奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素潜り

246の空気の悪いこと。

くらくらします。スモッグですか???
いかん。

今日は髪切ったよ。
誰がなんと言おうと。

楽しかったみたいですね、フジロック。よかったね。


もうそろそろ夕立来てくれんかな
街を洗って下さい。

素潜り_b0072729_19351827.jpg


スキスキスー☆


昨日、東京ゾンビのDVD観ました。
めっちゃおもろいです。

奥田恵梨華はめっちゃ演技ヘタくそだけど、けっこう露出してるから許す。

レンタル開始したみたいだから観て下さい。
買った方がいいと思うけど・・・

うちの猫のケンカは柔術っぽいです。
Commented by hubble7 at 2006-08-02 19:38
可愛らしいこと♪(ハート)
Commented by ジョニー at 2006-08-02 19:43 x
お〜、さっぱりしとる〜〜!
Commented by チョー at 2006-08-02 19:55 x
女学生って感じ。
何ごとにも興味津々世代の、、。
はすっぱでなくて好感拡大ですから!!

私事ですが、水族館は下記です。
空気きれいです。
http://e-museum.jp/modules/weblinks/singlelink.php?lid=1479

ここのブログの常連のみなさまも
お近くにお越しの際には是非お立寄りくださいませ~
Commented by mask at 2006-08-02 20:26 x
漫画のYAWARAちゃんみたい(とかいう)。
Commented by ほーむず at 2006-08-02 20:29 x
ぼやけてよくわからんのですが、ばっつりという感じですか?

結婚式、大丈夫みたいですね。
花束贈呈の前の「両親への感謝の言葉朗読」
ポケットティッシュたくさんもっていったほうがいい、
号泣する奥田さんの姿が・・・。ってか箱ごとでもいいかも・・・。

スキスキスー☆・・・細川ふみえだったっけ?
Commented by スイカ at 2006-08-02 20:40 x
ちょっと笑ってるじゃないですか!
写真がボケててお化けみたい(とかゆう)。
Commented by tomoya at 2006-08-02 20:56 x
東京ゾンビ見ます。すみません、レンタルで。
NEOseason1DVDは120%買います!
Commented by ガーン at 2006-08-02 21:10 x
若返りましたね…勿体無い気もするけど、後悔してなさそうだし(笑)
Commented by リチャード at 2006-08-02 21:48 x
やったね!興ちゃん☆おめでとさん!!

写真くらくら。スモッグのせい?
リチャードくらくら。NEO奥田恵梨華のせい。
とか言っとく・・・

東京ゾンビはDVD買って、観ます!
Commented by ウダヤ at 2006-08-02 22:07 x
おー、短くなっとる。
ホントに若返っちゃいましたね。

亀田興毅、正直、感動しました。
目、ウルウルしました。
おめでとうございます。

東京ゾンビ、見ますともさ。
シャーコラ!!
Commented by さぶ at 2006-08-02 22:10 x
17日に姉の結婚式。だけど19日に美容院に行く。で、いま頭ボサボサ。ちょっとおかしいね。
元々ショートカット好きなのに、ショートカットの可愛い子に出会えなかったの。
やっぱりショートはかわいいね。。。
Commented by mask at 2006-08-02 22:11 x
亀田、世界取りましたね。負けたかと思った。

えーと今日、奥田さんの事務所の先輩になるでしょうか、野々村真さん一家が僕の仕事場に来られました。感じの良い家族でした。

東京ゾンビは近日中にDVDを買おうかと思っております。
Commented by EdBUS at 2006-08-02 22:13 x
写真ぼやけてる(ノω・、)グスン
でも可愛いw
キレイからカワイイに変わったというインショウです。
Commented by EdBUS at 2006-08-02 22:16 x
ほーむずさんw
だっこしてチョ思い出して吹いた
Commented by ホームズ at 2006-08-02 22:40 x
あっ!!名前、変換するの忘れました・・・。
Commented by イチオカ@シーズ at 2006-08-02 22:46 x
写真ぼけてるけど、これはこれでいい味だしてますね!
ショートもスゴイ似合って♪かわいい~♪
この髪型ってなんていうんでしょ?

