奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業♪

今までエキサイトブログ『オクダエリカ大作戦』をご愛読くださった皆様!

どうもありがとうございました。

始めてからちょうど3年経ちました。ので、そろそろこちらを閉めさせていただこうと思います。

思い返せば3年前・・・

ブログを始めた頃にちょうど『サラリーマンNEO』が始まり、無名だった奥田も徐々に有名人的?な感じになってきて、ブログにも毎日たくさんのアクセスがあり、調子に乗ることができました。作戦は今のところ順調なようです。

ファンの方からの応援コメントを読むのも奥田の楽しみでありました。

途中、コメント欄を閉鎖したのち、エキサイトユーザーの方だけコメントを許可しておりました。

ので、奥田のブログにコメントするためにエキサイトに登録して下さった方もいらっしゃって、誠にありがたかったです。心から感謝いたします。

新しいブログでは、コメント承認制になってまして、どなたでも書き込むことができます。

でも、ひととおりチェックしてから公開しているので、時間がかかったりしますが、奥田もちゃんと読ませていただきます♪またよろしくお願いします。



このブログ始めたころは
卒業♪_b0072729_239314.jpg
こんな小娘だったのに、さすがに3年経つとオンナは変わります。


今じゃすっかりイイ女♪
卒業♪_b0072729_23551230.jpg

こんなにです。


それもこれも、みなさんが応援してくれたおかげです!!


本当にありがとうございました!!!


私のくだらない話を聞いてくれて、ホントにありがとう。


ニューブログ058.gif『オクダエリカ大作戦☆Season3』058.gifもよろしく!!


3では、話をカテゴリ分けしてるので、『本』『猫』『映画』『食』など、見やすくなってます。


字が小さくて自分でも「読みづらいな〜〜」と思ってるんだけど、まーー慣れるしかないかしら。



ブログは付録。


と、みうらじゅん先生(違うかも)がおっしゃっておりました。


食玩状態にならないように、これからも本体をしっかり磨こうと思います。


私はテキト〜〜〜な人間ですので、これからも、奥田のブログは話半分で読んで暇をつぶして下さいね♪


ほほほほほ!



じゃあさようなら〜〜〜!!!



最後に、約束の猫耳写真で恥をさらしてしめようと思います。イラッとしていただけたら幸いです。

卒業♪_b0072729_0112669.jpg

ありがとうございました!

キャハ☆
Commented by take_saburota at 2009-03-29 00:38
キャハ
Commented by shuttertripper at 2009-03-29 00:44
テヘッ☆
Commented by arikuirider at 2009-03-29 00:45
卒業写真にヨル君がでていない。でも飼い主は噛むとフニャンを踊っていることが猫耳写真で明らかになった。100万円もらえればヨル君の食事が豪勢になるのかな。
Commented by pochi-tto at 2009-03-29 00:49
お、こっち閉めるのですか。最後というのは寂しい言葉だな~。
奥田さんのブログ最初見かけたのはいつのことだったかしら。。。
その時から随分経ってて自分も変わったのかな~。。。
奥田さんは眉毛が上手になりましたね。。。
奥田ラブだぜい。
Commented by hanimark_kitamura at 2009-03-29 00:52
 
グフッ☆

3年間おつかれさまでした(^o^)o
そして、あらためましてこれからもよろしくお願いします♪


って、北村のエキサイトブログはどないしまひょ?(笑)
 
Commented by S_Holmes221B at 2009-03-29 01:23
<(_ _)> いつも楽しませて頂いてありがとうございました。。
Commented by wghi at 2009-03-29 01:24
有難う、そして、これからも楽しまさせて頂きます
Commented by bluefinch at 2009-03-29 01:35
お疲れさまでした、たいへん楽しく拝見させていただきました。
中途よりコメント欄にも参加させていただきましたが
失礼を顧みないご無礼の数々、何卒お許しくださいませ。
今後益々のご活躍をお祈り申し上げます☆
Commented by ralickma at 2009-03-29 01:39
ありがとうございましたo(^-^)o
ピンクが似合うんだと最期に知りました★

VIVA!
じゃあ、またね♪
Commented by agaetisbyrjun_08 at 2009-03-29 02:19
奥田さんのブログは、ずっと前から読んでて本っ当ぉぉおに好きでした。
はっちゃけてる奥田さん、最高です!!!newブログも期待してます!!!

Commented by momemimuma at 2009-03-29 02:36
二年ちかく前から読んでます。っていうかもう二年も読んでるのに驚きます。
新ブログも楽しみにします。
Commented by momo31hana127 at 2009-03-29 04:10
女優さんのブログらしからぬハイセンスさ、楽しませていただきました。
卒業といわれると寂しく感じちゃいますね。
では、次の作戦にも参戦いたします。
Commented by 1414 at 2009-03-29 04:46
「ワーッショイ ワーッショイ」

卒業記念に、ここに集まるファンのみんなで奥田さんを胴上げしてみました。


ご卒業おめでとうございます。
Commented by fotomuzik at 2009-03-29 05:05
卒業おめでとうございます。
僕もコメントしたくてExciteに登録した一人です。
ここしばらく、あっちもこっちも更新で、ごくろうさまでした。
いやしかし、小娘時代の写真、かわいいわ〜。
Commented by hisanobori0503 at 2009-03-29 08:50
ど~も~
ひさとです

奥田さん、お疲れ様でした
何がわかりませんが、とにかく、お疲れ様です!

