doudesuka.
2006年 06月 11日
イロっぽい。
撮影の合間ですか?
ダメな時?NG出しまくり?
撮影、頑張って下さい♪
撮影の合間ですか?
ダメな時?NG出しまくり?
撮影、頑張って下さい♪
0
インパクト大です!もちろんダメではありません!
NEOですよね!?奥田さんメインのコントのような気がしますが、あってます!?w楽しみです。
NEOですよね!?奥田さんメインのコントのような気がしますが、あってます!?w楽しみです。
これって…奥田ねーさんなんすか!?
かわいいけど、ちょっとねーさんっぽくない感じがするような気がする・・・
以上感想でした〜!!
ん〜最近ねーさんは忙しい?なんか疲れてるってな感じのアレが出てる気がするよ(元気だったらすんません)
まぁとにかくなんにでもベストをつくせ〜、奥田ねーさん!!
かわいいけど、ちょっとねーさんっぽくない感じがするような気がする・・・
以上感想でした〜!!
ん〜最近ねーさんは忙しい?なんか疲れてるってな感じのアレが出てる気がするよ(元気だったらすんません)
まぁとにかくなんにでもベストをつくせ〜、奥田ねーさん!!
一瞬、ギャルサー?もしくはマリーアントワネットかと思いました!噂のエビちゃん風ですか?結構普通にいそうだけど、漫画で言うとガラスの仮面のライバルの人?いい意味で。
バカっぽいけど・・・可愛い・。゚☆
等身大の女性役が殆どだったんでこういう格好は新鮮♪
あ・・・
名前を知らないだけで前から知ってたみたいです (*≧∀\ペシッ
早くどんな演技しちゃってるのか見てみたいな☆ ワクワク
等身大の女性役が殆どだったんでこういう格好は新鮮♪
あ・・・
名前を知らないだけで前から知ってたみたいです (*≧∀\ペシッ
早くどんな演技しちゃってるのか見てみたいな☆ ワクワク
by meryring
| 2006-06-11 22:19
|
Comments(6)



