奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

oh chappy days!!

oh chappy days!!_b0072729_18174474.jpg
21歳のとき、小一から飼っていた愛犬チャッピーが亡くなって、その時に描いた絵が出てきたよ。












チャッピーは、家が引っ越しばっかりしてたので、途中から信楽の親戚の家に預けられていたのだよ。



かわいいチャッピー。oh chappy days!!_b0072729_18283480.jpgoh chappy days!!_b0072729_18285092.jpg


←小学生の私と。



   21歳の私と。→




そしてそしてなぜか、ミディちゃんの激プリショットもお届け!!

oh chappy days!!_b0072729_18321360.jpg





 ゴロニャン♪
Commented by あいじ at 2006-06-22 18:58 x
私も最近、小学生の頃から飼ってた犬(ローリー)が
死にました(´;ω;`)ウッ…
小さい頃から一緒だったペットが亡くなるのは、
本当に切ないですよね(´・ω・`)

それにしても奥田さんのイラスト可愛い!!(・∀・)欲しいw
チャッピーもきっと奥田さんの絵に天国で癒されてますね~。
Commented by めがね屋 at 2006-06-22 19:10 x
うちも2年前に亡くなるまで犬飼ってたけど、絵とか写真はあんまり残ってないなぁ。

でも出会いは衝撃的で、僕が5歳のときに祖父母の家の外で遊んでたら、いきなり前から白い犬が走ってきて、道路沿いで危なかったから、からだ全体使ってダイビングキャッチしてね、人の犬じゃないらしかったから「北斗」って名前付けて飼い始めたのよ。


ミディかわいいねぇ。

猫いいわねぇ。
Commented by コーンサラダ at 2006-06-22 20:14 x
ん〜やっぱり絵がウマイ、この絵ならネーサン得意の小言を絵本にしたら…ガッポガッポだぁ〜!!
あっ!!あんまり話とかみあってない…チャッピー君ゴメンナサイ!!

ん〜ミデチンかわいいよぉ〜もうウチの子になってほしいくらいだよ〜!!

ンーナンカ、ゴメンサイ…。
Commented by ココリ at 2006-06-22 20:40 x
幼なじみの友人の犬にコロと名づけたことあります。
結構、長生きしてます。近所でセールスにほえてくれるので
居留守するように教えてくれて、助かってます。

ミディちゃん 激プリティ♪
Commented by ゆみ@大館 at 2006-06-22 21:22 x
やっほー!
大館は梅雨なのに暑いよ…

ミディ、猫村さん並みにかわいいっ!
by今日の猫村さん ほしよりこ
Commented by リチャード at 2006-06-23 00:55 x
ミディ、安らぎのひととき。
しかし、そんなミディに忍び寄る人影…
そこにはサディスティックな笑みを浮かべる恵梨華の姿。ニヤリ
その手には掃除機!
静寂を切り裂く、けたたましい轟音!!
必死に戦うミディ!
がんばれミディ!負けるなミディ!……

ってなんだこれ?
Commented by zinbe at 2006-06-23 01:09 x
なかなかクオリティの高い
ブログになってますねえ~
毎日見るのすんごく楽しみになってます

いとをかしです。^^

Commented by スナフキン at 2006-06-23 06:08 x
奥田さんの足跡。。。
チャッピーの足跡。。。
素敵なものをちゃんと残せテル。。。
昔の悲しさは今の大切な思い出として、きっと明日は笑えるョん♪

ミディちゃん・・・可愛い + 。゚ ・ ゚ ☆
お腹に顔をうずめたい~っ!!!  
        ムツゴロウ並みに、よ~しヨシヨシヨシ♪
素敵なご主人のもとで幸せだにゃ~☆☆★☆★☆
by meryring | 2006-06-22 18:39 | Comments(8)