奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真館

パソコンに入れてあるケータイで撮った写真、脈絡なく載せてみます。

写真館_b0072729_20213754.jpg
バクですね。


写真館_b0072729_2022986.jpg
ディーンときた。


写真館_b0072729_20231021.jpg
’05チェコ行き


写真館_b0072729_2024871.jpg
かもめ第三小学校校門にて。


写真館_b0072729_20244697.jpg
0歳の姪っ子。


写真館_b0072729_20251183.jpg
ラララ下北以上♪


写真館_b0072729_20254717.jpg
某居酒屋の便所。


写真館_b0072729_2049861.jpg
花1


写真館_b0072729_20262372.jpg
花2


写真館_b0072729_20265478.jpg
ケータイでやってたブログのデザインの元ネタ


写真館_b0072729_2028846.jpg
ヨル(冬)


写真館_b0072729_20291599.jpg
今年の正月


写真館_b0072729_2029471.jpg
犬@三茶


写真館_b0072729_2030852.jpg
王さん


写真館_b0072729_20325431.jpg
アフロの女性のシルエット


写真館_b0072729_20385861.jpg
かと思ったら・・・


写真館_b0072729_20352487.jpg
バニーな私。


写真館_b0072729_20355183.jpg
25歳のたんじょーび。


写真館_b0072729_20363216.jpg
@韓国


写真館_b0072729_2037459.jpg
近所のダーツバー


写真館_b0072729_20373660.jpg
友達のかわいこちゃんの作品。


写真館_b0072729_20422098.jpg
りこぼう茸のサラダ超美味。


写真館_b0072729_2043336.jpg
昔のスケッチブックに書きなぐってあった謎の書。


写真館_b0072729_2045552.jpg
姪とぱんちゃん


写真館_b0072729_20463152.jpg
IBBジャポーネ、ジャポーネ♪


写真館_b0072729_20505555.jpg
子供用。


写真館_b0072729_20511648.jpg
花3


写真館_b0072729_20522196.jpg
たしか去年。


写真館_b0072729_20553869.jpg
ミニvsオロチ


・・・載せすぎた。
Commented by しん at 2006-08-23 21:10 x
姫、そして皆さん、こんばんわ。
しゃめ ありがとうございます。 
そして、全然乗せすぎじゃぁぁぁありません!
もっともっと 気が済むまでアップしてください・お待ちしとります!!
Commented by tomoya at 2006-08-23 21:11 x
本当写真館ですね。ありがとうございますw
かもめ第三小学校の前で撮った写真が気になります。サザエさん展とかあるんですねぇ~。
王監督はまた再入院になっちゃいましたけど、今季での復帰はもう無理かな・・・。来年以降もまたユニフォーム着て欲しいんですが、どうでしょう。
Commented by Regulus at 2006-08-23 21:14 x
なんか、閉店セールみたいな。
Commented by 裕介 at 2006-08-23 21:14 x
恵梨華嬢は不思議ちゃんで魅力的です。
応援してます。
Commented by thezephyrsong at 2006-08-23 21:36 x
バニー......すんばらしいす。
うひ。

そして、ミニ v.s. オロチの試合を見てみたいですな。
しかし、『ニャ夢ウェイ』はおもろい。
愛読書っす。
Commented by チョー at 2006-08-23 21:46 x
、、、ほんとヒョウキンさんですなぁ〜(細目で)
鶴田真由さんにちょい似と思いました。良い意味で。
てか、そこって男子便所じゃん!?
Commented by テツゴ at 2006-08-23 21:47 x
>0歳のゆうこりん。
将来は名パ-カッショニスト・・・ですか?^^ジェンベを前にご機嫌ですね。
>昔のスケッチブックに書きなぐってあった謎の書。
何か火事の雰囲気が不思議と伝わってくる詩・・・ですね。

日頃、ふとしたことを何気なく撮った写真には思い出以上に「どうしてこんなもの撮ったんだろう??」という不思議さがあります。
Commented by mask at 2006-08-23 21:52 x
ナローバンドにとっちゃいじめ同然。げふん。

>バクですね。
作り物チックですね。
Commented at 2006-08-23 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-23 22:03 x
花が綺麗。よかったら、花の名前載せてほしいです。花は心が和むんだよ。ヒガン花とか、藤とか好きです。
「ディーン」は「夢であるように」?が好き。
バニーだなんて・・・全くまいってしまう、ふニャ~俺も男だな。
お子茶まには、刺激が強いですー。【タラちゃん】はーい!ばぶーゥ!【イクラちゃん】
誰か、外国に連れて行って・・・。できれば、安全な。
なんか、にゃんか、みゃんか、怪しい歯医者さんみたいなヨル・・・。
きゅいいいいん!!やめてくれーーー!!
こうして、改造人間マッチボックス弐十が誕生したんだとか・・・。
でも、3秒後にバニーさんに撃沈されたけど・・・。べー助でごめん!
Commented by No.41 at 2006-08-23 22:07 x
ディーンときました。

チェコ行きの小ぶりなプレインがいいですね。

たいへん596様でした。
Commented by saburota at 2006-08-23 22:12 x
2.26事件みたいだ。。。

Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-23 22:18 x
いつも、なんか言い忘れちゃうんだけど・・・
動物がもっと見たいかな。
アリクイとかコバンザメとかメガネザルとか。
Commented by Yon at 2006-08-23 22:27 x
「臭いも凄いが焦げもヒドイ」
実感でしょうか、何かのメタファーでしょうか。

NEO楽しく拝見してます。一層のご活躍を期待しています。
Commented by ウダヤ at 2006-08-23 22:32 x
>かもめ第三小学校校門にて。
中島が狙っています。

>今年の正月
和服、似合いますね~。素敵です。

>バニーな私。
かわいい。ちょっと前っぽい。

>@韓国
韓服(チマチョゴリってゆうんすか?)も似合います。
Commented by しもがも@出発間近 at 2006-08-23 22:37 x
写真館サイコ~!
満足度100%です(^-^)

>@韓国
こりゃコリア(駄洒落)のCMの奴ですね。
ネットで拝見しましたよ。ステキです。
Commented by ホームズ at 2006-08-23 22:41 x
>0歳のゆうこりん。 Oh!ゆうちゃん!夏バテしてないかい?

