奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろいきて つかれためさん どようぼし

ハァ〜イみんな元気ー!?

私えりちゃんよ〜〜

今日は魚や鳥を見たよ。

魚や鳥は、かわいいです。 観賞用。

魚や鳥は、美味しいです。 食用。 主に鴨など。

よろいきて つかれためさん どようぼし_b0072729_3435117.jpg

Yに抱かれる美しきぴっちゃんちゃん。

ことりは心臓のようにウキウキはねる。ぴょんと。

Y、杉本彩似の闘魚購入。

私、水草用の流木購入。

只今アク抜き中。
Commented by ガトー at 2006-08-13 04:00 x
おう、元気ー!

ってなにそのテンション
Commented by meryring at 2006-08-13 04:11
わからん。
Commented by じげん at 2006-08-13 04:21 x
今コンビニでレジ打ちながら見てました、暇な時なごみます、 有名人来ても知らないふり ほっしゃんとか
Commented by saburota at 2006-08-13 04:23 x
夜中にアク抜き大変ね。(液体入れて混ぜるだけ?)

おやすみえりちゃん
Commented by time after time at 2006-08-13 04:23 x
夜中にご苦労様です
魚って海で寝るのかな?
お休みなさい
Commented by 奥田 at 2006-08-13 05:09 x
うん。
おやすみガトちゃん、じげんちゃん、さぶちゃん、たいむちゃん。
Commented by EdBUS at 2006-08-13 05:16 x
鳥の首のアクセサリーかと思った ^^;
こぇええとか思ってた。眠いせいかな
(´-ω-`)
Commented by リチャード at 2006-08-13 05:33 x
変なテンション・・・
とか言っとく。

今日は昼から下北半島へ芝居観に行く。
先週寝過ごして行けなかったから、今日は意地でも行く。
でも全然眠れん。やばい!
奥田さんはアク抜きをがんばれ!
俺は、寝るそして起きるをがんばる!
健闘を祈る!
Commented by チョー at 2006-08-13 07:02 x
、、、初めから『うまそー』やな〜。
ジムシーのように、、。

家のメダカは日々個数が減で、
でも最後に一匹時点でかなり生存した〜
水族館の人に聞いたら、『種の保存』でよくある話らしい。
一匹で生き残れ!!!
Commented by シーズン at 2006-08-13 07:36 x
変なテンションえりちゃんおはようございます。
ようやく休みなのに体は勝手に起きやがる…の〜ん…
朝飯は焼き魚定食…観る前に喰うざます。

せっかくの休みだから車で北上してさ迷うシーズン
Commented by Yコ at 2006-08-13 08:37 x
どーしよー!!!

いま、飲んだくれて帰ってきて気付いた!!!!
某Zバーに杉本彩とマリコ忘れてきちゃった!!!!!

彩の酸素もつかしら。

店員、ケータイかけても出ないし!!!!!!!

どーしよー!!!!!
Commented by saburota at 2006-08-13 08:51 x
大ピンチだねYちゃん。。てか、彩ちゃん。ガンバレ!!

アク抜き。勘違いしてた。灰汁ね。
Commented by Gin at 2006-08-13 08:53 x
鴨肉、食べたことない。
美味しい?

>Yコさん
そりゃ~大変だ!
彩の無事を祈る!

Commented by at 2006-08-13 09:23 x
デメ子,シロ,クロはお元気?
Commented by シーズン at 2006-08-13 09:34 x
Yコさん
こないだ教えてもらったカスピ海醗酵乳汁おいしゅうございました。
……ていきなり、ピンチの影にYコありですね。あいかわらず…といっていいのかわるいのか

彩魚ぴーんち!連絡つきましたかねぇ…
今頃ひた走ってるのかな?彩魚の無事を祈ります!

