奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泳ぐ

きょうは、ぷーるでおよぎました。

イルカになりました。

イルカすいーすいー
ほ乳類らしいのです。
Commented by スイカ at 2006-08-22 20:27 x
短かっ!
Commented by mask at 2006-08-22 20:30 x
きょう、っていうかさっき、お風呂ではだかになりました。

サルになりました。

サルうきーうきー
ほ乳類間違いなさそうです。

なんか違うね。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-22 20:35 x
なんかいいな~俺も泳ぎに行きたいけど(川)一人じゃな~。

プール入った後は、とても眠くなりまする。
映画は自分が好きで、いろいろ宣伝したけど、無理しなくていいからね。
目疲れるし。

イルカは、超音波で障害物を感知するらしい。
クジラくらい大きなイルカに乗ってみたいです。
浦島太郎ってちょっと怖いよな。イルカ関係ないけど・・・。
Commented by シーズン at 2006-08-22 20:53 x
イルカは、海でおぼれた人を助けることがあるとか・・フレンドリーな動物なのねぇ。
奥田さんはてっきり泳がない人かと思っていましたが泳ぐのねぇ~。
今日は暑かったから気持ちよかったでしょうねぇ。いいなぁ。ぼんやり・・・。
Commented by ウダヤ at 2006-08-22 21:46 x
いいっすね~、プール。
イルカ、とゆうことはかなり泳ぎが達者でいらっしゃる?
オイラはせいぜい犬かきくらいでしょうか。
これもほ乳類ですね。
Commented by PON at 2006-08-22 21:55 x
いいなープール。

プールでループ
イルカはカルイ

イルカって賢いんですよね。
イルカ並みの知能になりたいです。
Commented by しん at 2006-08-22 21:56 x
僕もシーズンさんと一緒です、姫は泳げないのでは?ってイメージ持ってました。なんでだろ?
「泳げない」 と 「泳がない」 意味違うか!

ちなみに、静岡の腐れ縁共がいってましたが、ズーパーでイルカ肉
普通に売ってるらいしっすよ。
イルカって食べられるんだ!?  
ご存じでしたか?
Commented by しもがも@どうでしょう at 2006-08-22 22:14 x
今日はNEO復活祭!「部長の親」もあるよ~。
久々にご新規さんがたくさん来るのかな(*^-^*)
ねーさんは芸能界をイルカのようにスイスイ泳いでいってね☆

>しん兄さん
縄文時代の遺跡からは、イルカの骨が出てくるとか。
昔の人も食べていたみたいですよ。
・・・って、なんて夢のないオイラなんだ
Commented at 2006-08-22 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホームズ at 2006-08-22 22:30 x
>イルカになりました。
えっ!?「なごり雪」の?・・などと無茶なツッコミいれてみる・・・。

『サラリーマンNEO』 on air まであと30分。
Commented by チョー at 2006-08-22 22:37 x
、、、じゃあいずれ水中出産でも!!
生まれた瞬間から泳ぎまくる赤ちゃん、、。
、、、母子で遊泳〜
Commented by しん at 2006-08-22 22:44 x
>しもがもさん
タヒチあたりで自称プロサーファーやってる連れからの情報です
「イルカって人噛んだり、自分より小型のイルカ襲ったりって
 平和の使者みたいなイメージだけど、そうでもねーよ」
これまた、夢のない事で・・・・。

さ、そろそろTVの前に正座して。
その前に「優中部」で、姫の「部長の親」いままでのチェキ!
Commented by meryring at 2006-08-22 22:58
なんか最近のブログを読むと不思議ちゃんみたいだけど、全然そんなことないからね。

