奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

seilyoukann.


家にいるより、外歩いてる方が涼しいわぁ

ってことで、おさんぽおさんぽ。


seilyoukann._b0072729_2058071.jpg


  遊歩道を歩いていると、クチナシの甘ーい香りがします。



seilyoukann._b0072729_20581233.jpg
        わ  た  し  の  い  す








seilyoukann._b0072729_20582578.jpg

    発見。







           ど う か
          
          あ な た が
     
    幸 せ で あ り ま す よ う に ・・・。






seilyoukann._b0072729_20583931.jpg


                                                         きっさてん。



ウィルキンソンジンジャエールを飲む。








この雑誌は、知り合いのおねーさんが作ってるらしい。“nid”(ニッポンの、いいとこどり!といういみ。)というかわいい雑誌です。


創刊号は、沖縄のこととかものとか。いろいろたくさん載っていて、素敵だよー。
文化系女子のみなさんにオススメ。  



この雑誌に載っていた、民芸品のデパート?みたいなとこに近々行ってみようと思いました。



seilyoukann._b0072729_20585182.jpg


そして かえりみちの、あたらしい つき。
Commented by しもがも at 2006-06-29 21:28 x
わ、四葉のクローバー!
幸せをちょっとだけ分けてもらいます。

写真メインの日記も素敵です(*^^*)
これからも・・・って期待したり。
Commented by meryring at 2006-06-29 21:32
機嫌のいいときは、写真いっぱい撮って載せますね〜〜

幸せ for YOU♪
Commented by saburota at 2006-06-29 21:47 x
いいなー、四葉のクローバー!!今まで一度も見たことないや。。

ほんと、散歩日よりでしたねぇ。。
お天気、明日からだんだん下り坂らしいですよ。。。
Commented by Hi-BLUE at 2006-06-29 22:15 x
ほのぼのですね~。
とっても気持ち良さそう。文から伝わって来ます。

やっぱり、ほのぼの~とした時の幸せな感じは、どんなものとも比べられない、、、
Commented by ポポ at 2006-06-29 22:33 x
道の真ん中に切り株があるんですか?
面白いですね。

四葉のクローバーいいですね〜。
シロツメクサを見つける度に探しますが、見つけた事はありません。
Commented by リチャード at 2006-06-29 22:47 x
なんか風流でいいですね〜。
さっき仕事から帰って来たら、部屋の熱気がすごくて、窓全開にして空気の入れ換え。
そして水風呂にドボン!
風流の「ふ」の字もありません。

しかし奥田さんは、さすが四つ葉のクローバー探す名人ですね。
ケータイの待ち受けにして幸せ分けてもらいます。

ウチからは今夜も月が見えません…
だから寝ます…zzz
Commented by ウダヤ at 2006-06-29 22:54 x
はじめまして。
20時くらいからダラダラ読み出して、やっと今日になりました。
今日のシメは四つ葉のクローバー。
ラッキー。
明日もがんばりませう。
Commented by zinbe at 2006-06-29 23:02 x
ハッピーライフ~
いい感じですね^^
グッジョブ!!
ではでは~^^
Commented by naoki at 2006-06-30 00:47 x
こむばには。

久しぶりに見ました。子供の頃以来・・・。
なんだかドキッとしました。

我が人生、振り返った時に笑ってたいです。

前進あるのみ!
明日もがんばろっと♪
Commented by meryring at 2006-06-30 02:36
わぁ〜〜い。

みんな幸せになれるはず。

ひょひょひょ。
Commented by スナフキン at 2006-06-30 04:08 x
↑家に行ったらこんなのがありました↑
赤い葉っぱのクローバー。。。
ん~、こんなに一杯あるってどうよ?って思う・・・でもキレイ。。。
4枚以上が沢山つく種類だそうです+++
でも緑の3枚葉から探すからいいんだョねぇ ・ 。 ゚ 探すの苦手だけど ・ ・ ・

今日、アクセサリーショップの店員さんから指輪を付ける指によって、与えてくれる力が変わると初めて聞きました。。。
普通は知ってることなんじゃろか?
結構こういうの好き!!!
ウチはどの指にしようかな+ 。 ゚ ・ ゚ ♪

nid、手ぬぐいがよかった~。

そして最近、とんぼ玉にハマりそう。。。
CHO~ヤバいっ!!!キレイやわぁ~。。。。(京都風)
Commented by meryring at 2006-06-30 14:01
おっ  さっすが女子!!

手ぬぐい私もついつい買っちゃう。

特に招き猫ネタに弱し。
Commented by ココリ at 2006-06-30 17:38 x
四つ葉のクローバーを信じて
がんばれぇ~!
Commented by Gin at 2006-06-30 21:16 x
写真、良いですね。
きっさてんなんて、詞的でポエムが生まれそう。
木の向こうに月が見えるのも良い。
写真の構図は良いと思う。

切り株みたいないすは水飲み場じゃない?
Commented by Gin at 2006-06-30 21:17 x
詩的、ね。
Commented by smithee at 2006-07-06 00:52 x
四つ葉のクローバーって、元々は黒魔術らしく、見せた相手の幸運を奪い自分の物にするそうです...。
私のナケナシの幸運(いやさ悪運)で良ければ。
by meryring | 2006-06-29 21:24 | Comments(16)