思えば、サラリーマンNEOで、奥田さんの存在を知り、このブログを読んで、ファンになりました
幸いにも、舞台挨拶等で、お逢いする機会を得ました
そうした様子も紹介されました
毎日見るのを楽しみにしてました
自分でブログを始めるに至ったほどです
少し、寂しい気もしますが、卒業おめでとうございます
m(__)m

最後に、
猫耳、期待どおり、イラッとしました
(-_-;)

嘘です
奥田さんらしくて、良いです

でわ、さようなら
(;_;)/~~~
Commented by newgascooker at 2009-03-29 09:24
猫耳写真よりも3年前の写真にイラッとしました(笑)
なんで半笑いやねん!なんで半笑いやねん!
今の顔のほうがスッキリしてていい感じ。一皮剥けて垢抜けましたな。
猫耳写真は目を瞑ってるのがズルい。上目遣いで撮り直し希望。

最後に、卒業おめでとう!
Commented by memero at 2009-03-29 09:32
引越の季節ですね。
3年ですっかり変わりましたね(本音が出ただけ?)
これからの変化にも期待しますよ^^;
Commented by yuirnohana at 2009-03-29 09:55
卒業おめでとう~
すっかりイイ大人の女?になったエリカさん!
NEWブログ&NEO楽しみにしてます♪
Commented by runcomeplus at 2009-03-29 11:33
メール
恵梨華さんへ

SJ08のものです。
卒業オメデトウございます。
あっちに移っても「らしさ」を忘れず、どんどん有名人街道つきすすんでください。今後の活躍ホント楽しみにしてますよ。
Commented by t_nissy_8823 at 2009-03-29 13:23
Exciteブログおつかれさまでした♪
このタイミングで初カキコです。
オクダさんのはじけっぷりと、ポエミーな感じにやられてます!
4月からのNEOが楽しみだ~!
Commented by sukisukicafe at 2009-03-29 17:16
うっうっうっ…いやぁ~~
ぎゃぁ~(ノ△T)

奥田はんの懐のでかさに甘えられる
とっても素敵なブログでした。
おつかれさまでした。"○┐
Commented by nyoruk at 2009-03-29 20:37
いつもありがとう!!!
おつかれさま。
これからも楽しみにしております。
本当にありがとう。
Commented by k-shinichikun at 2009-03-29 21:16
お疲れ様でした~
引っ越し先、ブックマークしておきます~
Commented by wein_und_musik at 2009-03-29 22:38
オクダさんのブログがスゴイのって、
生活感とか書き手の人間性というか、
そこに一人の人間が本当にいて、
考えながら(あんまり考えてなかったらすみません)
書いているんだってことがビシビシ感じられるところ。

だからとても活き活きとしていて(こんなドクロミッキーなのに・・・)、
読むと何だか元気がもらえるそれはそれはステキなものなんです。

(のび太が将来大きくなって
日常生活に疲れているのを見たら、
ドラえもんがポケットから出すのはたぶん
「オクダエリカ大作戦」だと思います。)

新しいブログでもいままでどーりテキトーにガンバって!
Go Go Let's Go “女優魂” オクダエリカ!!
Commented by aikopso at 2009-03-29 22:44
やっぱりここは卒業なんですね・・・。
長かったようで短かったような3年だったような気がします。

新ブログの方も見続けます!
Commented by offspringx at 2009-03-29 22:54
こんばんわ。
卒業おめでとうございます。&新ブログでも期待してます!
かざらないこのブログ大好きで楽しませていただきました。
本当に有難う~ございます。

このブログのおかげで、女優さんのイメージが変わったし、奥田さん
のゆるい感じに癒されたり、ネコを飼うプライスレスな生活も手に入れ
ました!

新ブログも引き続きゆる~く、長~く、お願いします!
お疲れ様でした♪

Commented by S_Holmes221B at 2009-03-30 09:00
(・∇・)ノ こっちのブログでも、おはよー。
Commented by sherryozaki at 2009-03-30 12:32
この前続ける言うてもう卒業宣言…。