今日もリンカーンむちゃくちゃおもろかった。
Commented by テツゴ at 2006-08-22 23:11 x
今日は出番が多いですね。
Commented by しもがも@どうでしょう at 2006-08-22 23:29 x
え~??
イーちゃんと結婚するの( ̄□ ̄;)!!
Commented by ああぁあ at 2006-08-22 23:30 x
何て言ったのまりっぺ
Commented by しん at 2006-08-22 23:33 x
「部長の親」前回あたりからかなぁ  姫の動いてる姿観れるのは嬉しいんだけど、、、、なんか腹立たしい。  俺だけ?
でも、今日は 姫祭りって感じでしたね。
録画しといて良かった~
Commented by しん at 2006-08-22 23:34 x
姫、すこし痩せたんとちがいますか?
Commented by スイカ at 2006-08-22 23:35 x
リンカーン!ごっつの時にやってたボケましょうそのものでしたね。

奥田さんの文章は不思議ちゃん、というより本好きの書く文章に近いと思います。リズムがいいですよ。読むのちょー楽しみにしてます。
Commented by saburota at 2006-08-22 23:40 x
> チョー さん
あー、水中出産あるらしいねー。ちょっと怖そうだけどどうなんだろうね。。

NEO、、久しぶりに見たらおもしろかった
Commented by Archivist at 2006-08-22 23:43 x
奥田さんご婚約おめでとうございます(笑)。

ところで、サラリーマンNEOのほかの美人衆(原史奈・中田有紀・中越典子)とは仲いいんですか?さよりちゃんとは劇中では剣呑な関係ですが。
Commented by at 2006-08-22 23:47 x
「不思議ちゃん」というよりも、「何でも有り」という印象が…
Commented by tomoya at 2006-08-22 23:48 x
リンカーン見てるんですね。自分も最初はそうでしたが、最近は結婚できない男→NEOとなっています。
部長の親のまりっぺが最後に言った事気になります。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-23 00:01 x
>奥田さん

大丈夫ですよ。俺もここでは、アホなことばっかだけど、まあ現実でもそうなんだけどね・・・。
そんなに、不思議ちゃんでもないと思うよ。ちょっと発言が面白い、ネコ好きな年上女性という感じかな。
むしろ自分のことが気になります。みなさん、いつも、すいません・・・。

>シーズンさん

なんか、たいしたことは、言ってあげられないけど、元気出してください。
黙ってましたが、俺も今原因不明の病気と日々闘ってます。俺の場合病院では分かりませんの連続で、半ばあきらめてます・・・。新聞に載ってるかぎりでは、慢性疲労症候群が有力なんですが、治療法が分かりません。再検査の結果が良いといいですね。
あと、基本的に、ここでの自分の発言は、常にアホっぽいので他の人の発言は、おもしろい以外はそんなに気にしてません。
Commented by シーズん at 2006-08-23 00:57 x
>マッチさん
さんきゅ!僕は精神的には元気です。たとえ余命いくばくも無いとか言われてもその間どんだけ好きなもの食おうかなど考えてしまうお気楽B型人間です。ちょっと凹んだだけです。もう立ち直りました!早

それよりも、その慢性疲労症候群ですか・・・よくわかりませんが、思いっきり休んでも直らないんでしょうか・・ずっと疲労を感じてしまう症状なのかな??
内臓系か精神的な原因か分かりませんが、あせったり諦めたりしないでココロにビタミンを投入し続けてください。心が元気だと体も元気になったりしますし・・・。見当違いな発言かもしれませんがお互い前向きに行きましょう♪
ちなみに、現実の僕は聞き役なのであまりしゃべりません。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-23 02:16 x
>シーズンさん

それならよかったです。なにがあっても、あきらめては、いけませんよ。
ということで、俺もあきらめてはいないんですが。たぶん長年の無理が祟ったんだと思います。20になるまでに、精神的にも、肉体的にも、無茶ばかりしていたので。最近は、気持ちの持ちようが肝心だなと思って、前よりは気が楽です。ここで好きにさせてもらっているのも、ありがたく思います。お互い病気に負けぬよう頑張りましょう。
by meryring | 2006-08-22 19:47 | Comments(26)