奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほーこれが盆地の暑さですか~

別に動いてないのにあせもができた。
これぞ赤ちゃん肌。

静かさや 岩にしみいる 蝉の声。

せみの大合唱の中にいると、いろいろな声に聞こえます・・・ウトウト

いつもの勝手違いパソコンだから許して。
それにしても静か。

一人冷凍カレーうどん食べる真夏の午後1時・・・。

朝顔が一度に20個くらい咲いてる。
東京のうちの朝顔は1個づつしか咲かないのになんで??

ミニちゃん連れて来たけど、プードルのぱんちゃんにびびってます・・・。
Commented by ジョニー at 2006-08-04 13:07 x
そっちは暑そうですなぁ〜

こっちもやっと梅雨が明け短い夏が始まりました
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-04 13:19 x
う~…。オこんにちわでス。ひさしぶりに、テレビゲームにハマッテしまった。マッチボックス85度です。うわー…だるくなるまでやるんじゃなかった…。いかん!このままでは、はー!ふー!はー!松尾芭蕉だふー!はー!うー、だめだ・・・ワタシはもう駄目かも心内・・・

なんてね、一度言ってみたかった。(ホントはなんべんも言ってる)

くれぐれも、ここのアイドルネコちゃんが、食べられないよう気をつけて…。パンちゃんはそんなことしないと思うけど。熱射病にお気お付けを。
だめ、頭が回んない・・・。
Commented by ホームズ at 2006-08-04 13:20 x
はい、こんにちは。今日もお暑ぅ~ございますね。
うちは鷺草の白い花が咲きました。手入れした甲斐があります。
真っ黒、もこもこぱんちゃんですか。ぱんちゃんも暑いでしょう。
ってかヨルは、ヨルはどーしてるんですか?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-04 13:22 x
あれ・・・、ホームズさんが居たような・・・気が・・・やばい!幻覚見えてるかも!病院いってきます!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-04 13:24 x
あ!やっぱしいた!すいません。勘違いでした、気にしないでください。それにしても暑い・・・。
Commented by チョー at 2006-08-04 13:40 x
、、、昨日、小学校で打合せでグラウンドにネコが4匹いた!!
で、瞬間に、、奥田っち思い出しました。
バブロフの犬状態。いやネコですが、、。

暑いです。アイス美味しいですね~。
枚方の○善寺駅すぐのケーキ屋のソフトクリーム最高にうましです。

てか暑いし、仕事やめて、今から梅田でMI3観て来ます~(^o^)/

田舎の動植物はすごいですから。
アリもデカイ!
Commented by junichi at 2006-08-04 14:27 x
こんにちは。東京も今日は、うだる暑さです。夏本番!

ところで、昨日、カラオケに行きました。
たまたま、上司が「瞳をとじて」を選曲し、久しぶりにPV見ました。
何か、改めて見入ってしまい、しみじみしました。
なんか、よかったです。
昨日はツボにはまりました。
また、あのような作品と出会えることを期待します。
Commented by saburota at 2006-08-04 14:59 x
俳句ってたった17字なのにたくさんの解釈が。。
いいねー、暑ささえどうにかなればそういう所でボーっと過ごしてみたい。。。
Commented by ウォッチマン at 2006-08-04 15:01 x
動かないであせもとは相当暑そうですね〜。なのにカレーうどんとはまたすごい!!今年まだ暑さの素の蝉の声聞いてないなぁ。仙台は七夕飾りがすごいですよ〜
Commented by at 2006-08-04 15:40 x
今夜は、NHK総合24時〜のさだまさし氏の生放送が楽しみ。
その分、NEOの再放送が遅れるけど。

しばらく関西在住なら、読売TV日曜13:30〜もオススメ。
Commented by ウダヤ at 2006-08-04 16:26 x
北海道の人間には、想像つきませんね、盆地の暑さ。
こっちは今日は雨で過ごしやすいです。
さ、今日はさっさと仕事終わらせて帰るです。
Commented by リチャード at 2006-08-04 19:19 x
そうなんですよ川崎さん。
ってこれは、ザ・ぼんちか。失礼!
甲府も36℃超えたらしいし、盆地って大変ですね。

それにしてもカレーうどん・・・また麺ですか。
やっぱり日本人なら米!じゃなかったの。
オクダサン、アナタナニジンデスカ?
嗚呼、食のバランスがぁ〜
京の、はんなりずむがぁ〜
Commented by シーズン at 2006-08-04 19:46 x
蝉の大合唱っていうだけでかなり暑そうなの伝わってきますよ~!
そんな暑い中、一人カレーうどんって・・・いつもとそんな変わりないのでわ?