Commented by チョー at 2006-08-13 09:36 x
、、、それ危険〜、ストローで息ぶくぶくで応急処置を!!!
Commented by at 2006-08-13 09:45 x
ベタだったらあんま酸素いらんから大丈夫だろうけど…?
Commented by ブルン at 2006-08-13 10:35 x
おはようございます。体は元気ですが、心は。。。
テンション高めの奥田さんは元気そうで何よりです。
それとも単に酔ってただけかな?
とりあえず今は杉本彩さんの無事を祈るばかりです。。
Commented by ホームズ at 2006-08-13 10:52 x
おはよー。 今日も暑そうだぁ。
>タイトル よろいきて つかれためさん どようぼし
よろいって何ですか? コンタクトレンズ? サングラス?

>リチャードさん。  >下北半島へ芝居観に行く。
えっ!?青森の?・・などと無茶なツッコミいれてみる・・・。

>Yコねーさん。
魚は飛んで逃げないから。たしかに酸素は心配だけど・・・。

あっ!親戚のおじさんが呼んでる!  さばら!!
Commented by ぐっさん at 2006-08-13 10:52 x
おはようございます。
最近は夏バテ気味です…
そのうえ仕事でもう気力のみで動いてます…


動物っていいですよね☆和むしおいしいし…

うちにはわけわからん虫がエレベーターをつかって登ってきてうっとうしいぐらいです…
海に行きたい…
Commented by リチャード at 2006-08-13 11:20 x
>ホームズさん
ふっふっふ、よく気付きましたね。
下北半島ではなく下北沢です。
ちゃんと電車で行きます。
タイトル。かめさん?
Commented by テトリス at 2006-08-13 12:25 x
僕もシーズンさんと一緒だよ。
せっかくの連休なのに 体は勝手に6時起き…。
休みなのに気が張ってるのか。うろろろーん。

杉本彩、酸素もだけど、この暑さは大丈夫なのだろうか・・・。
健闘を祈る。
Commented by 奥田 at 2006-08-13 13:06 x
おいおいちょっとちょっと。ちょっと。
だから心配だったんだよアンポンタン!!ampomtam!!
マリモのマリ子は大丈夫だと思うけどさ・・・彩・・・先行き・・・不安
ビニール袋に入れられ新聞紙にくるまれ飲み屋に放置され。今頃何かを悟っているんだろうな彩。オスのくせに彩。

みんなオハイオ。
休みなのね。お盆?あ、日曜か・・・?
私も今日は、休みます。ケータイ切っとこか

タイトルは誰かの俳句。昨日浴衣着てて帰ってきて物干竿にかけてたら思いついたのさ  
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-13 13:49 x
おはようん。ようん。ようん・・・。

魚は食用に限ります。今シャケ食って、お腹が窮屈。うまいまい。

ぴっちゃんちゃんといい、彩といい、マリコといい、まったく不思議の国ですな。ここは。

Yこさん、何が起きても気を落としてはいけませんよ。
もしかしたら、お酒飲まされて、グレテルカモシレマセン・・・。
生きてることを願うよ。サバイバル・彩・イン・ザ・Z。ガンバです!

でも、観賞用魚にお酒は、ダメ絶対!火傷しちゃいますよ。
Commented by じげん at 2006-08-13 13:58 x
暑くて起きました、 クーラー部屋に付いてないですけど それが何か? 奥田ねーさんも起きたみたいで、 今から彩を捜索ですか?案外 無事だと思います!
Commented by チョー at 2006-08-13 16:18 x
、、、お盆休み〜、、、、。
『銀河英雄伝説』一気観です。
『24 シーズン5』レンタルまだだし。

銀河の行方、彩の顛末やいかに!!
Commented by at 2006-08-13 16:47 x
NHK-FMで「今日は一日ネコ三昧」放送中だと、今頃思い出した。
Commented by Yコ at 2006-08-13 17:00 x
14時頃に、スタッフの心優しいYスケくんが、寝起きのむくんだ顔で、杉本彩と阿寒湖マリコをウチの前までバイクで届けてくれました。

阿寒湖マリコは、なぜかすごく膨張していたので、手で丸めてコンパクトにしました。

杉本彩さんは、相変わらず灼熱のゴージャスという感じで、無事ヒラヒラ舞っています。

無事でした!!!
Commented by mask at 2006-08-13 17:55 x
彩さんは顔からして生命力が強そうだもんね、えがったえがった。
Commented by ホームズ at 2006-08-13 18:02 x
これにて、杉本彩と阿寒湖マリコ放置事件、一件落着!!

