奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏に負けています。夏に惑わされます。

毎年夏になると、「痩せたね」と言われます。

最近、ほぼ毎日言われます。

「痩せたね」ならまだいいが、「やつれたね」と言われる。

なんで???


夏で消耗。

そんな動くことないのにむやみに動いてみたり。


暑い国のアジア人になっちゃうんです。

ヤバいと思ってたくさん食べるとお腹壊すし、動いても、寝てても、夏は汗かいてやせる。

もりもり食べても腹だけ出る。
でも胃下垂じゃない。



去年もやつれてました。心配しないで下さい。冬にはむくむくになります。

実は夏苦手なのかな???
Commented by YORU at 2006-08-22 23:54 x
餓死注意
(´∀`)笑
ネオ可愛いかったでございます
Commented by テツゴ at 2006-08-22 23:56 x
きっと私と同じように夏が苦手なのでしょう・・・。
暑いと体に負担がかかります。汗かけば水分やミネラル分が減少します。血がどろどろになるから体の隅々にまで栄養分が行き渡りません。
自然と体はへとへとになっているものなんです。

どうぞ一夏一夏を乗り切っていってください。水分補給や朝食、昼食、夕食を欠かさずに・・・。睡眠は出来るときにしっかりとりましょう。

今は出なくても30代になると一気にきますから^^;

元気にお仕事頑張ってください。^^
Commented by at 2006-08-23 00:05 x
職業柄、無闇に日焼けして「夏に負けないワタシ」をアピールする訳にもいかんし…

何にせよ、色々心配してくれる人が周りにいるのは有り難い事ですね。
Commented at 2006-08-23 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-23 00:15 x
奥田さんは、北国美人という感じがします。
遺伝子レベルで、暑さに弱いのでは。
それにもうすぐ秋ですよ。焼きいも食べたい。鬱に気をつけて。
元気出してください。食事と運動は、適度にです。
(俺自身にも。今日も目が覚めて、気持ちがかなりダウンしてたので、朝と昼飯抜いて、2,3時間歌いっぱなしでした。)
Commented by meryring at 2006-08-23 00:17
ヤッパリ季節マニア的には秋サイコー!ですよね。

私は関西人です。
北国の血は、入っておりません。
Commented by じげん at 2006-08-23 00:24 x
やつれて見られるのは美人薄命とかそんな雰囲気が出てるかも、、というかさっき窓開けたら部屋にG が侵入したので寝る前にサーチアンドですとろい
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-23 00:27 x
あらまあ、そういやそうだねー。

季節としては、秋は好きです。景色が綺麗。落ち葉の色が好きです。食べるものがおいしく感じる。
でも時々淋しくなる・・・。

いーろ、とりーぃどーりのガラスみたいな、なみだのうーつくしーさー

秋は色とりどりの世界ですの~。
Commented by saburota at 2006-08-23 00:31 x
ちょっとやつれた感じの女の子大好きです。冬に脂肪を蓄えた体も好きですが。。

秋はいい季節だと思いますが、花粉の関係で真冬と真夏しか平穏に暮らせません。日本は住みにくいです。。バカみたいに杉ばっか植えやがって。
Commented at 2006-08-23 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シーズン at 2006-08-23 00:44 x
↑の誰かさんも言ってるかもしれないけど怪しいトラックバックついてますよ(^^;)消せるならはずしたほうが・・・。てかシカトしたほうがいいかなぁ。

>痩せた
なんというか春からここ最近の写真を見る限り、奥田さんやせてきてますよね。
でも、森のヒグラシ探しに行ったときの写真はすこしやつれてるようにも見えました~!汗をかく体質なんですからいっぱい水分とミネラル等補給してくださいね!あと、栄養も!!夏を乗り切りましょう!・・・俺が言うと説得力ないねぇ・・・。

