sudale
2006年 06月 07日
こんにちは。NEOを見て恵梨華さんに興味を持った者です。
「部長の親」を見ながら、自分が恵梨華さんと結婚したいな~なんて思ったりしてます。(笑)
NEOはどうして恥ずかしいんでしょうか?NEOの恵梨華さん、好きなんですけど。
上がミティで、下がヨルですか?可愛いですね。動物は好きなんですけどね。飼うのが面倒なんで。^^;
植物はあまり手がかからないので育てたりしますけど、昨日、松葉牡丹の種を植えました。芽が出るのが楽しみです。
僕の部屋は散らかっているので、今から3ヶ月?ぶりに掃除しま~す。
頑張って下さいね。
「部長の親」を見ながら、自分が恵梨華さんと結婚したいな~なんて思ったりしてます。(笑)
NEOはどうして恥ずかしいんでしょうか?NEOの恵梨華さん、好きなんですけど。
上がミティで、下がヨルですか?可愛いですね。動物は好きなんですけどね。飼うのが面倒なんで。^^;
植物はあまり手がかからないので育てたりしますけど、昨日、松葉牡丹の種を植えました。芽が出るのが楽しみです。
僕の部屋は散らかっているので、今から3ヶ月?ぶりに掃除しま~す。
頑張って下さいね。
0
こんにちわ。初めまして。昨日のネオで恵梨華さんを見て
「この人可愛エェーわぁ」
ってなって、気が付けば此処に辿り着いていて現在に至ります、笑゛
個人的に黒髪美人は大好きなので早くも大ファンになりました、照〃
ネコかわいぃですね。昔、野良犬の襲撃にあったこともあり断然犬よりネコ派です。いつかは飼ってみたいなぁと……
ところで昨日のネオでワールドカップコントみたいのがあったけど恵梨華さんはサッカー好きですか?
「この人可愛エェーわぁ」
ってなって、気が付けば此処に辿り着いていて現在に至ります、笑゛
個人的に黒髪美人は大好きなので早くも大ファンになりました、照〃
ネコかわいぃですね。昔、野良犬の襲撃にあったこともあり断然犬よりネコ派です。いつかは飼ってみたいなぁと……
ところで昨日のネオでワールドカップコントみたいのがあったけど恵梨華さんはサッカー好きですか?
サラサラヘアーいいじゃないですか♪恵梨華さん♪(奥田さんとお呼びしてましたけど)
NEOがW杯期間中、放送がないので
ずっとサラサラヘアー拝めないと思ってましたよ。ありがたや~♪
NEOの落書きコント、タイトルに「えりかちゃん」
なんて書かれてて、1つのコントを1人で任されるって
スゴイなあと思いましたよ。
ウチの家にある鉢植えと同じのがあって
すごく親近感わきました。
NEOがW杯期間中、放送がないので
ずっとサラサラヘアー拝めないと思ってましたよ。ありがたや~♪
NEOの落書きコント、タイトルに「えりかちゃん」
なんて書かれてて、1つのコントを1人で任されるって
スゴイなあと思いましたよ。
ウチの家にある鉢植えと同じのがあって
すごく親近感わきました。
おうすげっ
いっぱいコメント入ってる。
みなさんお気遣いありがとう・・・
サッカーはあんまし興味ありませぬ・・・
朝から爆音で音楽をかけ、踊り狂っていました。
今から事務所行かなあかんねんけどめんどいなぁ〜〜
いっぱいコメント入ってる。
みなさんお気遣いありがとう・・・
サッカーはあんまし興味ありませぬ・・・
朝から爆音で音楽をかけ、踊り狂っていました。
今から事務所行かなあかんねんけどめんどいなぁ〜〜
おうすげっ
いっぱいコメント入ってる。
みなさんお気遣いありがとう・・・
サッカーはあんまし興味ありませぬ・・・
朝から爆音で音楽をかけ、踊り狂っていました。
今から事務所行かなあかんねんけどめんどいなぁ〜〜
いっぱいコメント入ってる。
みなさんお気遣いありがとう・・・
サッカーはあんまし興味ありませぬ・・・
朝から爆音で音楽をかけ、踊り狂っていました。
今から事務所行かなあかんねんけどめんどいなぁ〜〜
おうっ
掃除
私も頑張って、段ボールの解体を始めましたよ。
素敵マイルーム目指して・・・
ありがとう。アーバンでキッチュって。
すげーなぁ。
今、iチューんでプリンセスプリンセスのGET CRAZY !とかゆう曲が流れてきて、(初めて聴いた。)ソリマチかと思った。
ワキ汗かいた。
全然ちがうし。
掃除
私も頑張って、段ボールの解体を始めましたよ。
素敵マイルーム目指して・・・
ありがとう。アーバンでキッチュって。
すげーなぁ。
今、iチューんでプリンセスプリンセスのGET CRAZY !とかゆう曲が流れてきて、(初めて聴いた。)ソリマチかと思った。
ワキ汗かいた。
全然ちがうし。
by meryring
| 2006-06-07 16:38
|
Comments(12)



