奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE♪

納豆(7/10)の日。


納豆巻き買った食った。

納豆キングコールのレコード聴いた。




ラブ♪










あぁ〜〜〜

やけに元気で困っちゃうよ〜〜

私上機嫌にスミノフ。















えーと、ジダンが・・・



サッカー、観ませんでした。すみません。
















えーっと、んー・・・


花が咲きました。


赤い花です。

















まぁとりあえず元気ですので・・・




全く〜〜〜

なんの話しようかね

こまっちゃうね。


テーマ募集  先着順で・・・


こんなんあかん??
Commented by yoshi@香港。 at 2006-07-10 19:59 x
ま、テーマは別に何でもええんちゃいます? 元気やったら何より。

しかし、まあ、奥田さんの周り、よう花咲きますねえ。
Commented by rose at 2006-07-10 20:04 x
ええもんありますよぉ
永谷園から、キレンジャーカレーが発売!
http://www.nagatanien.co.jp/company/news/pdf/news20060705141530.pdf
Commented by tomoya at 2006-07-10 20:04 x
本当だw今日納豆の日ですね。偶然さっき納豆を食しました。

テーマは何でもいいけど、NEOについて聞きたいです。
Commented by meryring at 2006-07-10 20:08
ほーう、キレンジャーねぇ。
ええもんて・・・
ええもんやけど・・・

花って花だぜ  へへへ

ネオは観るのが好きだなぁ〜〜〜
Commented by ホームズ at 2006-07-10 20:11 x
ヨルとミディは、今何を?
Commented by Gin at 2006-07-10 20:13 x
永谷園の冷やし烏龍茶づけ。
CMでやっていて、美味しそうだったので食べてみた。
不味くはなかったけど、
やっぱりお茶漬けには、緑茶でしょう。
Commented by yoshi@香港。 at 2006-07-10 20:13 x
じゃ、普段思わずゆうてまう口癖についてはどないですか?
結構みんないろいろあるんちゃうかなあ。
僕は、ことあるごとに「どうでもええわ(←投げやり)」ってゆうてる気がするなあ。
Commented by meryring at 2006-07-10 20:21
ヨルはベランダで夕涼み、
ミディは酒のビンで一人サッカーしてます。

口癖・・・

あるのかな・・・(自覚ナシ。)

“プリティ〜〜!!”とかよく言う気がする。
普段の3オクターブくらい高い声で・・・

あっ  せっかくお題もらったのに終わっちゃった・・・

てか眠くなっちゃった・・・

寝ないけど・・・
Commented by ホームズ at 2006-07-10 20:26 x
今、読んでいる本はなんですか?
おススメの本はなんですか?
Commented by ポポ at 2006-07-10 20:48 x
テーマですか・・・
「ニワトリが先かタマゴが先か・・・」
どっちだと思います?
Commented by コーンサラダ at 2006-07-10 20:50 x
まさか!!ネタが無くなって…イヤイヤそんなことは無いか、天然オクダエリカにネタギレなんて。
あっ!!最初に納豆話してたか…。

ん〜リアルにガンバレ奥田のねーさん!!
Commented by mask at 2006-07-10 20:50 x
もう一度スクリーンで観たい映画はなんですか?
Commented by 数也 at 2006-07-10 20:55 x
こんばんは!自分もサッカー観てないですね、ジダンの頭突き! テーマ募集?そうですねー 最近観た面白かった映画と観に行きたい映画?なんか無難な 質問になりました、、自分はM:i:3とか流行りモノ好きなんで。
Commented by Hi-BLUE at 2006-07-10 21:32 x
なっとうの日。でも、ただ7月10日だから、なっとうの日。なんか、何でもありだな、ホントw

ジダンは、髪剃りましたね。スッキリ~♪
Commented by リチャード at 2006-07-10 21:37 x
タイトル・LOVE♪で納豆キングコールかぁ…。
へっへっへ。腕を上げたの〜。(涙)
「山田く〜ん。奥田さんに座布団710枚っ!!」

テーマは、どうしたもんかねぇ〜。
まあ、のんびりいきなっせぇ〜。
Commented by meryring at 2006-07-10 21:55
えーと、ネタ切れではありませんが、今日はこんなです。
脳休み。

たった今読んでいた本・・・はだしのゲン
ニワトリ・・・わかんないけど、タマゴがいいなぁ
映画・・・スクリーンで観た事ないから、ナウシカ。
面白かった映画・・・ナシ
見たい映画・・・嫌われ松子
(洋画苦手。)