あと、不思議ちゃんってかんじでもないと思いますよ。
いい意味で普通の女の子だなぁって思ってました。天気や月に左右されたりするしね(笑)
blogだと、自分の中の言葉が出てくるから、普段の話し言葉とギャップがあるでしょうが、それもまた奥田さんの一部だし、たとえ生奥田さんと接する機会があったとしてもなんというかきっとそんなギャップは感じなさそうかなぁ。
それより、肌が作られる10時から2時にできるだけ寝てるようにしてないと三十路になると肌がやばいよ~!とかいってみたり。
でわ、脈絡無く長文になったので、ばいちゃぁ・・・。
Commented by リチャード at 2006-08-23 00:46 x
年がら年中「太ったね。」と言われる者です。
やっぱり秋といえば、食欲の秋だなぁ。
そして別れの秋・・・
Commented by ホームズ at 2006-08-23 00:59 x
>リチャードさん。珍しいね。パソコンからなんて。
Commented by リチャード at 2006-08-23 01:13 x
>ホームズさん
???
相変わらずケータイからですよ。
なんかケータイ版。文字化けしてるんです。
そのせいだと思います。
ケータイでコメント見たらわかりますよ。
Commented by しん at 2006-08-23 01:26 x
こんばんわ、姫、そして皆さん
色白美人が 顔やせ すると窶れたように見えちゃうんですよ!
腹だけ、しかも、ポッコリでるのは腹筋が無い証拠
少しだけ腹筋やっちゃいましょう! 1/5位は背筋もしないと腰わるなるので注意です。
ん!?
もりもり食べりゃ、誰でも腹でるか  失礼でした。ごめんなさい。
結局、痩せてもむくむくでも 姫は 魅力的でございます、チャンチャン

>yoshiさん
やっぱ日本は亜熱帯になっちゃった気がしませんか?
昨日の雨だって、ありゃぁスコールっしょ?

Commented by ブルン at 2006-08-23 02:04 x
夏に痩せるというのは自然なことだと思いますよ。
これだけ暑いと動かなくても汗かきますからね。
残暑はあと一ヶ月弱ぐらいでしょうか。。頑張りましょう。
日本には四季があって何よりです。秋スキーです。

Commented by マッチボックス彗星 at 2006-08-23 10:56 x
おはよ、はよはよ、おはよ。

昨日?は、秋の話題がでましたがまだとうぶん夏が続きそうですね。
今日も一日、ガンバロんです。
Commented by チョー at 2006-08-23 11:58 x
、、、運動とリズムかな~観察してる限り、、。
汗とかは、運動不足!?
不健康とかは、早寝早起きじゃないから!?

てかシーズン毎にいろいろ楽しみあるしね~食べ物、名産物、、。
建物の環境計画もだからオモロイですし!
氷室とか合掌造りとか校倉造りとかが良い例です、、。
Commented by ムロチョウ at 2006-08-23 12:39 x
ブログ初参加です!みなさまよろしくお願いします。m(__)m
もちろん、NEOで撃沈されてきました!NEO自体はずっと見てました。
奥田さんのひきつけるパワーに撃沈ですね!吸い寄せられちゃいました

奥田さんは、やつれて、秋に油がのって、冬にむきむきになって年明け
にはきっと、ドラマで主演?? なんて、期待しちゃったしてます!

それにしても、部長のいーちゃんとはどのようになるのでしょうかね?
気になります。
Commented by シーズン at 2006-08-23 13:32 x
やつれたといえば
昨日のNeOの記者役のメイクは地味メイクだったのでしょうか?やつれてるようにも見えました。
歯磨きしながらのプレゼン?と共はわらかしてもらいましたけど。
見ながら、た、たれるぞ!奥田さん!!とか思ってましたがまさか最後は××とは…Neo演出あなどれん(笑)役の名前もわらたけど。

秋はあと一月もしたらちゃんとやってくるのでしょうか?食欲の秋、紅葉の秋、読書の秋…いろいろな秋があるけど奥田さんにとってはどんな秋なんでしょう?食欲の秋とかいうて冬前にぷく×2にならんといてね〜。

浜松にてウナギ食べてるシーズンでした。
Commented by 椿 at 2006-08-23 14:36 x
やせれるなんて羨ましい限りです。夏になっても食欲も衰えず常に食べ続けてます。お昼にカキ氷食べたけど今からまた昨日買ってたプリンを食べるつもり。。。まじでヤバイ!!でも止まらない!!夏バテしてみたい~
Commented by ウダヤ at 2006-08-23 15:23 x
え〜、夏太りまっ最中です。
Commented by mask at 2006-08-23 18:25 x
前も書いたけど・・・、
北海道へいらっしゃい!!!
by meryring | 2006-08-22 23:49 | Comments(23)