やっと!Uc
2009年 03月 03日
私はカラオケでもWAO!しとります。
0
(^∇^)ノ お仕事頑張ってね~♪
そのジャケットは、ディープ・パープルの『BURN』のパロディですな(笑)
WAO!で、奥田民生さんの代わりに、オクダエリカさんがカウベルを叩いているところを想像しています。そのうちblogの写真に、エリカさんがカウベルを持って出てくるはず。
僕はすでにCDを買いましたが、聞き込んでませんね。
数ヶ月前にiPodシャッフルをもらったのですが、未使用でかつ投入方法さえ知りませんわ。
昨日遠くまで出かけて、"三角貿易"っていう台詞を聞きてきましたよ。
僕はすでにCDを買いましたが、聞き込んでませんね。
数ヶ月前にiPodシャッフルをもらったのですが、未使用でかつ投入方法さえ知りませんわ。
昨日遠くまで出かけて、"三角貿易"っていう台詞を聞きてきましたよ。
私も会社への移動用にガンガン聴き込んでますよ〜♪
あれ出すのも遅いよ〜ん、エリカさま。
わぁぁお!
お母さんからの誕生日プレゼントですか?よかったですねぇ。
実は僕はまだCD買ってません。どうでもいいか。
僕はライブには行けそうもないし(追加公演すらハズレタ)、
CDくらいは買っとこうかな。。。
実は僕はまだCD買ってません。どうでもいいか。
僕はライブには行けそうもないし(追加公演すらハズレタ)、
CDくらいは買っとこうかな。。。
WAO!WAO!言う二歳児くんがイイです。観てみんさい。
http://www.youtube.com/watch?v=a9btZnI7Xpw
http://www.youtube.com/watch?v=a9btZnI7Xpw
by meryring
| 2009-03-03 11:40
|
Comments(10)