興毅が、勝った後「親父のボクシングを世界に通用すると証明できて良かった」ってコメントしたの聞いて男泣きしちゃいました。
Commented by ブルン at 2006-08-02 22:51 x
Wow!かわいいですね!
やはり髪切ると雰囲気って結構変わるもんですね。
横のエビちゃん風OLの写真と全然感じが違います。
こーゆう奥田さんもイイです!!
この写真だとパッと見10代に見えます。

東京ゾンビのDVDは初回版があるようですが
やはりそちらを買った方がいいのでしょうか?
Commented by at 2006-08-02 22:52 x
今週関西は酷暑らしいので、覚悟しておいて下さい。

Commented by 南口 at 2006-08-02 23:09 x
黒髪ショートでちょいパッツンですか?
んーっ
性的興奮をおぼえますね、そしてリビドー。
背後のカーテンも可愛いくて被写体とよく合っていますね。
僕が思うに、短髪の素晴らしさをより強調せんがために、
女性は敢えて髪を伸ばすのです。
長髪は噛ませ犬みてえなもんだ。

昨夜、ビデオ屋に行ったら「東京ゾンビ」全て借りられてました。
20本近くあったのに全部。
古田新太好きです。neoのあとのなんか変なのに出てますよね。
あのおっさん時代劇でもかっこいいんだよなあ。
Commented by pele at 2006-08-02 23:28 x
髪切りおめでとうございます。似合ってますよ。可愛らしい。

フジロック楽しかったです。新人&玄人が良いバランスで招待されていて見応え充分。先程まで某雑誌に寄稿すべく100枚ほど感想を書いていました。今月あるサマソニも楽しみ。

ゾンビのDVD、会社の人からもらいました。映画雑誌にワンカットだけ載ってましたよ。お嬢が何か言ってる場面がね。

京都に行けて羨ましい。
コルヌ ドゥ ガゼル、リストランテ ストラーダ、等々、が懐かしい。もしよければ来店してみて下さい。後悔はしないはず。

長文失礼。ではご機嫌よう
Commented by PON at 2006-08-02 23:43 x
髪型さっぱり! トイレの花子さんカットになってるー。
東京人じゃないけど、東京ゾンビ借りてみようかな。
Commented by チャム at 2006-08-02 23:47 x
んー、ぼやけててよく見えないっす。でも普通に似合ってそう。
はっきり確認出来るのは肌が白いってことぐらいかな・・・。
肌と言えば、その後具合はいかが?せっかくスポーティーなショートヘアーにしたんだから、次は太陽に負けない、ワイルドな肌をゲットしちゃってください。
Commented by スカイブルーサム at 2006-08-02 23:49 x
夕立カムカム。クーラー無しには待ち遠しい。

明日から京都に行かれるとのこと。
年に一度の飲み屋全品半額でギネスをがぶ飲みした帰り、
電車の広告に釘付け
「チェコ絵本とアニメーションの世界展」@京都駅ビル
激しく行きたい。誰がハゲやねん。
チェコ最高!ヤン・コラー最高!

はい、関係ないですね。そうですね。
さぁ、アイス食お
Commented by Yコ at 2006-08-03 00:52 x
うちもー!!
白い洗濯物は外に干せないもん。
シワの僅かなくぼみに排気ガスの黒い筋ができちゃう。

えりんの髪かわいいなぁ田舎の中学生みたいで
(褒めてるんだよ)若返ったね。

今から見にゆくよ。
Commented by ちんすけ at 2006-08-03 02:05 x
亀田・・・正直微妙でしたね・・・。
男ならもう1回ベルト返上してでも再戦を・・・なんて思うのは僕だけでしょうか。
そのほうがきっと彼のためだと・・・
どうっすか!!
Commented by スナフキン at 2006-08-03 02:40 x
ハレルヤ♪
毒舌クールな恵梨華さんが
   ハチャメチャ素直な恵梨華さんに見えるんるん+。゚・。゚☆
わっかるっかな~ ? わかんね~だろ~な~ ♪

ウチの髪型に似とるんで気分は上々っス☆

さてと、
  看板のアイディア練らねば・・・10個も無理やん!!!
              
