奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tyottotyotto!!

がーんばろ!!


全然もう風呂入って寝ようと思ってたんだけど、フットサルチームのブログを読んでいたら、大好きなTちゃんが素晴らしい文章を書いていたのでコピーしてみやした!!

一、小肉多菜
   お肉はほどほど野菜たっぷり健康もりもり

二、小塩多酢
   塩分摂りすぎは高血圧のもと酢は健康のもと

三、小糖多果
   甘いものは果物から砂糖は肥満の直通切符

四、小食多噛
   腹八分目でよく噛みゃ幸せも噛みしめられる

五、小衣多浴
   薄着で風呂好きの人は健康を身につけている人

六、小言多行
   べらべら喋っている間に行動を開始せよ

七、小欲多施
   自分の欲望のために走らず他人のために走れ

八、小憂多眠
   くよくよしたって同じとっとと寝てしまおう

九、小車多歩
   自動車は確かに早いでも歩けば健康への近道

十、小憤多笑
   怒ったときでもニコニコしていれば忘れてしまう




ごーん。。。


これでっかく書いてさ、部屋に貼った方がいいよ。

おやじの小言よかグッとくるねぇぇー。
Commented by にゃにゃ at 2006-06-04 03:57 x
ブログ読ませてもらいました♪
Commented by まどか at 2006-06-04 03:57 x
仲良くしてください♪
マンガ家の卵してます、まどかです☆
Commented by ココリ at 2006-06-04 12:24 x
うーん・・・
ほとんど自分に当てはまる言葉ばかりです・・・がんばろ
サッカーとフットサル最近やってない・・・
フットサル好きなんですか?プレーはします?
確か、NEOに出演してる原史奈ちゃんは
サッカー好きだったはず。
Commented at 2006-06-04 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 奥田 at 2006-06-04 14:55 x
チームには所属してますけどー・・・

全然やってないなぁ。
ユニホーム作ったのに!!
by meryring | 2006-06-04 03:54 | Comments(5)