奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事

探し物をしてしまった。
あちこち走り回って探してしまった。

自分でなんで走ってるのか、なに探してたんだっけか、わからないままに途中道をまちがえたり“由緒正しき迷子だな”とか思いながら走ってた。よゆうぶるのがわたしのくせ。

とにかくひたすら走ってた。

はじめは少し泣いたりもした。ストレスを吹き飛ばすだけの涙を。別に悲しくもない。
きょろきょろしたり前方だけをただ睨んだり歌ったり、全体的に眉間のしわが寄ってる感じ。

頭の中は、誰も責めないし誰にも頼ってないし、私のことでもないし、かといって実在しないような物でもないし、自分が誰だかわからないし、フルオブ脳みそ。何かを作りながら走ってたような・・・気が・・・しないでも・・・

バイクに乗った青年が、かっこつけてじぶんのせかいに没頭して歌ってるのを見て、しょんぼりもしたよ

イキオイ。


でもこの目の奥の感じとか、なんか獲物を狙ってるというか、研ぎすまされすぎてギンギラギンしてるしこのまま走ってしまってつっこんでしまったらって思ってみたりしてって思ったりしって思ったり・・・×125くらい。して、走ったり。


走った走った。2、3時間は走ってた。



とちゅう、いっかしょだけきゅうけいした。

懐かしい人を、もう会えない人を想い、でも別に会いたいわけでもないことに気づいたり、

もうこんな。


ななななな。


なしょなるぱなそにっくとくせんひんふぇああーーーーー


私は、夜の街を、おさないころ遊んだベンチを、夜の街を、ただ走りたかった。のか?

ただそれだけ。

そんでここに書いてみた。
だだどでだげ。




オモイデアソ火ワシナイヒビ。



今日も後藤アナをみて幸せになれました。


走りました。
走りました。
とにかく走りました。
走りました。走りました。走りました。  


明後日はニコタマ花火だという情報を入手しましたぜ  うひ。
Commented by スイカ at 2006-08-18 00:51 x
なんか凄いいい日記だと思います。
暑い中たくさん走ったみたいですね。お疲れちゃんです、
Commented by あいじ at 2006-08-18 00:56 x
結局探し物はみつかったんですか(。´-ω・)?
走るのは良いですねー。夏だし!
でもつっこんだらだめですよ~(´^ω^`)
私も暴走気味のときは、電柱に思いっきりつっこみたくなりますけどw
Commented by ちんすけ at 2006-08-18 00:57 x
ついでに俺のかばんも見付けてくださいな

うひひひ


ゾンビみ終りましたよ
彼女がビビってました(笑)
Commented by meryring at 2006-08-18 01:01
なんかやっと落ち着いてきた。だんだん。
ところでフルオブ脳みそっておかしいですね。
探し物は、探すのをやめた時に見つかることがよくあるみたいですよ。

レッツサーチフォーツモロー♪
Commented by meryring at 2006-08-18 01:02
瞳孔開いてます。
なんで????
Commented by シーズン at 2006-08-18 01:15 x
>瞳孔開いてます。
興奮しすぎじゃ?
探し物は意外と身近に潜んでたり、潜んでなかったり・・。
とりあえず飲み物で飲んで落ち着いてみたラララぁ~。
かなり突っ走ったみたいですねぇ。。
Commented by しん at 2006-08-18 01:49 x
姫!靴底 減りすぎ注意報。
ミツカン無くても良いとしましょう、どうにもなんないことって、どうでもいいことかもしれませんもの。
Commented by imoko at 2006-08-18 01:58 x
まだまだ走り足りなかったんじゃないですか?
でも、瞳孔開いてる中、無事家に着けて良かったですね。
読んでたら私も運転してどっか行きたくなりました。
でも明日(つか今日)仕事なんでオトナシク寝ます。。

「探し物」は確か陽水さんも言って(歌って)ましたね。。

PS 最近、MEN☆SOULってアフロのあんちゃん達が歌ってる変な曲が頭の中でエンドレスリピートです。
では、おやすみなさい。
Commented by じげん at 2006-08-18 02:08 x
こんばんは!井上陽水の夢の中へ、という曲でありましたよねー、、確か瞳孔が開くのはその物事とかを良く見ようとして光彩が広がるからだったと、主に興奮状態の時、何分うろ覚え、花火大会行ってないなー
Commented by リチャード at 2006-08-18 02:34 x
探し物って、やめる時なかなかふんぎりがねぇ。
「やーめた。」・・・モヤモヤ・・・
「やめた!やめたんだ!」・・・モヤモヤって
脳内スパイラルしてしまいます。
そんな時は、レタス食って
牛乳飲んで脳を癒やしましょう。
ほんの気休め・・・
Commented by ホームズ at 2006-08-18 02:45 x
探していたのは「意識」を取り払った「魂」なんじゃないの?