        パニィク♪パニィク♪×2 な あ ○ ○ ○ ~ ♪
               (しんちゃん☆)

やっぱ! コミカル翔さん最高!!!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-03 06:13 x
オクダさん髪きってさっぱり、かわいいです。ブレテルケド…。
東京ゾンビ、機会があったら見ます。(近くにツタヤんが無い…。)
結婚式行ってらっしゃいね。

ここでこんなこと言うと締め出されるかもしれませんが…。
昨日の試合には不満があります。個人的には、テレビ局とスポンサー陣の陰謀ではないかと…。だいたい、ああいう勝ち方をしてタイトルを取らせるのは、彼らにとって良くない。テレビ局の連中は金づるの一つとしか思ってないだろうけど、このままランキングだけ上がり続ければ、彼は、いつか対戦相手に殺されるかもしれない。テレビは、いろいろな意味で、人を育てるということを忘れないでほしい。もしこれが、デキレースならば、TBSは今後、オレオレ詐欺を初めとする、あらゆる詐欺を否定することはできない。今一度、テレビの公共性を考え直すべきでは、ないでしょうか?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-03 06:54 x
何度もすいません…。

ネコの喧嘩は怖いけど、あの手の形でパンチするとおもしろい。
ネコちゃん仲よくですー(タラオ)
Commented by Gin at 2006-08-03 09:41 x
恵梨華さんは演技の勉強とかしているんでしょうか?

亀田の試合のスポンサーはパチンコ屋。
TBSもパチンコ屋の言いなり。
怪しいのは当然。
Commented by シーズ at 2006-08-03 12:56 x
>マッチさん
亀田の試合は、印象としてはやられてる様に見えた人が多かったかもしれませんが、ちゃんと入ったパンチは亀田のほうが圧倒的だったですよ。
ガードの上にいくらパンチ撃って見栄えが良くてもボクシングの場合、
技術のポイントとしては高く評価してくれません。
その点、見栄えが悪いですが亀のようなガードをして、ひとつひとつパンチを当てるというより、入れていく方が最近ではポイント高いみたいです。

亀田がポイントを取ってる思ったと終始コメントしているのはそういうところです。
昔、畑山が逆のパターンでガンガン撃ってるのにちゃんと入ってるパンチの数の差で判定負けしました。
極真や、K1などでは最後の印象で勝ち負けが決まる感じありますが、
ボクシングは、各ラウンドごとのポイントの合計で点が決まるので
1ラウンド、11,12ラウンドを除いてほぼ亀田がポイントとってたとおもいますよ。

評価の仕方が、ピンとこないので怪しい勝利に見えたのはしょうがないとは思います。極真やK1のジャッジだったら亀田負けてたと思いますよ。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-03 14:30 x
>シーズンさん

なるほど、そういう見方もあるのですか、俺としてはランダエタ?のフットワークや相手のパンチに対する、回避の精密さ、終盤までの集中力、彼のクリーンヒットの確実さ、なんかを重点的に見てました。とはいえ、俺は素人です。だから、専門的に見るとやはり理由があるのでしょうあの勝利には…。
ただ、彼の勝利はいいとしましょう。しかし、問題はこれからです。あの試合内容では、今後の試合そのものが、危険なものになるような気がします。あの、冷静さを欠く性格では、強い相手と戦えば戦うほど、人生における致命傷を負いかねない。もしこの試合、一階級上であったなら彼は今どうなっていたか判らないです。彼は、まだ19です。俺は、一部の人間の人間性のかけたソロバンの上で、まだ何も知らない、若者(自分を含む)が、もてあそばれているのは、憤りを感じずにはいられません。

今回の試合において、不正が無いことを、祈ります。
それでも、もう一度試合をするべきでは?という気持ちは拭いきれません。
偉そうに、すいませんです…。
Commented by シーズン@出先 at 2006-08-03 15:35 x
>マッチさん
大丈夫♪えらそうじゃないですよ!
「出来ればもう一度試合をやりたい、しかし矛盾するけどほんまはランバエタとはやりたないなぁ」と亀田が1番思ってると思います。ホームタウンディシィジョンはボクシングにおいてはけっこう顕著かと思ってるので判定に不正がうんぬんとはこれ以上いいませんが…
ともかく時間は戻らないし次の試合で内容がある試合をしなければいけなくなったという意味では重い十字架を背負うことになったのは確かだし。
メディア的には、狙って煽るでしょうから、この点においてはマッチさんと同様、危惧や憤りは感じます。
なんにしても亀田家的にはここからが夢のはじまりなのでしょうから、現実を踏まえ相手のレベルを考慮して亀田の実力をアップさせることをあの親父が1番考えると思います。
Commented by ホームズ at 2006-08-03 18:13 x
>シーズンさん。
ボクシングお詳しそうなのでちょっとお聞きしたいのですが、

