奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人のぬり絵。

久々絵を描く。何年ぶりだ!?
まだまだ途中。BGMはなぜかハイスタで・・・


たまにはいいかも。

唯一没頭できる趣味かも。

大人のぬり絵。_b0072729_00963.jpg

まだまだかかりそうです。。。
Commented by Gin at 2006-06-16 01:25 x
絵、本格的ですね。写真通りに正確に描けていて。絵は自分も好きで油絵描いてました。最近、やってないけど。油絵具の匂いが好きだったりします。今夜は徹夜ですか?たまにはこういうのもいいかもしれません。自分も久しぶりに絵描こうかな?
Commented by スナフキン at 2006-06-16 02:09 x
ぉおー!!!絵上手いんですね(*≧∀≦)ь
子供の頃のお父さんとの思い出を絵で描いて贈るなんて
恵梨華しゃんナイスセンス!!!
父の日は目の前だ☆頑張って下さい。。。
1ヶ月しかないんだった!ウチも早く絵を描かなきゃ★
ビバ!アクリル♪
BGMは99オールナイトで。。。
さて、ミッションは成功するのか!?
夜食(夕飯)は家から貰って来た牛スジの煮込みとハンバーグ♪
Commented by かずのかみ at 2006-06-16 17:03 x
その絵は、よく遊園地とかにあるカートの絵ですか?
父親にとっては、カートに一緒に乗る頃の子供が一番かわいいですね。
恵梨華さんのお父さんも、その絵をもらったら、きっと喜びますよ。
がんばってくださいね。
Commented by 奥田 at 2006-06-16 17:32 x
ありがとう。

でも、すでに断念しそう。
得意の未完成かも。

私にも煮込み食わせろー!!
Commented by ココリ at 2006-06-16 21:27 x
恵梨華画伯、あとちょっとじゃないっすか がんばれぇ~♪
BGMがハイスタですか?筆進むじゃないっすか?
起用そうだから、パソコンのイラストレイターとか使いこなせそう。

最近のBGMは、NEOの「Re:」のコントで流れてる
エルレガーデンの「Speace Sonic」です。
田口さん僕の大先輩(高校)なんで、がんばれぇ~ってなります。
Commented by Gin at 2006-06-16 21:38 x
レオナルド・ダ・ヴィンチの絵のほとんどが未完成です。
未完成でいいんです。
Commented by スナフキン at 2006-06-17 02:01 x
牛スジ美味かった♪
呑めるともっとウマいんだろうな~・・・
ハイ、おひとつどうぞ。。。。

贈り物は気持ちが大切ですからイイんじゃないですか!
花か何か一緒にすればOKっしょ☆
Commented by コーンサラダ at 2006-06-17 02:23 x
いまふと思ったけど…
大人のぬりえってちょっとエロティックっすよね…ごめんなさい。
ん〜それだけっす!!
by meryring | 2006-06-16 00:03 | Comments(8)