あっ  ここで答えるだけのQ&Aになってしまった・・・

明日はついにクーラーが来る!!
兄に買ってもらっちゃいました・・・えへ。
Commented by Hi-BLUE at 2006-07-10 22:07 x
今だに、扇風機ですwwww
僕の、同情のざぶんとん一枚!(笑
Commented by マッチボックス2000 at 2006-07-10 22:07 x
個人的には、ネコネタが好きです。
うちのネコでネコサーカスを結成して、インドで荒稼ぎする計画を、よく考えてます。
ヨルとミディの特技が知りたいですね。
Commented by saburota at 2006-07-10 22:10 x
あら、やさしいお兄様。
これで美しさの維持も容易になりますね。溶ける前に届いてよかったね。。
Commented by meryring at 2006-07-10 22:12
どーぞどーぞ  ハイ座布団。冷やしときました。

ヨルとミディは、ごはんの前、犬みたいにおすわりができます。

ミディは、じゃらし追いかけその場ぐるぐる回り。
ヨルは、セクシーな目つきが特技です。
Commented by meryring at 2006-07-10 22:12
よかったよ。

でもね、出世して倍返ししなきゃいけないんだ。怖いね。
Commented by Gin at 2006-07-10 22:29 x
電気代かかるので、クーラー使ってません。
暑いけど、扇風機と外の風で我慢しています。
ま、我慢出来ない暑さではないので。
Commented by まっちぽっくす2000 at 2006-07-10 22:54 x
ありがとうです。我が家のしつけの参考にします。
ただ6月まで日本代表監督?だった子は、出産と育児で疲れ果てもう色気が通用しません。あと名前がころころ変わってすいません。
Commented by at 2006-07-10 23:14 x
今天津に来ていますが、天津丼は天津には無いそうです。天津甘栗も無いかと思ったら、栗は日本のより小さくてもっと甘くておいしいそうです。天津丼は好きじゃないので、毎日天津丼だったらどうしようかと戦々恐々としていたのですが、助かりました。奥田さんは天津丼は好きですか? 私はかに玉も苦手です。卵は半熟を超えてはいけません。
Commented by meryring at 2006-07-10 23:18
うぉぉぉ。

天津丼。
て、なんだっけ??と調べたら、カニ玉丼のことですね。私は大好きよ。
わ〜〜食べたくなってきた・・・カニ缶あるし卵あるし・・・作っちゃおっかな  あっ  片栗粉がない!!

昔、天津甘栗を“てんづあまぐり”と読んで、相当バカにされました。
Commented by at 2006-07-10 23:41 x
また更に、「なんで日本の中華料理には必ず杏仁豆腐が出てくるの?」と聞かれました。「南部では出るのかもしれないけど、北京・上海・青島あたりじゃ食べたこと無い」そうです。「タピオカのミルクに入れる方が絶対うまいでしょ? 頼めばそうしてくれるよ」と力説されて困りました。次に中華街に行ったらそうしてみる、と言ったら「中華街はなんであんなに高いの?」といわれてさらに困りました。中国人は議論し始めると長いです。
Commented by mask at 2006-07-11 00:15 x
『嫌われ松子の一生』面白かったですよ。
是非鑑賞してみることをおすすめします。
Commented by yoshi@香港。 at 2006-07-11 00:20 x
「クーラーをつけることで、ジョギングする気がきれいさっぱり失せた」に3000円。
Commented by naoki at 2006-07-11 00:27 x
わ!

転進ドンウマそうですね!

遅いから食べずに寝ようかと思ってたけど、
急に腹減ってキター!!!

電車!俺を寝かせてくれ!

グゥー(腹の音)
Commented by naoki at 2006-07-11 00:50 x
テーマ応募~~~~!

「失敗談カミングアウト!匿名さん、いらっしゃ~い!」
みんなの失敗談にえりかちんが激しく関西ツッコミ!

「おもしろ文字変換!おい!パソコン面白すぎるぞ!」
パソコン文字変換の面白さに迫るドキュメンタリー。
ちょっと地味かな。

いかがでしょうかー!
Commented by pele at 2006-07-11 01:57 x
ギリシャ行くの止めてコルシカにしました。イベリコ豚なみに美味しいハムを赤ワインと一緒に喰らっております。ほろ酔いです。

竹久圏が所属する"GROUP"の「and」と「then」を聞き、感涙し、コスモを感じ、いつかインタビュー出来る事を祈りながら

      ご機嫌よう
Commented by そふ at 2006-07-11 11:04 x
あまつあまぐり…
どこかのTVで見たネタだ…

NEOが楽しみ
by meryring | 2006-07-10 19:55 | Comments(32)