今回、亀田選手は1階級下げて、相手選手は1階級上げてきましたよね、もちろんアスリートの減量は一般人のダイエットとは違うわけで、つくり上げた肉体を再構築しなければならない亀田選手と、そんなに減量に神経質にならなくてもよい相手選手とのスタミナの差はどの位あったとお考えでしょうか? 11、12ラウンドはスタミナ不足でフラフラ状態だったと思うのですが、1ラウンドのダウンが印象強くて、亀田弱ぇ~、何ラウンドでK.O.されるか、みたいな雰囲気の中で戦ってきて、相手選手のパンチでフラフラになったと思ってる人がたくさんいると思うのですが・・・。そうなのでしょうか?
ご意見をお聞かせください。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-03 19:27 x
>シーズンさん

そうですね、まあ、たいしてどちらを応援してるという訳ではなく、スポーツ倫理的なところから、見ていたので、ちょっと不満があったのですが…、サッカーでも、イタリアの優勝が変わるわけではないですし、これからの彼らの精進しだいでしょうね。ボクシングにかぎらず、スポーツを取り巻く全体の精神的向上を期待します。一応俺も、某フットサル?チームのメンバーですからね。うまくないけど…。
いろいろ、ありがとっす。それではまた。
Commented by シーズン at 2006-08-04 00:27 x
>マッチさん
スポーツを取り巻く全体の精神的向上・・・といいはじめると、まずは僕はキャプテンKの問題を語り始めちゃうと思うのでここでは自粛です。

>ホームズさん
ここでの文字数制限以上書き込もうとしてしまい吹っ飛んでしまいました。どうしようか考え中ですが、結論だけ、計量48.9のリミットパス以降、ランダエダは7キロ戻し、亀田は2,3キロだったか・・ちょっと正確でなくてすいませんがそんなに戻してなかったと思います。
2,3倍のエネルギー量の差はあったってことです。
明確にはいえませんがスタミナは10Rで亀田ガス欠。
ランダエタは余裕。目に見えたそのままそれ位の差があったと思い
ます。
亀田の1Rダウンが印象的ですよね。ですが、以降はガードも下がらず2,3ラウンドだけ足がガクガクでしたが、持ち直したのである程度回復したように見えました。
つまり亀田のフラフラは、ダメージというよりスタミナ切れっぽいと思います。
ランダエダは、ここで連打食らったらやばい!ってとこは老獪にいなし、ダメージはあったけどまだ余裕があったように見えました。
ランダエダ方がガードの上からのパンチが多かったので印象よく見えてると思います。
Commented by Archivist at 2006-08-04 01:45 x
おっ、髪を短く切りましたね。
一瞬、ELTの持田香織かと間違えてしまいました(笑)。
私も今週末散髪に行く予定です。夏は髪が長くなると鬱陶しいんだよね~。
Commented by ホームズ at 2006-08-04 07:39 x
>シーズンさん。

そんなに体重差がありましたか、知りませんでした。朝の番組でしかみてないのですが、たしかに相手選手は亀田選手の連打は警戒していたように思います。亀田選手が間合いをつめようと前にでるとガードの上からのパンチで間合いを殺していたようにみえました、何回も。最後もちゃんとスタミナ切れを待っていたようですし、やっぱり1ラウンドダウンの印象がすべてですかね・・・。あれでビックマウス亀田がいつK.O.されるか、みたいな雰囲気ができてしまったと・・・。ガードの上からのパンチも亀田選手がパンチを浴びてるようにみえてた人が多かったと・・・。
試合後、「親父のボクシングを世界に通用すると証明できて良かった」とか、「お母ちゃん、産んでくれてありがとう」とか、いいあんちゃんだと思うんですけどね。
by meryring | 2006-08-02 19:36 | Comments(37)