。その無邪気さが何よりの宝物なのさ~。
とか言ってみたり。

サザエさんみたいにって言うと誤解があるけど、これからもたくさんの人にその無邪気さを伝えてあげてください。元気が一番じゃよ。

ヨル「ビヨ~ん。ほい!」

ここくるとついつい一言、言いたくなるのねん。しゃべらずにいられんのねん。
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン・・・いかん・・・不思議のアッコちゃんになるところだった・・・。
Commented by じげん at 2006-08-31 03:23 x
ここの寿司屋は日本一!すし食いねー、久しく回る寿司とかにも行ってないので今度行ってみようかなー、、ショートヘアはこの残暑の中で涼しさを感じさせます!よくお似合いです。
Commented by nobsato at 2006-08-31 03:40
おう、いい感じ!グオッジョブ_b
Commented by あいじ at 2006-08-31 03:49 x
奥田さんちょっと幼くなった?!(●´ω`●)
Commented by ホームズ at 2006-08-31 05:48 x
ショート似合いすぎてます!! 何回見てもドキドキです!!
ヨルは分かってねぇんだろうなぁ~。ご主人様がむちゃくちゃかわいいってことをよぉ~。幸せモンなんだぜぇ~おめぇはよぉ~。

8月も今日で終わりです!皆さん!がんばっていきまっしょい!!

それでは、おやすみなさい・・・ぐぅ・・・zzZ・・・かわいすぎるぅ~・・・
Commented by リチャード at 2006-08-31 05:55 x
おはようごんざれす。

うん、確かに似合ってるねぇ。
『たいへんよくできました』×100
おめでとう!ありがとう!
今後の健闘を祈る!
Commented by at 2006-08-31 06:21 x
長いと髪洗うの大変そうだしねぇ…
Commented by mask at 2006-08-31 07:44 x
ショートカット素敵ですね。似合ってますよ!
Commented by シーズン at 2006-08-31 08:22 x
仕事行く前に閲覧したら・・・
うおおぉぉ~!!!!可愛いじゃねぇか~!!(ちょっと野太い声で)

いつのまにか写真UPしてくれてはったんですね!
みなの声に応えてくれたんかな!?ありがとうございマス♪
ヨルもナイスな顔で撮れてますね。

どこの寿司屋で頼んだらオーダーできるん?
こんなん恵梨華さんとか頼めるんなら何度頼むんやろな・・・。
ヨル抜きとヨル入り、ミニ抜きとミニいり。全パターン頼みますね!
なんてね。
・・・・ん?やばい!やばい!遅刻だぁ~!!!!!!!!!
Commented by at 2006-08-31 09:01 x
(*^-^)b GJ
Commented by チョー at 2006-08-31 09:14 x
、、、まったく素じゃん〜素奥田
てか寿司って、、、題名からの派生やろうけど、、
、、、興味津々いたずら女学生って感じですよ〜!女子奥田っち。
Commented by ウダヤ at 2006-08-31 12:29 x
はい、惚れ直しました。
この間の女子高生風にゆうと「ショートの恵梨華、チョーヤバくねぇ?」ってトコですか。
紹介写真の「エビちゃん風」もいいけど、2枚目のほうがより恵梨華さんぽいと思います。
更新しちゃいましょ♪
Commented by kentax-nomado at 2006-08-31 12:42
よく似合ってますね~。
かわええ。
Commented by まるま at 2006-08-31 12:53 x
うわ。かわいっ!!
私事ですが、ショートって一番好きです。
ウダヤさんにさんせー!

あ~。ヨル~。また太った?
しあわせ太りだね。いと羨まし。
Commented by ムロチョウ at 2006-08-31 16:24 x
NEOのエンディング風にいくと、

「ショートカットがええねん!」 
「似合えばええねん!」 
「それがええねん!」

うん、でも、まじショートカット似合ってますね!
さらに奥田ワールドに引き込まれます。

奥田さん、みんなのリクに答えてくれてありがとう!

秋の訪れを感じた今朝の東京。秋はもうそこにあるのですね。。。
Commented by YOU at 2006-08-31 18:42 x
やばい。
超かわいい・・・。
Commented by しん at 2006-08-31 21:03 x
奥田姫、リクレス ありがとっ!!
お華畑みたい。
Commented by mako at 2006-08-31 21:06 x
やばい!カワイイ!!
気絶してしまいそうです。

たまら~ん♪
Commented by PON at 2006-08-31 23:23 x
どこのジャニーズJr.かと思いましたよ。
スシ食いねぇ!と言われても写真の方を食い入るように見てしまう。

good!
Commented by テトリス at 2006-08-31 23:49 x
ショート似合いますね~。
人間って髪型変えるだけで
ガラッと印象変わるから
面白いですよね。

ヨルくん …なんか迷惑そう^^。
Commented by しん at 2006-08-31 23:59 x
10代でも、まだまだ いけるね
Commented by Archivist at 2006-09-01 02:05 x
黒髪のショートカットが映えるクールビューティーってのは美人の最高位です。
まずは新潮社から『月刊奥田恵梨華』が出ることを切に希望します!
その次はサラリーマンというか職場でも使えるよう、卓上カレンダーを。
by meryring | 2006-08-31 01:49 | Comments(30)