奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛スが止まらない。

もう6本目です・・・Doleもりだくさんフルーツ16本入り。
Commented by 椿 at 2006-08-19 17:48 x
あれはおいしいですね。この間ダンナの甥っ子二人に買っていったら
滞在中に残り2本になっててママに怒られてました。
子供も大人も大好きDoleのアイス恐るべし!!
ちなみにグレープが一番人気みたいです☆
Commented by ブルン at 2006-08-19 17:56 x
クーラーつけっぱなしで寝てないのに熱がでました。。
熱くてこちらもアイスが止まらないス。
昔懐かしき真ん中で分けてちゅーちゅー吸って食べるやつ。。
あちぃー。。
Commented by じげん at 2006-08-19 18:16 x
うちのコンビニでは女子高生に大人気なのは\103のきなこアイスです、自分的には ガリガリ君のマンゴーがブーム
Commented by リチャード at 2006-08-19 18:18 x
あと10本がんばって下さい。
遠い空の下から応援してマス大山。セイヤー!
健闘を祈る!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-19 18:52 x
小さい頃、だだこねて、アイスだけの夏があったぜよ

がりがりだったぜよ

しろくまってアイスが好きです。あとパナップかね。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-19 18:57 x
アイスの実を忘れてたワン
Commented by しん at 2006-08-19 19:37 x
昔は1本30円だったみたい。当たるとその場でもう1本もらえるやつ。
ってか、未だにハゲのパインアップル(あの青い奴)発見できず・・・。

冷房付け丸は体に悪いけど、真夏にキンキンに冷やした部屋にあったか羽毛布団にくるまって寝るときは最高っすよ。
Commented by シーズン at 2006-08-19 21:30 x
今頃、残り何本残ってるんでしょか?一日一箱ペースだとお腹に、ぴーぴーちゃんがやってくるよ〜。
何本かはヨルとミディも頂いてそうですがね…
Commented by ウダヤ at 2006-08-19 21:32 x
てか、ハラ壊すなよぉ。
Commented by チョー at 2006-08-19 21:45 x
、、、アイス食い過ぎ!!
お菓子、ケーキ類って原材料のあの砂糖の大量さとか見ると躊躇するよね〜
コーラなんか炭酸抜いたらただの大量砂糖水やし〜

てか誰か女優奥田っちにヘルシーメーター買ってあげて!!!
Commented by Regulus at 2006-08-19 22:23 x
俺も、アイスのファミリーパックを気が付けば1人で食べつくしてたことがあるなあ。
Commented by ホームズ at 2006-08-19 23:56 x
「anan」手に入れました。笑顔+Tシャツ+ジーパン。撃沈です。

Doleもりだくさんフルーツ16本入り。
ちっこいし、ハーゲンダッツより安いからいいんじゃないかな。
Commented by KINKY at 2006-08-20 00:49 x
16本、全て食べてしまいなさい。
Commented by スペル at 2006-08-20 01:05 x
ビールが、止まらない。
あぁ気持ち悪い。
Commented by mask at 2006-08-20 01:44 x
友人に、アイスばかり食べていて痩せた人がいます。
アイスダイエットの成功例です。
エリカさんも、アイスばかり食べ過ぎてガリガリになりませんように。
Commented by リチャード at 2006-08-20 08:33 x
オハイオ州!
>ホームズ様
この度の『あなん』心よりお祝い申し上げます。
とともに今後益々のご健勝とご隆盛を祈念いたします。
ちなみに、あなん14ページの答えは5匹です。失礼!
Commented by ホームズ at 2006-08-20 12:01 x
それ、なんて国連事務総長?とかゆっとく。

14ページ、数えちゃったよ。たしかに5匹だね。

骨盤矯正トレーニング。簡単そうだからやってみたら、
3分間の内、2分30秒くらいプルプルしちゃいました。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-20 12:46 x
おはんよう!

TTB盆地は、今日は過ごしやすいです。

クーラーとアイスで、お腹冷やさないようにね。

サラ・ダ・バー!!
Commented by ウダヤ at 2006-08-20 16:47 x
早稲田実業と駒大苫小牧の決勝戦。
すんごい試合でしたね。
延長15回で1-1の引き分け再試合。
ホームランが目立つ今大会で、両エースの投げ合いがスゲかった。
明日も両チームともガンバレ~。
Commented by しもがも@キャッチャーが好き at 2006-08-20 18:03 x
>ウダヤさん
いや~いい試合でしたね。
二人とも、15回でも140キロ出てました(!)
ホンマ、高校生(年下)とは思えない・・・。
Commented by mask at 2006-08-20 21:50 x
しかしぃ…。
WINKの「愛が止まらない」って何年だったぁ?
ERIKAさんいくつだったよー。
Commented at 2006-08-20 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-20 23:18 x
思わずテレビがついてたんで、スーパーマン見ちゃった。
スーパーマンて、時を越えられたんですね。
初めて知りました。
Commented by Archivist at 2006-08-21 23:24 x
今夜のテレビ東京系ワールドビジネスサテライトで
ロングヒット商品として井村屋の「あずきバー」を紹介してましたね。
シェアトップの売れ筋だとか。
私はアイスはソーダかフルーツ系が好きなんですが、明日はあずきバーを買ってみようかな?と、白熊(九州なもんで)を食べながら思いました。
by meryring | 2006-08-19 17:27 | Comments(24)