せっかく実家帰ったんですから、もう少し食の贅沢を・・というかエネルギー補給してくださいな♪

それから朝顔栽培は奥が深いですよぉ~。
奥田さんの朝顔のつぼみってもしかして少ないんですかね?
もしそうなら、朝顔が置いてあるところ夜も街灯あたったりしてません?
そうすると、朝顔が昼間だと勘違いして蕾つけませんよ~!
朝顔は夜成長するので、夜暗いところに置いてあげるか、光を遮断してあげると花増えるかもです。でわ、ばいちゃぁ・・

あーそうそう東京ゾンビ買いましたぁ。これから見るでぇ
Commented by 奥田 at 2006-08-04 20:12 x
こんなん見つけた。
http://www.ocn.ne.jp/game/og/index.html
あと、アンアンにも載ってたよ。

朝顔、納得。
すげー。
帰ったら移動します。
Commented by チョー at 2006-08-04 20:19 x
、、、HP見ましたよ。
優しい表情でうれしいです。

いまからゾンビ見ます!!
Commented by at 2006-08-04 21:33 x
明日の最高気温予想
京都37℃、大阪36℃て…
Commented by mask at 2006-08-04 21:36 x
こうちまちまと画像を集めるのが好きです。
ありがとうです。
Commented by しん at 2006-08-04 21:55 x
奥田ねーさん、常連の皆さんはじめまして。
ネオで、「びっくりした!?」ってのありましたよね。
あれ観て奥田ねーさんの虜になっちまいました。
これからも、毎日拝見させてもらいたいとおもいますーので、お見知りおきを。
Commented by ブルン at 2006-08-04 22:03 x
いや~暑そうですね。京都。。
OCNのHPの写真あれどれもすごい好きです。
そのまま壁紙にしたいくらいです。
ananは立ち読みしづら。。
Commented by hubble7 at 2006-08-05 03:02
早速、壁紙にさせて頂きました、、、ちょっと、幸せ♪
横顔の素敵な人って、やっぱ、いいな〜。
Commented by imoko at 2006-08-05 04:06 x
今日、早速アンアン買いにいってきます!
Commented by チョー at 2006-08-05 08:41 x
、、、ゾンビ見た、、、すごいの見たって感じ。
奥田っちってどれが本当の姿かますますわかんなくなりましたわぁ〜

明日は友人の結婚式です〜ラッシュなんかな!?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-05 10:40 x
写真見ましたよ。
キレイでしたよ。
でも、なんか、毎度のごとく、キレイ、カワイイって言うのあきちゃうな~
なんか違う表現がー・・・・な~いかな・・・基本的に人(自分を含む)にカッコいいとか言わないからな~。うーん。

例えば、キレカワイイ、とか、キレ美しい、とか、キレ麗しいとか
なんかキレてるみたいになっちゃった…

まあ、なにより、げんきがいちばんさー(沖縄?風)
Commented by かわじ at 2006-08-05 13:41 x
東京ゾンビ見ました。ジョージ・A・ロメロの名作「ゾンビ」のパロディも交えつつやりたい放題の見事なおバカ映画ですね。
Commented by louma at 2006-08-05 14:04
東京ゾンビ私も見ました。哀川さんは禿でもやっぱり翔さんで、浅野さんもアフロだけどやっぱり浅野さんで。すごかったです。奥田さんのアキレス腱固めが頭から離れてくれません・・・(笑)一番ほくそ笑んでしまったのはチャプターリストの各チャプター名が。DVDで見た方は是非チャプターメニューを覗いてみてくださいな
Commented by テツゴ at 2006-08-05 17:38 x
私も遅ればせながら【東京ゾンビ】見ました。哀川さんの禿格闘家オタクっぷり、そのオタクに大きな影響を受けている浅野さんのぼんやり感・・・もさることながら、すれてぼろぼろになっていく荒くれ女の奥田さんの台詞には夫婦そろって大うけしていました。w 思わず「なんでやねん!」って突っ込みしちゃいました。w
Commented by しん at 2006-08-05 19:05 x
>ホームズさん
はい~っ。 へニャへニャ~のト~ロトロです。録画したDVD編集して
びっくりした~!?の6連発にしてみました。
あ~っ、溶けて無くなってしまいそうで。。。。す・・・。
Commented by saburota at 2006-08-05 20:32 x
アンアン売ってなかったよ
今日は地元の花火大会。行かないけどね。
人ごみのない花火大会ってないもんだろうか。。。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-06 07:08 x
おはようございます。

今日はまともに

いきたいと思います

ネコを抱っこすると、自分の子を抱っこしてる、気分になる。いないけど…

今日トイレに入ると、目の前に…

自己顕示 自己嫌悪

私の心の うらおもて

相田 みつを

考えさせられます…。私のことです…。すいません…。
Commented by シーズン at 2006-08-06 15:04 x
anan…手に取ったはいいがレジまでの道程がまるでまるでイバラの道のよう…レジに兄ちゃんがいるときがいいか姉ちゃんがいるときがいいのか…それはまた試練じゃね
……なんというか100パーセント女の子雑誌を買うということで、ここまで葛藤するとは………

何度か躊躇したあげく男性雑誌の前までもっていき立ち読みしました…orz。骨盤矯正と箱根についての記事でしたね。ふむふむ

ところでゾンビはおもろかった。あ〜いうノリは好きです。それと美脚堪能しました♪
……なんかエロ親父くさい感想やな(自爆)
Commented by saburota at 2006-08-06 17:44 x
>シーズンさん
なんでー??そんなに気にすることないのに。。。
さすがに女の子が群がってるところで立ち読みするのはあれだけど
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-06 18:01 x
>シーズンさん

