奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸術活動

芸術活動_b0072729_1495383.jpg

友達が、トルコの日食を見に行ったらしい。

すごくうらやましい。

おみやげに、すごくかわいい黒猫のペンダントくれた。
トルコの、古い石でつくってあるそうな。

礼状を書く。

オカダヤの動く目をピカソのカードに貼った。
プチ芸術のつもりで・・・


ピカソネタもう1個ストックあります。
明日髪切る。
明後日京都行く。

では。
Commented by hubble7 at 2006-08-02 02:02
ショートの恵梨華さん、楽しみです♪偶には満面の笑みを浮かべた素の恵梨華さんも見てみたいな〜と、、、、もちろん、ピカソも楽しみにしてますよ♪
Commented by リチャード at 2006-08-02 02:22 x
すごくかわいい黒猫のペンダントよりピカソネタの写真かぁ・・・
ピカソネタを持つ女優、奥田恵梨華恐るべし!!
リチャード諸事情により、NEO観てません。明日観ます。
うわぁ〜ん・・・zzZ・・・
Commented by シーズン at 2006-08-02 02:28 x
昨夜のNeOもおもしろかったです。
奥田さんの表情って
柔らかそうなそうな表情とキツイ感じの表情のギャップが素敵ですね。

ピカソの絵・・・目がついて、お腹が澄ましてる顔にみえるぅ~♪
プチ芸術第2弾お待ちしてます!

しばらくバタバタ忙しいのかな?事故と体調に気をつけてください!
今日はちょっと早く寝ます。おやすみなさい~・・・・zzzZZZ
Commented by saburota at 2006-08-02 02:30 x
あの目の奴は出会うと30秒は必ず僕を虜にします。
同じく諸事情でNEO見られませんでした。明日は昼間っから飲んだくれる予定です。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-02 05:18 x
おはようございまーす(小声)

私は今、ワニの巣の中にいまーす(小声)

あ!

パク!モグモグ…ポン!

はあ!ワニのお腹の中に、フック船長がいました。カツアゲされました。
でもスネてましたよ。お土産に、目覚まし時計もらいました。

奥田さん、ネコアイテムいっぱい持ってていいなー。
なんか、ガチャピンの目っぽいぞ…。
私は、ルノワールとか好きです。(それぐらいしか知らない)
ショート楽しみにしてます。
結婚式楽しんできてくださいね。

関西ネコの生態とかの自由研究も頑張ってほしいです。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-02 05:20 x
書くの忘れた

俺もトルコ行きたい。
Commented by テツゴ at 2006-08-02 06:37 x
はじめまして^^ いくらかのときを経てここにようやく辿り着きました。
かわいい猫ちゃんや美味そう(?)な料理のフォト。世知辛く、ぎすぎすした世の中で、のんびりとしたホッとするひと時を頂きました。

楽しみに・・あしたもあさってもブログ拝見させてもらいま~す。
Commented by mask at 2006-08-02 06:42 x
髪を切ったら写真のUPおねがいします。
Commented by ホームズ at 2006-08-02 07:10 x
おはようございます。ピカソをネタにつかうartist 奥田恵梨華。
たしかにショート+笑顔の奥田さんをみたいですね。
NEO、石井さんに恋をするとは川上くんおめがたかいね~。
奥田さん・・・何か悩みでもあるのですか・・・?
Commented by ウダヤ at 2006-08-02 08:10 x
おはようございます。
オイラも昨日のNEOは録画してさっき見ました。
他にも諸事情で録画された方がいらっしゃるようですが、それはもしかしてあのせい?
気のいい恵梨華さん、ショートの写真楽しみにしてます。
Commented by ブルン at 2006-08-02 10:35 x
他のみなさん同様髪切った写真楽しみにしてるので
UPお願いします。
ところで「鉄腕炒レンジャー」なる自動で鍋を上下に振って
くれてチャーハンを作る機械があるんですね。びっくりしました。
Commented by ウォッチマン at 2006-08-02 11:06 x
予備校イヤになります。。。プチ芸術といえば去年友達三人と学校のトイレのTOTOのマークにマジックでROをつけて某ジブリキャラの名にしました。バレなかったんでよかったですが^^
梅雨明けて京都暑そうですね!お体に気を付けてください♪
Commented by チョー at 2006-08-02 12:35 x
、、、うわ~和製ピカソ!、、
いや和製ウォーホール!(アレンジって意味で)

てか真面目作品ならスゴイです。
冗談なら、相変わらずのコマッタちゃん、、。

トルコ行くなら、カッパドキア 見てきて。
それとトルコ風呂も。

京都行ったら、甘味 都路里 ( つじり )とか是非に!
うましっす。暑いし、宇治金時カキ氷とか。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-02 12:51 x
NEO見ました…

恋なんか、くそくらえだーーー!!!オー!!イエーーーーー!!!

だまされてるぞ!!!野口ーーー!!!

山羊座O型の人、がんばってーーー!!!

優しさなんて、くそくらえだーーー!!!

1、2、サンダーー!!!
Commented by ウダヤ at 2006-08-02 12:59 x
そういえば、今日は亀田興毅タイトルマッチでしたね。
横浜アリーナ、見に行かないんですか?
Commented by saburota at 2006-08-02 14:00 x
じゃあ気分だけでもトルコってことで、六本木のトルコ料理屋さんに集合!
Commented by ホームズ at 2006-08-02 16:07 x
わかりました!六本木のトルコ料理屋さんですね。
・・・ところで、saburotaさんのおごりですよね?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-02 17:51 x
よちよち歩きのネコちゃんが、かわいくてたまらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか…。うちの、臆病なタイガーマスクちゃんが、苗とかたくさん入れるカゴに、入って日光浴してます。かわいいです。にやにや

私は、織田ユウジ主演「お金が、ない!」なんです。ごめんなさい…。
Commented by リチャード at 2006-08-02 22:17 x
>saburotaさん
>ホームズさん
亀田興毅の試合終わって、横浜アリーナからチャリとばして
今、六本木のトルコ料理屋さんに着いたんだけど、二人共いないや・・・
帰るか・・・
Commented by さぶ at 2006-08-02 22:22 x
>ホームズさん
よし、ホームズさんだけはおごりましょう。

ごめんなさい。新宿で手羽先を死ぬほど食って帰る途中です。もう多摩川越えて神奈川突入しました。
Commented by ホームズ at 2006-08-02 22:46 x
> リチャード さん。
横浜アリーナから六本木までチャリで約20分ってすげー。
ってか爆笑してます。

>saburotaさん。
ありがとうございます!
Commented by saburota at 2006-08-03 00:25 x
>リチャード
>ホームズさん
向ヶ丘遊園あたりで電池が切れました。。。おうち帰ってきました。

ミスターリチャード
嘘はいけない。どんだけアスリートですか。。。
Commented by リチャード at 2006-08-03 00:48 x
>ホームズさん
>saburotaさん
ありがとうございます。
こういうボケは、ボケっぱなしが一番つらいですからね。
by meryring | 2006-08-02 01:52 | Comments(23)