お墓参り行って来ました。・・・暑いし・・・熱い・・・。
シャワー浴びたけど、よからぬ熱さがまだ体の中に・・・。
これから親戚との食事会です。  さばら!!
Commented by リチャード at 2006-08-13 18:18 x
無事ご帰宅おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げますとともに、Yコ様、彩様、マリコ様のご健康をお祈り申し上げます。
Commented by テトリス at 2006-08-13 19:35 x
>手で丸めてコンパクトにしました。


ええ~っ!?
マ、マリモってそんなんしてイイの?
Commented by saburota at 2006-08-13 19:48 x
所詮、藻の塊ですから。
お土産用のはパートのおばちゃんがちぎって丸めてんだよ。

>彩ちゃん
よくがんばったね!!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-13 19:58 x
彩、マリコ・・・・ミッション1・クリア

じゃ次は、バンジージャンプに挑戦だ!!(嘘と現実の交わるあいまいなところ)

ぶじでよかったね。

我が家では、おぼんなので、先祖と牛丸をはじめとする、あの世の家族を迎える、迎え火をたきました。

焚き火じゃ焚き火じゃー 

焼きいも食べたい・・・焼きたい・・・
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-13 20:02 x
断っておきますが、放火ではありません。

焚き火です。秋にはよく落ち葉で焼きイモしました。
Commented by テトリス at 2006-08-13 20:19 x
>お土産用のはパートのおばちゃんがちぎって丸めてんだよ。
へーそうなんだ。


って、 えぇ~っ!?

大ショックなり…。マリモ…。

ま 所詮、藻の塊か。
Commented by Gin at 2006-08-13 20:28 x
帰還、おめでとう。
無事で何より。
Commented by しん at 2006-08-13 20:45 x
近所の村祭りに行ってきました。マリモ丸めるおばちゃんの話振りまいてきました。花が咲いてました。
僕は、焼き鳥、でも皮だけ食べさせられました。姫、確かに鳥は美味かったですぞ!
Commented by sabirota at 2006-08-13 21:22 x
念のために、。天然記念物になってるマリモは人の手に拠らずに自分で丸くなっておっきくなってるエライ奴なんだよ。
Commented by シーズン at 2006-08-13 21:32 x
ふぅ〜何はともあれ杉本彩(魚♂)さんが無事でなにより。
秩父は圏外ばかりで見れなかったんですが安心しました。ついでに三峰神社に祈っといてえがったよぉ

しかしながら新たなるYコさん伝説が多くの人の脳裏に刻まれたことでしょう…

ちなみに私の脳裏には劇団四季よろしく魚のコスプレした杉本彩が放置<s>プレイ</s>されていたような間違ったイメージが…。
それはともかく飲む時は忘れ物に気をつけてね(^_^;)
……はい、私も気をつけますorz←なにやら思い出した…
Commented by ホームズ at 2006-08-13 22:34 x
>sa bi rotaさん。
ほー、なるほど、勉強になりました。
Commented by Yコ at 2006-08-14 00:44 x
たぶん、うちの阿寒湖マリコはお手頃価格だったので、毬藻工場という名の台所で、おばちゃんの手によって、丸められたんだと思います。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-08-14 02:28 x
はじまりンとこが、ごっつ
「リカちゃん電話」みたいやった(^^)
 
 
あ、「えりちゃん電話」があれば、喜んでかけますよ〜☆
Commented by sabirota at 2006-08-14 03:02 x
>ホームズさん。
すまん。。。しばらくsabiで。。。。
あーー変な時間に寝て、こんな時間に起きちゃった。。まず風呂だな。
by meryring | 2006-08-13 03:49 | Comments(44)