69nohi
2006年 06月 09日
どうも。
ロックの日ですね。
みんな、爪黒くしてますか〜〜〜?!
段ボール開封、本棚に詰め込む。
ちょいと休憩です。
3段ある本棚の中身みせましょね。
引っ越す際にブッコフで売られずに生き残った本たちです。
あぁひざにミディちゃんが・・・
甘えん坊なんだからぁ〜〜。
ごはんかスナック菓子かチョコレートか。
1段目。

こんなです。
私の好きな本がギッシリ。
裏には、吉田戦車先生のマンガやじみへんも入ってます。
2段目。
由緒正しき少年少女マンガです。藤子不二雄、ちびまる子ちゃん、岡田あーみん、(りぼんっ子だったもんで・・・)天ない、漂流教室、あたしンち(家族恋しい!ファミリーもの大好き傾向。)、そしてなんといってもスラムダンクでしょう!!背表紙見ただけで血が騒ぐぜ 特に20巻以降の・・・27巻の色合いがいいねぇ〜〜
ここに、星の瞳のシルエットや、銀色のハーモニーも是非入れたいです。
あくまでも、りぼんです。集英社です。小学館です・・・。
特攻の拓は全巻売りました。
3段目。

サイズがやっかいな大人コミックとかゆー(?)マンガたち。
安野モヨコ、南Q太(この人好き)、魚喃キリコ(美大時代はリアルナナナンだった)、等の痛々しいものから、ぱじ。ぱじ大好き。
みつはしちかこ。この人はやばいです。すべてがチッチとサリー。
ホワッツマイケル。愛猫家としては。
裏にガロ系もチラホラ マヨネーズ姫とか。青林堂。
あとごちゃごちゃ。サイズがどうにも・・・
しんごつーのrainのあとの森高“私の夏” これです。
ああっ ミディちゃんが潤んだ瞳で私にキッス、そしてごろごろ泣きながら肉球おしゃぶりを始めてしまったわ!!
母性。
早くニッセンで本棚買わなきゃまだ溢れてるや。
あくまでも、ニッセンで。。。
この本棚はふたがついていて、普段は中が見えないようになっています。
ついでに扉に本がディスプレーできるようになっています。
こうして開いて眺めてると、マンガってケミカルだなぁ〜〜とか、お菓子っぽいなぁ〜〜とか。
文学ってものもないし、ホント私の趣味って中途半端だなぁ〜〜中途半端な自分が投影されてるなぁ〜〜とか。
自分の中身。こんな感じ。
栄養はないけど、やみつきになります。化学調味料で育ちました。
早いとこ閉めて、おしゃれな絵本でも飾りましょうかね。
おしゃれな雑誌でも飾りましょうかね。
カモフラージュ。
うひゃ!
ロックの日ですね。
みんな、爪黒くしてますか〜〜〜?!
段ボール開封、本棚に詰め込む。
ちょいと休憩です。
3段ある本棚の中身みせましょね。
引っ越す際にブッコフで売られずに生き残った本たちです。
あぁひざにミディちゃんが・・・
甘えん坊なんだからぁ〜〜。
ごはんかスナック菓子かチョコレートか。
1段目。

こんなです。
私の好きな本がギッシリ。
裏には、吉田戦車先生のマンガやじみへんも入ってます。
2段目。

由緒正しき少年少女マンガです。藤子不二雄、ちびまる子ちゃん、岡田あーみん、(りぼんっ子だったもんで・・・)天ない、漂流教室、あたしンち(家族恋しい!ファミリーもの大好き傾向。)、そしてなんといってもスラムダンクでしょう!!背表紙見ただけで血が騒ぐぜ 特に20巻以降の・・・27巻の色合いがいいねぇ〜〜
ここに、星の瞳のシルエットや、銀色のハーモニーも是非入れたいです。
あくまでも、りぼんです。集英社です。小学館です・・・。
特攻の拓は全巻売りました。
3段目。