>瞳孔開いてます。なんで????
シーズンさんやじげんさんも言ってるけど、覚醒レベルが高いとアドレナリンの作用で瞳孔開きますよ。脈拍、血圧も上昇します。そんな時は深呼吸。鼻から吸ってー、鼻から出す。
Commented by テツゴ at 2006-08-18 06:35 x
なんか、少し前の映画を思い出しました。たしか『RUN LOLA RUN』だったと・・。恋人の命を救うためにただひたすら走り続ける・・・。というやつ。
目的を持って走る人もいれば、そうじゃない人もいる。
エリカさんには「がむしゃら」って言葉が合っていたわけですね。
ただ我武者羅に走る!そう・・・我武者羅に。

思い切って走れば・・・この夏も夏ばてしないで乗り切れますか?
Commented at 2006-08-18 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-08-18 10:07 x
来週末はアンガールズを追い掛けてみて下さい。
Commented by シーズン at 2006-08-18 10:11 x
夏にはあきました〜
といってみたところで夏はまだ続いてますねぇ。あちゅぃい

車移動するたびにサウナに入っているみたい…。

探し物はなんですか?
見つかりにくい物ですか?夢の中へ…っとまんま井上陽水だったんかな?

外に飛び出して走り回ってPieceを集めてるような埋めているような。

それもひとつの儀式やねぇ…

Commented by PON at 2006-08-18 14:36 x
単に探し物をしていたんじゃなくて、探す物を探してたんじゃないでしょうか。
考えてみると、あんまり走る機会というのもないですね。
たまに走ると足がもつれる。2,3時間走るのはすごい。

特選品フェア>笑ったw
Commented by チョー at 2006-08-18 15:37 x
、、、てか『落し物』?
以前は持っていたナニかなんかな!?
って読んでで感じましたケド、、。
Commented by ウダヤ at 2006-08-18 17:18 x
ランナーズハイ?だだどでだげ。
Commented by mask at 2006-08-18 17:59 x
井上陽水「夢の中へ」だね。うふっふ。
Commented by テトリス at 2006-08-18 18:07 x
>探し物をしてしまった。

カバンの中は探してみました?
机の中は?
それでも見つからないのに、
まだ探す気ですか?

それより僕と踊りませんか~♪


お、歌みたいになった。
Commented by マッチ弐に、火をつけろ! at 2006-08-18 20:22 x
走ったことと関係ないかもしんないけど、この時期はノスタルジーな気分になります。ああ、もうすぐ夏が終わるのねん。

ブルース・スプリングスティーンの「明日なき暴走」を思い浮かべてました。

ちなみに、僕がバイクに乗ると基本的に曲がりません、体で曲がろうとしても心が曲がらないので、とても危険な思いをしたので、もう乗りません。
てか、乗れません。てかてか。

生まれた町を歩くとき、たいていいつも、思い出を探してしまいます。

まっちのように儚い思い出、まっちのようにかすかな輝き、まっちのように、小さなぬくもり、まっちのようにいつも、一瞬で過ぎ去ってしまうかのよう、まっちのような思い出が、好きかな。
Commented by Yコ at 2006-08-18 21:23 x
ワタシ達の大好きな花火職人達腕前御披露目会を楽しみませうな。

ワタシのママのおじいさんかひいおじいさんは、花火職人で花火と一緒に手が吹っ飛んで、片腕のない爺様だったらしいわよ。
元お相撲さん兼酒屋兼花火職人の爺様だったんですって。
Commented by シーズン at 2006-08-18 21:35 x
>Yコさん
花火お披露目会ってどこでやってるんですか?
ってかプライベートな会ならみれないのかな・・・。

花火師が身内ってなんか江戸っ子ぽいイメージが・・・。
今日はBADなニュースがあったのでスカッとしたい気分なシーズン
Commented by しもがも@回復基調 at 2006-08-18 22:45 x
青春してますね~恵梨華さん。
♪盗んだバイクで走り出す~行き先も分からぬまま~
って尾崎豊の曲が頭の中にうかびました。

