奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛んで火に入る夏の虫。

好奇心猫を殺す。

ことわざってすごい。

新しいことわざ募集。


私もつくってみよ。


“行ってみろよ、行けばわかるさ”
・・・アレ?

新しくないしことわざでもない。

殺されてたまるかってんだ。


だから私は行ってみることにする。
行かないでわからん方が幸せか???


んなこたねぇ。
あるわけねぇ。
車もそれほど走ってねぇ。



ちょっとひとりごちてみました。・・・んがっ(鼻濁音)
Commented by スナフキン at 2006-08-11 03:53 x
『逢いたい言わにゃ何もできん!!!』

誕生日おめでとー☆のメール。。。
めっちゃ嬉しいけどウチはキミに会いたかったよー!!!!!!

ふ~・・・片想いに耽る今日この頃。。。
どんなに沢山の人で祝って貰うよりもアナタのおめでとうの一言がウチには一番嬉しい。
でも言わなきゃ気付いて貰えないよね。
普段なら気軽に遊びに来るアナタも一番居て欲しい今日は居ない。
あ~!!!なんで会いたい。の一言が言えないんだろ~+++

そんな8月11日の誕生日なのでした。。。チャンチャン♪
明日?今日バイト行ったら客じゃないけど飲んでやるー!!!
客に愚痴こぼして飲んでやるー!!!
まぁ・・・それは出来ないけどビール☆ビール☆ビール☆と忙しそうだからそんな事も忘れて楽しく仕事して新しい22歳をマンキッツするぞー!!!

スイマセン長々と自分事書いちゃって。
これからひとり2次会ジャー!
刺身と焼き鳥とユッケと肉じゃが・・・持ち帰りすぎた・・・
食って飲んであの世行き++++
あと何杯飲めるのか???

ドライブ行きてー!!! 飲んだら乗るな!!!
ハイ、乗りません。。。。んじゃ!バイナラ♪
Commented by Yコ at 2006-08-11 04:39 x
吉川こーじでかっけーなオイラ現象

あしたのおーでぃしょんがんばってね

ぜにがたへーじも
おーえんしてます

木々の中にじぶんがいるときの
心地よさを思い描くときのキミの顔は
すごくすてきな表情なんだから
Commented by スナフキン at 2006-08-11 05:07 x
酔いが醒め、ふと気付く自分のアホコメント。。。
いつもと変わらないけど、なんかアホ+++

あしたオーディションですか☆
頑張って下さい!!!


踏み出す勇気が欲しい・・・
一歩でいい
新しい場所へ踏み出す勇気を下さい
わかってる
ずっとわかってる
その一歩が凄く大切で
自分を大きく変えてくれること
でも怖い
何でかな・・・その一歩が凄く怖い
勇気がない
弱い
情けない
目の前に見えている新しい光
手が届くところにあるはずの光
あと一歩
手を貸して…背中を押して…
一人じゃもう進めそうにないよ…
話しかけてくれたこと
小さな切っ掛けを作ってくれたこと
感謝してる・・・でも
まだ足りない
ねぇ、ワガママを聞いて?
新しい一歩を踏み出せるまで
あの光に手が届くまで
僕が持ってないその心を
アナタのその勇気と強さを
僕のために使わせて下さい。。。

まだ酔ってるんですね・・・笑

>Yコさん
こんなんのコメントで挟んでスイマセン。。。。
Commented by リチャード at 2006-08-11 06:30 x
おはようございマス大山。セイヤー!
新しいことわざ応募。

「鼻毛カッターは電池が弱ると痛い!」
※心が弱ると何かとダメージを受けやすい。リフレッシュ!

「気が付けば加齢臭。」
※光陰矢の如し。

「なんやかんやいうて奥田恵梨華!」
※なんやかんやいうて奥田恵梨華!

健闘を祈る!!
Commented by ウォッチマン at 2006-08-11 07:38 x
おはようございます!なんか憂欝な感じが伝わりますね〜。ことわざはわけわかんないのもたくさんありますから適当でいいんですよ。ある程度は(笑)
オーディション頑張ってください!エリカさんならできる!^^
>ホームズさん
弘法のはなし勉強になりました
Commented by シーズン at 2006-08-11 08:18 x
ウサギが逃げるとき肉離れを起こしますか?・・・という、準備がたらんという薀蓄を含んだサッカーのオシム監督語録が頭をリフレイン・・。

ことわざねぇ・・・。

右足の次は左足しかついてこない・・・。ううぅ意味なし

狙うよりはずすつもりが大当たり・・・。

オーデションはお見合いのようなもの・・・
 結婚が成立するかは、相性だから・・・。ま、政略結婚みたいなのもあるけど(笑)・・・オーディション・・・「女優:奥田恵梨華」をアピールしてきてください。

・・・ことわざ難しいなぁ。再ちゃれんじ しよ。

>スナフキンさん
お誕生日おめでとう♪
とりあえず後ろから、えぃっと押してみるシーズン
考える前に飛べ~!

