奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sakusennkaigi

おしりおしり。
ヨルのおしりセークスィ〜☆

my愛Bookが使いやすくてテンション高いです。たらいま。

高いとはいっても肩こりしてないくらいで。
そのくらいがわたしの精一杯。

今日は小話ナシです。

歳をとるってだんだんやらかくなっていいね。

やらかい人になりたいざんす。

やらかくて。


HOWAHOWA
HOWAHOWA
HOWAHOWA





とりあえずはちみつ黒酢でも飲もうかしら。

ほわほわなマイキャット。

もう気にしない。
気にしない。

ぼやんりしてても事故に遭わなきゃそれでいい。


ぼんぼやーり。

でんでんでんぐりがえってあったかいふとんで寝ます。

さばら!!
Commented by saburota at 2006-08-09 03:05 x
サバランかと思った。おかえりなさい。。。
やらかくてまあるい人になりたいです。

おやすみなさい
Commented by spookyhole at 2006-08-09 03:14
ぐわし

猫のラインってエロいですよね

マシュマロ喰ってふわふわに
Commented by シーズン at 2006-08-09 06:34 x
おかえりなさい♪
お疲れさま。
何をもう気にしないのか気になるけど・・・人間年取るとだんだん角がとれてきますねぇ。やっぱり自分の布団が一番かな?お久なヨルと今日はお眠り・・・。
Commented by ホームズ at 2006-08-09 09:41 x
おかえりなさいませ。 and おはようございます。

ぼんぼや~り。  ゆった~り。  まった~り。  で行こう!

そうすりゃ事故にも遭わねーよ。
Commented by ブルン at 2006-08-09 09:43 x
おはよーございます。そしておかえりなさい。
テンション高いね、イーネ。
家族や仲間そしてたぬきと再会してリフレッシュ
できたみたいですね。ヨカッタネ。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-09 09:56 x
お帰りなさい、そして、おはよう

俺も柔軟な人になりたい!ヨガの変な格好してみたい。
ネコの体のように、プニプニ。
脳みそってどうやってマッサージするのかな?それとも、ストレッチ?

日本昔話、スペシャルですぜ・・・たぶん見ないけど・・・。

昨日チャップリンのノーメイク顔を見てビックリ!

事故には、気をつけようね。
Commented by at 2006-08-09 11:00 x
なんか奥田民生の歌っぽいかんじ。
あ、同じ奥田さんなんだな。
Commented by ウダヤ at 2006-08-09 11:18 x
おかえりなさ~い。

ぼんぼやーり、ウケた。
やらかい人、憧れます。
かくありたいです。

今日から夏休みであります。
明日、車で6時間かけて帰省してきます。
Commented by テツゴ at 2006-08-09 12:16 x
ぼんや~り・・・なのか、ゆった~り~なのか・・・

生き方としてそういうのって理想。

何があっても‘ほんわり’しながら・・・へらへらやり過ごしていきたい。
Commented by Gin at 2006-08-09 13:44 x
オリゴ糖入りレモン酢も美味しいよ。
Commented by リチャード at 2006-08-09 14:00 x
しまった!夏休み明日からだった。おかえり。

ぼんやりもほどほどに・・・って俺か。
Commented by mask at 2006-08-09 17:37 x
続きまーす。
HOWAHOWA
HOWAHOWA
HOWAHOWA・・・
E気持ち。

Commented by しん at 2006-08-09 20:13 x
すげー嫌な事ばっかあってキャパオーバーしそうだけど、、、、、、はいっ、姫がそう言うんだったら、僕もでんでんデン繰りかえってバイバイバイ。
Commented by チョー at 2006-08-09 20:39 x
、、、あはは〜うひゃうひゃ〜って笑いが加速しました。
加速は初めて。

奥田っちってなんて愉快なんでしょう。
戦争なんてなくなるかも〜。一国に一奥田で。

annann見ました、、。
すぐ見つからないのでnonnonかと思いましたが
やっぱりannannでした。
箱根良いです。ポーラ美術館いきました!?
あれは建築業界のいろいろ賞総なめで、
設計者はいまや東工大の教授です〜ぽっちゃりしてるけど。
Commented by ウォッチマン at 2006-08-09 22:10 x
ぼーっと、ほわほわに生きてみたいです。雲になってみたいなぁ〜
Commented by naoki at 2006-08-09 22:41 x
いいね!

笑う角には服着たるだね!

洋服は着て、カゼに注意しましょう~(笑)

わっしょい+がんばりましょうでがんばりまっしょい!

わっしょい!がんばりまっしょい!

流行らそー♪
by meryring | 2006-08-09 02:56 | Comments(16)