その気持ち、痛いほどわかります…。

昔、風邪ひいて学校休んだ姉に、「リボン(少女漫画雑誌)買ってきてといわれ、買いに行ったのはよかったんですが…、例え小学生でもあれをレジまで持って歩くのは、マジでハリセンボン飲まされるんじゃないかという不安と、見えないパパラッチに囲まれてるような混乱が混ぜこぜになっているような複雑な心境でした…。しかも、分厚い…。
わざとお菓子とか買ってばれない様にして、最後にはレジで言い訳までする始末…。レジの人が知り合いのおばちゃんだったからよかったですが…。ゴシップ好きの友達に見られなくて、ホントに良かったです…。
Commented by しもがも@リハビリ中 at 2006-08-06 18:21 x
>シーズンさん
お久です。
中学生がHな本を買う時の気分ですね(^-^;
そういう時は、駅の売店ですよ!
おばちゃんは本の定価とおつりしか考えてませんから!

>ホームズさん
まいどです。
膝痛の影響で、しばらくジャンプ禁止です。
何もしないのにジャンパー膝・・・ってちょっとかっこいいかな?
Commented by シーズン at 2006-08-07 03:29 x
>saburotaさん
いや~ついつい女の子向けってだけで、「なんで男のアンタが買うんだよ」って視線をあびる想像をして一人でびびってただけです。
例えて言えば・・・女性用の下着を一人で買いに行くらいのびびり具合でした。深く考えすぎやねんな(自爆)
>マッチさん
おぉ~同士よ!ごまかそうという行為自体が後から考えると自分自身けっこう痛かったんですが僕も似たようなことありますよ・・。
てか、裏返しておいたのに姉ちゃん裏返すなよ!ってのもあったかな・・。
>しもがもさん
お久です。キオスクには売ってませんでしたのでセブンイレブンでおじさんがレジの時に買いました・・。
Commented by リチャード at 2006-08-07 04:00 x
>シーズンさん
今後、奥田さんが活躍するほど、こういう機会が増えることでしょう。
さらなる精進と健闘を祈りマス大山。セイヤー!
Commented by pele at 2006-08-07 10:56 x
>シーズンさん
痛いほどその気持ち解ります。昔の事なのですが、付き合ってたギリシャ人の彼女に、プレゼントとして下着を買いにピーチジョンに行った時の恥ずかしさを回顧します。

女性は男性の物を買うのは抵抗がないようなのに、男性が女性の物を買うのに抵抗あるのはどうしてなんでしょう。人類学に詳しい方、御教授をば。 シズラーさん長々とすいません。
ご機嫌よう
Commented by シーズん at 2006-08-07 18:49 x
>リチャードさん
セブンイレブンでレベルアップした僕は、無敵モードです。なんでもこいや~!嘘

>peleさん
お久しぶりです。確かに少なくても日本人の男子にとって女物を買うのはなぜか後ろめたさを感じるてる気がしますねぇ。人類学と言うより民俗学に関する研究からの方が納得する答えがでるかもです。他の問題では、日本人の男子が髪のうすさやハゲになることを他民族より過剰に反応していることなどもあげられるのですが僕は共通のバックボーンがあるように感じられます。ま~それはどうでもいいとして

結局、PJでpeleさんが下着を買ったか否か、そしてそれはどんなものだったかが非常に気になります(誤爆)
Commented by しもがも@リハビリ中 at 2006-08-07 19:25 x
>シーズンさん
先日ミズノの夏のバーゲンへ行った時のこと。
40台の髭を蓄えたおじさまが
女性用競泳水着を「堂々と」購入されてました。
・・・奥さんの頼まれ物かな?それとも自分で楽し(以下略)

お店の人は普通の対応だったし、結構多いケースかもしれません。
Commented by ホームズ at 2006-08-07 21:53 x
本屋2店舗、コンビニ5店舗、彷徨い歩きましたが、いまだ「anan」購入出来ておりません・・・。すべて売り切れでした・・・。皆さんは無事購入されたのでしょうか?
Commented by リチャード at 2006-08-07 23:48 x
>ホームズさん
コンビニで立ち読みするつもりが、最後の一冊を読んでる先客がいて、
まだかよ!オーラを出して、手にした手前買ってしまいました。
Commented by ホームズ at 2006-08-08 01:07 x
リチャードさんは手に入れたんですね、うらやましぃねぇ~。
自分の行ったコンビニでは発売日の次の日までには売れてしまうそうです。本屋は売り場に無ければ売り切れとのことでした。
なんとか頑張って手に入れてみせます。
Commented by pele at 2006-08-10 14:06 x
DEARシーズンさん
返答遅くなりすみませぬ。結局のところ買いました。何を買ったかというとビスチェと下腹部を覆い隠す物です。
by meryring | 2006-08-04 13:03 | Comments(42)