おいらもちょっち結果まちしてるのがあるけど・・とぉうっ!仕事へ出発じゃ!
Commented by ぐっさん at 2006-08-11 08:21 x
スナフキンさん誕生日おめでとうございます☆

ちなみにわたくしも本日11日22才の誕生日を迎えました…

今日は仕事です…



ことわざってなんかむずかしいですね…考えたけど思いつかんとです…

おーでしょんがむばつてくだされ!

いってきまぁ〜す!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-11 10:05 x
ことわざ? となりのカキはよく客食うカキだ!ことわざじゃないけど・・・
モシ本当だったら怖いかも・・・。

まっさん風ことわざじゃないコトワザ

鏡と私
→人間の二面性を示す

ネコに焼きもち
→焼いてもどうしょもない

空の上の都
→見たことないけど、あったらいいな

ウサギもオオカミを殺す
→非力に見える存在でも窮地に立たされたときは、後ろ蹴りでオオカミを倒すことがあります。あくまで後ろ蹴り。

ああ、フランクフルトが食べたい・・・
→ないものを、望む切なる願い・・・

ネコとデベソ
→うちの子には、デベソがある。

一生青春 一生勉強
→今いる部屋にある、相田流習字、なにごとも初々しさが大事よの~

こんにちは、さようなら
→ブログ風あいさつ?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-11 10:16 x
今思い出した、四角い部屋を丸く掃く、
隅はゴミだらけということ、昔ドラえもんが言っておりました。
Commented by 奥田 at 2006-08-11 11:24 x
スナフキンさん、ぐっさん、誕生日おめでとう。
22歳なんてゆうたら青春まっただ中やないですか。
これからいいことたくさんありますように。お祈りしていますわよ!

私からかごんまが生んだ名言、「泣こよっかひっとべ!」をお送りします。

ではでは。

PS猫に焼きもちはいいことわざだと思います。

PS自分に自信がなくなったら、吉川晃司になりきってみることをオススメします。

PS最近あんましレスしてないけど近々全員レスまたやるわよ。
だからあんまりコメント入れないでw嘘々。
Commented by チョー at 2006-08-11 12:18 x
、、、ことわざってナニ?、、『 言葉の技 』か!?

『大するときは小もする』、、、

『昨日の明日は今日のはず』、、

、、、これくらいっす!!!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-11 16:02 x
ついつい長くなってゴメンね

私も時々、ネコになりたくなります

またね。
Commented by チャム at 2006-08-11 16:17 x
『真夏にラーメン』
どんなに暑くても、ラーメンは食べたくなる。

・・・うわっ、ことわざでもなんでもねー!

ことわざ考えるなんて、むずかしいっす・・・。


Commented by mask at 2006-08-11 17:52 x
ことわざいきまーす。
「マラソン中にトイレ」
1、緊張感がないこと。
2、マイペースなこと。
3、あまりにあんまりなエクスキューズのこと。

今日がお誕生日な方々おめでとうございます。良い日でありますように。

エリカさんオーディションなんですね、頑張ってくださいな。
Commented by mask at 2006-08-11 21:15 x
>だから私は行ってみることにする。
“犬も歩けば棒に当たる”ってね。
Commented by しもがも@古本市 at 2006-08-11 22:48 x
ことわざ、ね、えっと、うんと、えぇ…。

お題が難しすぎて、コメントできないよ!〉姉さん

お誕生日の皆さん、オメデト!
Commented by naoki at 2006-08-11 23:37 x
諺ね~。

脳みそが回転せず思い付きません。
回転してても思い付きません。
残念。

erika写真見たけど整ってて綺麗だねー。

ご両親や祖先に感謝!!!だね。

わっしょい+がんばりましょうでがんばりまっしょい!

わっしょい!がんばりまっしょい!

流行らそー♪
Commented by Regulus at 2006-08-11 23:47 x
以下の空欄を埋めて、4文字熟語を完成させよ。

□肉□食
by meryring | 2006-08-11 02:53 | Comments(18)