>花1 今日、こんな黄色のTシャツ買ってきました。

>ヨル(冬) ホラー映画出演決定!

>王さん 早実優勝おめでとうございます!ガンバッテください!

>バニーな私。 ホント照れるね・・・。でも、あざぁ~す!
Commented by ラングザーム at 2006-08-23 23:01 x
はじめまして、ラングザームといいます。 いつも楽しく見させてもらっています。 写真はたくさんありましたが、個人的にはトイレの貼り紙の言葉がなかなかだとおもいます(笑)。 奥田さんはどの写真が気に入っていますか?
Commented by リチャード at 2006-08-23 23:15 x
アフロの女性のシルエットに座布団823枚。

それにしてもバニーな私。って
どんな状況で撮ったんだろう?
サッと脱いで、パッと撮った感じ・・・
Commented by ブルン at 2006-08-23 23:20 x
いやー写真が盛り沢山でかなり楽しめましたよ!ありがとー!
中でも男の美学とアフロ女がお気に入りです。奥田さんが
写ってる写真の中では正月に犬と対峙してる写真が一番好きです!
Commented by テトリス at 2006-08-23 23:53 x
うおー 写真がいっぱい!
でもあえて一枚目の写真につっ込みまうす。

>バクですね。

バクかよ!!!!
Commented by saburota at 2006-08-24 00:38 x
トイレの張り紙は、たまーに得心できるようなのがあるよね。酔っ払ってるせいかもしれんけども。。。
Commented by at 2006-08-24 01:02 x
>脈絡なく

本当にいろんな物を見てるね。
Commented by kentax-nomado at 2006-08-24 01:24
アフロなシルエット…。
おもろい!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-24 11:15 x
ニート脱却作戦!!

その1・・・整形外科でレントゲンとってもらう
その2・・・注射された・・・痛い!
その3・・・眠くなった・・・

おやすみなさい・・・
Commented by Yコ at 2006-08-24 12:39 x
たくさんの年月を一緒に重ねてきたのね、って思いました。


アフロ様は、浅草寺の入り口におりましたね。

おやや、頑張ろー!!!

いっちきまーす。
Commented by nojirusi at 2006-08-24 13:47 x
なんか、唐突感がすごくいいですね!
Commented by シーズン前 at 2006-08-24 14:35 x
なんか凝縮された写真館ですね♪
奥田さんは全般的になんか色っぽいですね。ヨルはなんだか招き猫のよう…。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-24 19:47 x
みなさん、お疲れ様です。
病院から帰って、やっと落ち着いてきました。
脱力アンパンマンのごとく、
注射がいたくて、ちからが、でなひ~
な、一日でした。
Commented by しん at 2006-08-24 20:40 x
写真館再入場したら、発見!25歳誕生日の写真。うちの液晶TVだと
観る角度で微妙に表情その他が変化してます!!
さすが、姫。    そこまでお考えとは!  お見それしました

>マッチボックス弐十さん      ニート脱却作戦!! 応援しとります
>関東圏はあのお菓子を「タマゴボーロ」て呼ぶのでしょうか?
関東以北ではそのようですね。

>yoshiさん   世界をまたにかけるって、どこに「引っ掛けて」るんっすか!?  えっ、意味ちがい?
>>Yコ ねーさん    いってらっしゃいませ。ちゃんと「ただいま~言うんよ~」
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-24 22:39 x
>しんさん

ありがとうございます。なかなか先は長そうですが、頑張りたいと思います。元気があれば、なんでもできるとアゴのしゃくれた巨人も言ってましたんで。まずは、そこから。心の波がかなり不安定なんで。
Commented by マッチ at 2006-08-24 22:42 x
ついでに、骨(首)に異常はありませんでした。かなり個人的発言ですが・・。
Commented by ハッスル at 2006-08-24 22:52 x
今日初めてオクダさんのブログ見ました。東京ゾンビで惚れ、NEOですっかりはまったのにブログの存在を知らなかった・・・。浅はかでした。これから楽しみにしてます。
Commented by at 2006-08-24 23:19 x
とうとう冥王星が、太陽系の惑星から破門されてしまいましたね。
Commented by saburota at 2006-08-25 01:35 x
プラネットマンに冥王星あったっけ??
Commented by at 2006-08-25 05:30 x
ありゃ、チェコですね。実は土曜からおとといまでチェコにいました。プラハは本当に綺麗な町です。昨日からはミュンヘンにきています。仕事ですけど。さっきまでしこたまビールを飲んで、今なきそうになりながら明日の資料を作っています。こちらは今夜10時半。
Commented by zinbe at 2006-08-26 01:19 x
いや~おもろいですね~
バクとパンちゃんと姪が、個人的にツボですなあ^^
Commented by Gin at 2006-08-26 20:00 x
バニーに萌え~。
by meryring | 2006-08-23 21:00 | Comments(38)