気まぐれオレンジロード…。

ほんまネコみたいな気まぐれさ。

わしもエキサイト卒業すっか…。

まぁ向こうのブログでもよろすくな。
Commented by cawole at 2009-03-31 00:03
まだまだ、よろすく!
Commented by S_Holmes221B at 2009-03-31 09:00
(・∇・)ノ こっちのブログでも、Oha!よー。(Oha!4 NEWS LIVE 風)
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-01 21:00
(・∇・)ノ こっちのブログでも、Oha!こんばんはー。(Oha!4 NEWS LIVE 風こんばんは)
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-02 00:00
<(_ _)> こっちのブログでもおやすみなさい。 そろそろ夢眠谷の村民になります。。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-02 21:21
<(_ _)> こっちのブログでも、おばんでございます。
Commented by shuttertripper at 2009-04-02 22:01
ニャー☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-03 21:21
<(_ _)> こっちのブログでも、おばんでございます。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-04 23:23
<(_ _)> こっちのブログでも、おばんでございます。
Commented by mylife00 at 2009-04-05 03:02
最後の猫耳写真、イラッというか、可愛いです♪
新しい方にも書き込みしますが、ココにも思い出がいっぱいあるので、書き込みしておきます。
春はちょっぴりおセンチになる時期ですもんね。
この時期になると、「瞳をとじて」のPVがヘビーローテーションです。
今年もあの桜、見にいきます!!
ではNEWブログで!!
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-05 18:00
<(_ _)> こっちのブログでも、おばんでございます。
Commented by shuttertripper at 2009-04-06 00:00
ムニャ〜ッ☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-06 00:33
<(_ _)> こっちのブログでも、おばんでございます。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-07 09:00
(・∇・)ノ こっちのブログでも、おはよー。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-08 15:51
(VI)o¥o(VA) こっちのブログでも、VIVA!!
Commented by shuttertripper at 2009-04-09 23:45
ミニャッ!!☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-10 17:00
(VI)o¥o(VA) こっちのブログでも、エクスタスィー☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-10 18:00
(^∇^)ノ こっちのブログでも、受信完了~☆
Commented by shuttertripper at 2009-04-11 00:12
ニャオッ!?☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-11 00:33
<(_ _)> こっちのブログでも、おばんでございます。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-11 00:55
(^∇^)ノ こっちのブログでも、録画開始~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-12 00:33
(*^∇^*)ノ こっちのブログでも、こんばんは~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-12 21:00
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんばんは~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-12 21:00
(^∇^)ノ こっちのブログでも、『サラリーマンNEO Season4』 On Air まであと2時間☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-12 22:00
(^∇^)ノ こっちのブログでも、『サラリーマンNEO Season4』 On Air まであと1時間☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-12 23:00
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-12 23:45
(^∇^)ノ こっちのブログでも、面白かったよ~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-13 21:00
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんばんは~☆
Commented by shuttertripper at 2009-04-14 00:00
ニェオッ?!☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-14 21:21
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんばんは~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-15 14:41
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんにちは~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-15 18:18
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんばんは~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-16 00:33
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんばんは~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-16 00:44
<(_ _)> こっちのブログでも、おやすみなさい。 そろそろ夢眠谷の村民になります。。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-16 21:00
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんばんは~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-17 11:44
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんにちは~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-19 21:00
(^∇^)ノ こっちのブログでも、『サラリーマンNEO Season4』 On Air まであと2時間☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-19 23:45
(^∇^)ノ こっちのブログでも、面白かったよ~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-20 00:55
<(_ _)> こっちのブログでも、おやすみなさい。 そろそろ夢眠谷の村民になります。。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-20 17:00
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんにちは~☆
Commented by shuttertripper at 2009-04-20 23:45
ニョエッ☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-21 00:33
<(_ _)> こっちのブログでも、おやすみなさい。 そろそろ夢眠谷の村民になります。。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-21 21:21
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんばんは~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-22 21:00
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんばんは~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-23 00:00
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんばんは~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-23 00:55
<(_ _)> こっちのブログでも、おやすみなさい。 そろそろ夢眠谷の村民になります。。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-23 09:00
(・∇・)ノ こっちのブログでも、おはよー。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-23 09:29
(・∇・)ノ こっちのブログでも、おはよー。おはよー。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-23 18:18
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんにちは~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-24 00:55
<(_ _)> こっちのブログでも、おやすみなさい。 よい夢を。。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-24 09:00
(・∇・)ノ こっちのブログでも、おはよー。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-24 22:22
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんばんは~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-25 00:55
<(_ _)> こっちのブログでも、おやすみなさい。 そろそろ夢眠谷の村民になります。。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-25 23:45
(^∇^)ノ こっちのブログでも、こんばんは~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-26 01:23
<(_ _)> こっちのブログでも、おやすみなさい。 そろそろ夢眠谷の村民になります。。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-26 19:00
(^∇^)ノ こっちのブログでも、『サラリーマンNEO Season4』 On Air まであと4時間☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-26 22:44
(V)o¥o(V) こっちのブログでも、『サラリーマンNEO Season4』 On Air まであと16ぷ~ん☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-26 23:45
(V)o¥o(V) こっちのブログでも、面白かったぷ~☆
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-27 00:44
(・∇・)ノ こっちのブログでも、おはよー。&<(_ _)> おやすみなさい。 私はそろそろ夢眠谷の村民になります。。
Commented by S_Holmes221B at 2009-04-27 09:00
(・∇・)ノ こっちのブログでも、おはよー。
by meryring | 2009-03-29 00:31 | Comments(87)