サイズがやっかいな大人コミックとかゆー(?)マンガたち。
安野モヨコ、南Q太(この人好き)、魚喃キリコ(美大時代はリアルナナナンだった)、等の痛々しいものから、ぱじ。ぱじ大好き。
みつはしちかこ。この人はやばいです。すべてがチッチとサリー。
ホワッツマイケル。愛猫家としては。
裏にガロ系もチラホラ マヨネーズ姫とか。青林堂。
あとごちゃごちゃ。サイズがどうにも・・・
しんごつーのrainのあとの森高“私の夏” これです。
ああっ ミディちゃんが潤んだ瞳で私にキッス、そしてごろごろ泣きながら肉球おしゃぶりを始めてしまったわ!!
母性。
早くニッセンで本棚買わなきゃまだ溢れてるや。
あくまでも、ニッセンで。。。
この本棚はふたがついていて、普段は中が見えないようになっています。
ついでに扉に本がディスプレーできるようになっています。
こうして開いて眺めてると、マンガってケミカルだなぁ〜〜とか、お菓子っぽいなぁ〜〜とか。
文学ってものもないし、ホント私の趣味って中途半端だなぁ〜〜中途半端な自分が投影されてるなぁ〜〜とか。
自分の中身。こんな感じ。
栄養はないけど、やみつきになります。化学調味料で育ちました。
早いとこ閉めて、おしゃれな絵本でも飾りましょうかね。
おしゃれな雑誌でも飾りましょうかね。
カモフラージュ。
うひゃ!
本とマンガたくさんありますね。
好みが知れて良かったです。
僕は、手塚治虫の「ブラックジャック」と「火の鳥」
スポーツマンガは、「ピンポン」、「ファンタジスタ」
音楽マンガで「Beck」ぐらいです。
あとはブックオフで立ち読みするのが多いです。
絵本は、歌手のCoccoさんの「南の島の星の砂」と
MAYA MAXXさんの「トンちゃんってそういうネコ」なんか好きです。
絵本やCDの紹介してほしいです。
好みが知れて良かったです。
僕は、手塚治虫の「ブラックジャック」と「火の鳥」
スポーツマンガは、「ピンポン」、「ファンタジスタ」
音楽マンガで「Beck」ぐらいです。
あとはブックオフで立ち読みするのが多いです。
絵本は、歌手のCoccoさんの「南の島の星の砂」と
MAYA MAXXさんの「トンちゃんってそういうネコ」なんか好きです。
絵本やCDの紹介してほしいです。
0
ども、お初です!!
リーマンNEO見ててかわいい人が!!って思って調べてたら…こんないい所みつけてしまったっす!!
奥田のねーさんはあんまりテレビにはでてないっすよね…(俺が知らないだけ?)
まぁいいや、頑張れ〜奥田のねーさん!!
リーマンNEO見ててかわいい人が!!って思って調べてたら…こんないい所みつけてしまったっす!!
奥田のねーさんはあんまりテレビにはでてないっすよね…(俺が知らないだけ?)
まぁいいや、頑張れ〜奥田のねーさん!!
はじめまして。いつもNEO見ています!番組で存在を知りましたw
「部長の親」の冷めた感じがとてもいいですねw
面白いので、何度も見てるくらいNEOが大好物です。
「派遣えりか」もシュール(?)で好きなんでこれからも続けて頂きたい!
では、これからも応援しています。
「部長の親」の冷めた感じがとてもいいですねw
面白いので、何度も見てるくらいNEOが大好物です。
「派遣えりか」もシュール(?)で好きなんでこれからも続けて頂きたい!
では、これからも応援しています。
はじめまーして!!!
サラリーマンNEO観て惚れて来ちゃいました!!!
結構、NEOから来る人多いんですね~☆
あの自然な感じめっちゃ好きですョ♪
トップの写真より
猫ちゃん抱えてる恵梨華さんの方がウチは好きだにゃ~!!!
ん・・・間違ったコメントだった?
こんな素敵なトコ見つけちゃったことだし、
微少な力ながら恵梨華さんをめっちゃ応援するぞー!!!お~!!!
これからよろしくね~♪ ぅ・・・馴れ馴れしい。。。笑
まだ②めちゃくちゃ浅い感じな人ですがよろしくお願いしまっす!
サラリーマンNEO観て惚れて来ちゃいました!!!
結構、NEOから来る人多いんですね~☆
あの自然な感じめっちゃ好きですョ♪
トップの写真より
猫ちゃん抱えてる恵梨華さんの方がウチは好きだにゃ~!!!
ん・・・間違ったコメントだった?
こんな素敵なトコ見つけちゃったことだし、
微少な力ながら恵梨華さんをめっちゃ応援するぞー!!!お~!!!
これからよろしくね~♪ ぅ・・・馴れ馴れしい。。。笑
まだ②めちゃくちゃ浅い感じな人ですがよろしくお願いしまっす!
おはよ〜〜さん。
ありがとさん。
スラムダンクは小学校のころ、風邪でガッコー休んだ時、上の階の男の子に貸してもらってはまったんだよ 三井のくだりとか。
やっぱり花道が一番かっこいいです。
あぁはじめまして。
私も人間的に浅いですが、よろしくね。
明日もネオ収録だよー
今日はジャマイカフェスに行くよ〜〜。
ありがとさん。
スラムダンクは小学校のころ、風邪でガッコー休んだ時、上の階の男の子に貸してもらってはまったんだよ 三井のくだりとか。
やっぱり花道が一番かっこいいです。
あぁはじめまして。
私も人間的に浅いですが、よろしくね。
明日もネオ収録だよー
今日はジャマイカフェスに行くよ〜〜。
最近よく聴いているのは、マリリンマンソン、ニルヴァーナ、メタリカ。
あと、鈴木彩子。
だいぶ前に、中島みゆきの「夜会」見に行ったんだけど、
幻想的で凄く良かった。特に、中島みゆきの生歌聞けただけでも感動もの。クライマックスの桜吹雪は圧巻でした。
あと、鈴木彩子。
だいぶ前に、中島みゆきの「夜会」見に行ったんだけど、
幻想的で凄く良かった。特に、中島みゆきの生歌聞けただけでも感動もの。クライマックスの桜吹雪は圧巻でした。
ふと、過去ログにもぐってみる、深層心理を目指す感じで
本棚の扉は本当の自分を守るための壁なんですね
そっか、そしてその上に仮面をかぶってるって感じなのが
まぁ、人間って奴なんですね、本棚は人間そのものなんだ…
ってか、スゲー、ご本人がレスしてる
本棚の扉は本当の自分を守るための壁なんですね
そっか、そしてその上に仮面をかぶってるって感じなのが
まぁ、人間って奴なんですね、本棚は人間そのものなんだ…
ってか、スゲー、ご本人がレスしてる
by meryring
| 2006-06-09 17:39
|
Comments(9)

