先走りピンク
2009年 03月 20日
Hだなぁ。今度はホントにサクラですかね?。。。
もうすぐだ、サクラ咲くのは。
もうすぐだ、サクラ咲くのは。
0
ぷっくりとふくらんだ蕾から、今にも張り裂けんばかりの花びら。
桜はゆっくりと、しかし確実に最高潮へと昇りつめる感覚を味わっているのであった。
ご近所の桜の見頃はこちらからどうぞ~♪
http://www.rurubu.com/season/spring/sakura/
桜はゆっくりと、しかし確実に最高潮へと昇りつめる感覚を味わっているのであった。
ご近所の桜の見頃はこちらからどうぞ~♪
http://www.rurubu.com/season/spring/sakura/
なんだか飼い主がサカってるぅ〜 春だニャー
こっち(福岡)はもうちらほら咲いてますよ。
桜の季節が来る度に、「日本に生まれて良かった」「日本人で良かった」とつくづく思います。
桜を見ると大岡信の『言葉の力』を思い出しますな。
国語の教科書に載っていた短い話なのですが、まさに「言葉の力」を感じますよ。
http://www3.ocn.ne.jp/~friendly/power.html
↑ここに全文が載ってるので、気が向いたら読んでみてちょんまげorちゃぶ台。
桜の季節が来る度に、「日本に生まれて良かった」「日本人で良かった」とつくづく思います。
桜を見ると大岡信の『言葉の力』を思い出しますな。
国語の教科書に載っていた短い話なのですが、まさに「言葉の力」を感じますよ。
http://www3.ocn.ne.jp/~friendly/power.html
↑ここに全文が載ってるので、気が向いたら読んでみてちょんまげorちゃぶ台。
つぼみの持つ生命力はエロスそのもの。
はかなく散るまでに咲き乱れんことを!
はかなく散るまでに咲き乱れんことを!
まだダメ!エリック。
君おこられるでしかし。。。
君おこられるでしかし。。。
これはピンクな奥田コメントと捉えたら負け、ということなのかなー。
ちょっと、お嬢さん!
やりますな、なかなか。
by meryring
| 2009-03-20 23:33
|
Comments(9)