>シーズンさん
そういうときはコカコーラ♪すかっとさわやか☆
・・・て何の解決にもなってませんね(^-^;
Commented by ホームズ at 2006-08-18 22:45 x
>シーズンさん ニコタマ花火じゃないのかな?
          BADなニュースってどうしたの?
Commented by シーズン at 2006-08-18 22:58 x
>しもがもさん
コーラは飲まないからなぁ。ヘルシア緑茶でも飲んでスカッとしますわ!
いや、日田天領水か、今流行の酸素水で水ダイエットでもしようかなw
しもがもさんみたいに。

>ホームズさん
あ~!にこたまかぁ。そういえば書いてあったものねぇ。
フットサルか、鮎ラーメン食べに行ったことしかないわぁ。。
BADなニュースは、すいません。ここでは自粛してるでやんす。
心配してくれてありがとうです♪
Commented by しもがも@回復基調 at 2006-08-18 23:08 x
>シーズンさん
水ダイエットには、ヨーロッパ産の硬水がいいみたい。
水をがぶ飲みし始めてから、汗がさらさらになりました(^-^)
お勧めですよ~。

ごく最近まで、「ヘルシア緑茶」を「ヘルニア緑茶」って呼んでました。
恥ずかしい(>_<)

>マッチ弐・・・さん
あ、名前が微妙に変わってる。
ええ・・・「マッチ兄さん」と読んでもいいですか(^-^;
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-18 23:11 x
>Yコさん

俺の知り合いにも、花火屋の孫がいますよ。
もう花火は造ってませんが。彼のおじいちゃんは、花火製作中に事故で亡くなったとか・・・。(悲しみ)あの花火の一つ一つに、職人の命がこめられているのですね。
そんな、彼ですが、物凄くぽーっとしてて、テストのとき自分のよだれで解答用紙が・・・。でも、悪いやつではないよ。
あ、漫画借りっ放しだ・・・まー、いいかな、いつか返せば。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-18 23:17 x
>しもがもさん

なんでもokですよ、お母さんと一緒のお兄さんとでも思ってください。

ちなみに、私はいまだに、「ファインディング・ニモ」じゃなくて、「ファイティング・ニモ」になってしまいます。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-19 10:01 x
おはようだよ。

今日も暑いよ。

ニートやってて思うけど(唐突)家族って大事だよね。
毎日、グータラタラタラ、タラちゃんしててごめんなさい。

こんな世の中だけど、人を蹴落とさず、ずるしないで、正直に生きたい。そう思うよ。

がんばるね、うん、がんばるよ。

さよなら、さよなら、さよなら。(淀川ナガハル流)
Commented by しもがも@弟分 at 2006-08-19 14:16 x
>マッチ兄さん
うわ、衝撃の告白が!
人生80年くらい続くし、気楽にやりましょうo(^-^)o

現在、高校野球をテレビ観戦中。
早稲田実業頑張れ!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-19 14:40 x
>しもがもさん

そうっすね、まだ若いんだし、お互い気楽にいきましょう。

高校野球は、私が高校辞めた後にその高校が甲子園に出たので、あんまし見ません・・・。高校時代は苦い記憶のオンパレード。

いいんだ、いいんだ、それでも明日は明日の風が吹くんだい!

じゃまたね

奥田さんもみんなもがんばってね、暑いけど・・
Commented by Yコ at 2006-08-19 15:37 x
>シーズンさん
ホームズさんが正解!

>マッチさん
きっと、もう返さなくてもよかろうもん☆
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-19 18:39 x
>Yコさん
え!それでいいの!?うん、俺も半ば彼が忘れてることを願います。
でも、覚えてるようだったら、なんとか探して返しますね。
Commented by シーズン at 2006-08-19 21:42 x
>Yコさん
返事ありがとです♪
てか花火見ましたよ〜!夏はやっぱり花火ですね。ホームで立ち読み見が1番よかったかも…
全然関係ないですがスイカジュースは終わってしまったのかなぁ。カスピ海Y汁シリーズはたくさんあるのですが…
Commented by midori at 2006-08-19 23:55 x
ベケットの「ゴドーをまちながら」みたいですね。
by meryring | 2006-08-18 00:46 | Comments(36)