toukyoutawa-
2006年 06月 10日
ども、こんちゃ〜!!
リリーフランキー?の東京タワーって、すんごい人気あるっすよね、やっぱり面白いんすか?
映画化したら見いこうかな…ん〜奥田ねーさんが出てればいいのにね!!
ボブじいさんのカラオケ大会……これがジャマイカフェスってことなのか… これはみんなでレゲーのリズムにのって楽しもうの会ってことっすね!!
まぁいいや、毎日頑張れ!奥田ねーさん。
リリーフランキー?の東京タワーって、すんごい人気あるっすよね、やっぱり面白いんすか?
映画化したら見いこうかな…ん〜奥田ねーさんが出てればいいのにね!!
ボブじいさんのカラオケ大会……これがジャマイカフェスってことなのか… これはみんなでレゲーのリズムにのって楽しもうの会ってことっすね!!
まぁいいや、毎日頑張れ!奥田ねーさん。
0
ココミラ、いつも見てますけど、リリーさんって面白い人ですよね。
今日は音楽楽しんで、明日は仕事頑張って下さいな♪
でも、NEOは2週間休みなんだよね~。正直言って、ワールドカップよりNEO見たいんだよね~。
今日は音楽楽しんで、明日は仕事頑張って下さいな♪
でも、NEOは2週間休みなんだよね~。正直言って、ワールドカップよりNEO見たいんだよね~。
やー、カラオケ大会明日だったよ。
公園でバドミントンしてカラオケ行って帰ってきました
明日はダブセンスマニアのライブもあるのに、みんな行くのに、NHKのすぐ隣なのに...
がんばりまーす。
オダギリさんの、髪型w
ねーさん疲れたよ。
公園でバドミントンしてカラオケ行って帰ってきました
明日はダブセンスマニアのライブもあるのに、みんな行くのに、NHKのすぐ隣なのに...
がんばりまーす。
オダギリさんの、髪型w
ねーさん疲れたよ。
by meryring
| 2006-06-10 13:28
|
Comments(5)


